心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン   (担当 aya)

2008.05.31 (Sat)

あの~orzレコメンなんですけど・・・・・・・

アハハ・・・・苦笑いあのね・・・いつものように・・・録音の準備して・・・

布団に入って・・・イヤフォンして・・・・もうすぐだな~Brilliantなんて思いながら・・・

その前の、カウントダウン50?だっけ?聴いてたんだよね・・・・・音符

そしたら・・・知らない間に・・・・zzz寝てた・・・・・えぇ

慌てて、一時停止解除して・・録音始めたんだけど・・・・

そーして、その話になったかがわからない・・・・・涙

でも、仕方ない・・・・途中からだけど・・・・・

許してね・・・・・jumee☆Feel Depressed4



なんだか、日焼け太陽をしてしまったらしいの・・・・

それが、腕が真っ赤でヒリヒリ・・・・んー

そんな、状態の腕にあたるシーツの感覚が嫌なために、必ず日焼け止め太陽

ちゃんと、塗るのに今回は塗らずに光合成しちゃったんだってclover

アハハ・・・・汗;まちゃき・・・・素焼きしちゃったんだね・・・・・それは、かなり痛そうだわ・・・・・(ρ゚∩゚) グスン

しかし、何してそんなに光合成cloverしちゃったのかしら?

まぁその辺は・・・・・・想像して楽しむことにして・・・・・続き・・まいりましょうか?

スイマセン・・・・勝手で・・・・・jumee☆Feel Depressed4




今回は心理テストから・・・・・ハート
先週も、やって「面白いから、またやりましょう」って言ってたからね~上


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)まず、腕組をして下さい。その後、どちらの手が上に来ているか
確認してください。


ボクの場合は右手が上ですね。っと
て私も、今確認してみた・・・・まちゃきと同じで・・・右手だった・・・・・キラキラ
「これだけ?」
かなり、まちゃきくん驚いてましたが・・・・・
「結果」

左手が上だと、左脳が発達していて・・・・
右手が上だと右脳が発達しているらしい・・・・
ちなみに、左脳は感性が豊かで右脳は知性が発達しているそうです。
とココで、まちゃき・・・・・感性とか知性とか言われてもね~(´○`; ポカーン
ってわからんかったらしい・・・感性は?知性は?とチカさんに質問・・・・
まちゃきのとった、右腕上は知性・・・・これは、チカさんによると数学・・・っでまちゃきくん
ほぉー理数系ってことですか?中1の時、数学5でしたよ!中一だけね星って言ってた~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


ラブレター道を歩いていたら、反対側から人が歩いてきました。その人の年齢はいくつでしょ?

その人の年齢は・・?21歳・・・・・何となく・・・・(笑)
答えた、年齢がその人の精神年齢を表す、心理テストです汗うるさいわ怒る26になるよ!僕は!!21かぁ~まーまー良かったね!中学生じゃなくってね。(笑)


皆さんは、心理テスト・・・・どうでしたか?ayaは・・・・・精神年齢・・・・若すぎた・・・・汗ビックリ!するわ!!

本日の1曲目・・・是非みんなに覚えてもらいたい。
後で、テストしますよ~
グー!キター!!そうよ!!潤様 ラジオやニノラジオで解禁になったあの曲です・・・・
「One Love」

フルで聞かせてくれたんだけどさ・・・・やっぱりいいわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんかココロがあったかくなるねトールローズ

君は、ボクのすべてさー♪
君と、いればどんな未来も輝いて見えるから~♪

アハハ~そんな時も・・・・あったわよね~焦る3懐かしいわ・・・っつーか忘れちゃったorz


思い出シュレッター

☆   トイレ~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

小5の時に、6年生を送る会の準備をしていた時の事・・・・
急にトイレに行きたくなったけれど、なかなかその場を離れる事が出来ず・・必死に我慢!!
やっとの思いで、トイレに行ったけどスカートの下にはいていたズボンが大きかったため
しっかり、紐を結んでた・・・・・トイレについた安堵感と焦りでズボンを下げる前に・・・・・・orz制服だったので、バレはしなかったけれど5年せいにもなってお漏らしは
恥ずかしく、保健室にもいけなかった・・・だから、準備が終わり下校するまで、ビチャビチャ泡
のままだった・・・

嵐になってから、リハーサルの時に・・・ある・・・・
限界なんですわ!でも、通しとか始まると、止められない!!「相葉君 トイレ行くんで、ちょっと待ってください!!」とか、言えないわけですよ!!そんななか、ホント我慢して・・・膀胱炎になりかけながら我慢したんですよ!やっぱね~トイレ走ってトイレ見えたときの、安堵感ね・・・ズボンおろす時間・・・あれが、凄く長く感じて・・・・・ちょっといきました・・・行っちゃいましたね~そんなに、ベチャベチャになるまではいかなかったですよ!!
ちょっと、外れるくらいでした・・・・便器をね☆





ダンスの授業の時の事・・・・創作ダンスで嵐の「A・RA・SHI」を使っちゃおう!!!
て事で、やってたら・・・・・
「あらし~あらし~オーイェイ・♪と、とんねるずのたかさんと同じ間違いをする人が・・・・変な汗
だから、トコトンバカにしてやったらしい・・・・気を取り直して歌い直したら・・・
今度は自分が、バカにされることに・・・・そう、この方You are my SOULSOULを
SUNSUNだと思い込んで歌ってた・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、よく考えてみると・・・♪あなたは、私の息子息子♪って直訳に・・・・嵐のファンとしてはって言うより、人としてこの間違いは痛かった~orzだって・・・
これは、ありますよ・・・・歌詞カード見ないで歌ってると、
ボクもありました・・・NEWSの歌・・・「IT‘S BIG NEWS!!