心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


6月1日ナゴヤドーム (担当 chiki)

2008.06.02 (Mon)


お友達から、参戦感想メールいただきましたので、

お時間あったら、読んでみてね♪


6月1日 ナゴヤドーム(最終日) ちぃ姉様より・・・

『まず最初から翔くんだけ、なんていうの?ヘッドマイク?を付けてるし、
踊っていない汗よく見ると右手を動かさない汗
私はそれが気になって前半上の空ははーーぁ・・・

MCで潤様が「みなさんもお気付きかと思いますが…」って切り出した。
マジで4人でやる事になるかって深刻だったらしいのに、さすがは嵐絵文字名を入力してください
結局茶化してファンを安心させてくれたって感じ。
そこにまた感動ポッ

翔くんは「僕の華麗なダンスをお見せできなくて申し訳ない」って。
そこでニノ?につっこまれて、
もう一回「僕の華麗なダンスを…」でまた笑われてたスマイル3

あとは・・・、

ニノのソロにノックアウト・ハートされ、
相葉ちゃんの笑顔に、またまた溶けきゃー!
潤様のセクシーな、はだ……にキャーポッ
大野くんには……いつも通りに癒されましたキラキラ

席がちょうど花道が終わった先で、ネットがあるけど目線は嵐と同じじー
かなーり近かった上

いつもは、おとなしめの名古屋なのに、今回はメチャクチャ盛り上がった気がする。
去年よりかなりレベルアップムキッ
大満足でしたわほー
あ、怪我以外はね・・・んー
でもかえってそれで一体感が得られた気がする。

グッズもうちわとクリアファイルがすっごく格好良い・ハート
ポスターも貼れるなら買いかな。
パンフは大きいから半端なく顔がでかいポッ

興奮をかなり抑えて?のメールありがとうございました。

翔ちゃんには、無理せず・・・怪我を治してほしいと思います。
右手親指つけねの骨折。
これは利き手で、不便だね汗
呼んでいただけたら、chikiが・・・・はいっ、呼ばれないですね変な汗

拍手コメントからYさんより、左足?も負傷と教えていただき・・・
翔ちゃん、忙しいと思いますが、安静にして治していただきたいと思います。
(Yさん、いつもありがとう。)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ミキティさんへ・・・

 きっと何回嵐くんのライブに参戦しても、興奮してしまうchikiです。
潤様を目の前にして、興奮するなと言われても・・・絶対無理!
断言しますv-219
あの、ひろ~い会場で、潤様と目を合わせていただくのは・・・至難の業だよね。
次回、アリーナクラスのコンサートが行われたら、
頑張ってみてください。
でもね・・・でもね・・・それこそ気をつけて!
倒れるから!
冗談じゃなく、腰抜けるから。
あっ!膝も「ガクッ」ってなるから、お気をつけください。

ぎふ嵐会の皆様、本当に大興奮で・・・
皆様のコメント大変面白かったです。

No title

ちぃ姉様のお友達mさんへ・・・
これって私の事ですか???

違ってたらごめんなさい。。。。
なんせこの前のコメントが人生初の書き込みだったので・・・
ドキドキでした。

ドキドキといえば初コン♪
もうサイコーでした!!!

もう潤くんしか見てなくて、
直接見て、スクリーンで見て、オペラグラスで見て
なのにあまり覚えてない。。。
興奮しすぎで・・・

だからもう一度行きたい。そうしたら落ち着いて(絶対無理!!)
見たいよ~~。

やっぱり潤くんソロにはやられましたわ♪♪
あのセクシーな上半身におパンツ。
もうクラクラですわ。。

生潤くんはすごかった!!

私勝手に、目が合うはず♪と自身満々で行ったんだけど
やっぱりダメでした。
近くを見てもくれなかったし、反対向いてたし・・・
4~5メートル先にいたのになあ。。

ますますどっぷり潤くんに溺れてるわ~~♪
どうしよ~~~


お返事です

アナッピィさんへ・・・

 こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。

chikiも今回のナゴヤでの話を、こうやっていろんな方に教えていただける事、本当に幸せに思います。
と、同時に翔ちゃんの怪我が、早く良くなる様願います。


リーダー溺愛中なんですね。
では、7月から始まるドラマはウキウキですね。

お返事です

ミラーマンさんへ・・・

 あっ!もう発病した感じですか?(笑)
chiki、イタ~イ方大歓迎ですよ!
大丈夫、全く嫌いではないです。
なぜなら、まぁ~ちぃ姉様に聞いていてだければわかると思いますが、
ミラーマンさん以上に、あやちき「嵐病」末期ですから!

自分だけで「好きだ~」って気持ち抱えてると、
そのうちにその気持ち溢れちゃって、
逆に辛くなっちゃうから、いっぱい聞いてあげるよ!
「ココまで言っても大丈夫かな?」って心配になったら・・・一応、非コメントにて送信してください(笑)

はじめまして

Chikiさん訪問ありがとうございました。
私わ大ちゃんを溺愛中なんです。
名古屋にいけなかったのでこの記事を読ましていただきました。
嵐クンわ最高やあ!って改めて感じました。
ありがとうございました。

思ってもいいですか?

あやさん♪ちきさん♪こんばんは☆
またまた来ちゃいました、ミラーマンです。
↑名乗る時嬉しいけど、チョット恥ずかしいですv-402

相葉さんのキラッキラマキシマムスマイル見れたんです!!
輝きスマイル戴きましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
私を見てキラって微笑んで下さって !!(゚Д゚) !!
目が合った気がかなりするのですが、そっそんな幸せな事が
私に起こってもいいんでしょうか?v-237
うちわの文字を?それとも私の必死のコール姿を?
ごらんになって微笑んで下さいましたq(T▽T)p
↑でもとても夢中と言うか、必死だったので
相葉さんはもしかして面白怖かった?

私を見てくれた気はするのですが、みんな思っているような?

家で一人リプレイ。
部屋を暗くして、ライトを照らし、あの時の距離感を思い出し
うちわを置いて、離れて相葉さんの位置に立って見ました。
・・・これがとってもよく見えるv-354
幸せです☺♡☻♡☻♡☻♡☺  もう病気ですか?

あやさん、ちきさん。すみません(o_ _)o)) こんな事言って
私嫌われてしまうのではないかと少し心配なのですが
奇跡を信じて勘違いでもいいので夢を見続けていたいです。

お返事です

ちぃ姉様のお友達mさんへ・・・

 コメントありがとうございます。
今ですよ・・・今・・・chiki・・・非コメに気付いた(笑)

もしよろしければ、一部紹介させていただきたいな~と思うのですが・・・いかがでしょうか?

お返事です

yukicchiさんへ・・・

 一人反省会(笑)
可愛いなぁ。一人反省してるゆきっちさん。
chikiは、反省もなくそのまま、突っ走ります。(笑)

抜け殻ね、なるよね。確かになるね。
凄く楽しみにしていて、夢のような時間を過して、興奮して・・・一夜明けたら、また今までと同じ日々。
あの瞬間はなんだったんだろう?って、
夢のような時間を、何回も振り返ってしまうね。
でも、その間にも嵐くん達は、ドンドン前に進んでいってしまう。

頑張ってついて行こうね!

お返事です

ミラーマンさんへ・・・

 噂によると・・・相葉さんから「にこっ」っと、あのキラキラスマイルいただいたとか?
生きてますか~、大丈夫ですか~。

嵐くんの素敵な素敵なイチメンをみて、
愛おしくなった・・・か。
うんうん、そうだよね。
あ~、chikiはそんなミラーマンさんが愛おしいわ(爆)
これからもドンドン嵐くんにはまっていくんでしょうね。
そのうち、chikiみたいに「嵐病」を発症するね♪
welcome!ミラーマンさんv-238

お返事です

稲潤さんへ・・・

 潤様を上回る・・・二宮さん・・・。
それは困った。
今回chikiの心臓はコン終了まで、ちゃんと動いていられるかな?

でも、chikiにはやっぱり潤様が1番v-238

お返事です

優ちゃんへ・・・

 あら?chikiは必要ないと?
そこはやっぱり、優ちゃんの役目よね・・・そうよね・・・そうに決まってるv-219
それは、失礼いたしました。
仕方がないので、chikiはおとなしくしておりまする。

お返事です

ちぃ姉様へ・・・

 こちらこそ、メールいただけて嬉しかったわ・・・寝てたけどv-75
ちぃ姉様が興奮したまま書いたら、もっと大変だったことでしょう。
そこは一応大人ですから、ちゃんとした文章で書いていただけて・・・嬉しいわ。

お風呂等に関しては、朝同時に送っていたであろうメールでOKかしら(笑)

絵文字、ちぃ姉様の表現に合ってるか心配だったの。
よかった・・・お褒めいただけてv-221

No title

ちぃ姉・・・・余韻たっぷりのメール・・・ありがとうv-238
聞き手が使えないと、何かと不便だろうね~v-409
お手伝いに、駆けつけないと~v-29私は、翔君のシャワーのお手伝いをしてる、まちゃきを覗きますから・・・・v-10


優☆ちゃん・・・・ZEROの編集しながら、元気になったかしら?
今日も、ZEROに頑張って出るみたいだし・・・無理しないで欲しいですよね~v-388

稲潤さん・・・私もニノが以外にも・・・・○っちだと・・・・v-398でも、コンサートでのそんな姿を見るのは、初めてなのでドキドキv-346だけど楽しみです・・・・ウフフッv-344

ミラーマンさん・・・・コンサートデビューおめでとうv-315もう、病みつきになる事間違いなしではないでしょうか?
アクシデントによって、また改めて5人の結束が固くなったでしょうね~v-354
まちゃきの、キラッキラv-353の笑顔はいかがでしたか?私も、早く会いたいよ~i-240

ゆきっちさん・・・・終って、抜け殻になっちゃいましたか?
その状態・・・私もなった事があります・・・・・まちゃきの舞台で・・・・・ちぃ姉が知ってます・・・・(笑)ゆきっちさんみたく反省なるものせず・・・ずっと「はぁ~かっこよかった~何ナノあれわ~i-239」といってました(笑)
あ~!!あと、2週間が待ち遠しいよ~e-330

Yさん・・・・翔ちゃんは、足も怪我なんですか・・・e-263
大変だよね・・・ムリしないで、東京まで安静にしてほしいな~なんて思いますが・・・きっと頑張るんでしょうね~v-404

感動でした。

ぎふ嵐会大野くん担のゆきっちです。
またまたおじゃまいたします♪

e-402初参戦終えて、もう抜け殻です
興奮が治まらないかと思いきや、しみじみと感動に浸っていますv-409

嵐のみんなのチームワークのよさに感激
心配させまいとしてる姿に泣けてきましたv-406

それに5人ともほんっとにかっこよくてかわいくて、
みんな大好きだぁ~e-416e-414e-419e-418e-417

大野くんの川合俊一みたいな髪型(ニノいわく)も
大人っぽかったv-352です
かなり伸びてましたe-266

やっぱりみんなを見たくて、一人で大混乱v-393
ひとり反省会してましたe-330

やみつきになるハズです、コレはe-269

No title

あやちきさん、またまたお邪魔します(o_ _)o))
ぎふ嵐会の相葉ちゃん大好きミラーマンです♪♪♪

ついにコンサートデビューしてきました!!
嵐の5人はとてもと~~~っっても素敵でした(*/∇\*)キャー
カッコいいのはもちろん、
優しさや思いやりがいっぱいの温かい人達です!!

昨日は翔君が右手親指付け根?を骨折と言う、
痛々しい代わってあげたい事が起きてしまい
本当に本当に心痛かったです。
私達に心配かけないよう初骨折で写真を撮ったよとか
笑顔で言ってくれて、切ないです(><)
でもでも嵐は5人なんです。メンバーみんながカバーしあって
助けあって、私達を楽しませてくれるよう
笑顔で頑張っていました(TAT)
ますます5人の固い絆と言うか、つながっている友情と言うか
うまく言えませんがそういうアツイ素敵なものが伝わってきました!!

あやチキさん、
私やっぱり嵐大好きです♥・・・と言うか愛おしいです ♡→ܫ←♡
昨日はとても幸せな1日でしたv-22

長々とすみません(o_ _)o))
少しでも早く翔君の怪我がよくなって欲しいです(。→ˇ艸←)

心配ですね~

こんにちは!
翔くん大丈夫かしら!?東京まで、なるべく安静にして欲しいけど…忙しいから頑張っちゃうんでしょうね…
今回、潤くんを上回る!?にのがいるらしいですね☆前から、なんかにのが一番○っちな感じしてましたけど

No title

うぇーーーんi-240 翔くーーーんi-240
優が・・・優が、すぐ駆けつけるから!!!





はぁ~無力な自分に・・・i-241
ただただ・・・祈るばかり・・・


ayaちゃんi-175 メールありがと!
ちぃ姉さま・・・感想ありがとう!
chikiちゃん・・・・・・・・・・翔ちゃんから呼ばれたら、優が行きますからi-88(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拙いコンレポですが・・・

『興奮をかなり抑えて』あるかしら~?!
自分では大興奮の気持ちいっぱいで、忘れないうちに・・・とメールに打ち込みましたが・・・書きたいことが山積みで言葉がうまく選べなかったかもv-292

利き手の負傷でズボンもはきにくく、食事もフォークだそうでv-406
でも着替えやメイクを相葉ちゃんが手伝ってくれるんだってv-351
何ならシャワーも・・・v-402って。
キャ~~e-266翔くんを洗ってさし上げるの?!そこは私が~~v-222
いつでも駆けつけますから!!

ちきちゃん、うまく絵文字で編集してくれてありがとね♪
おおざっぱなレポですが読んでくれた方ありがとうございますv-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

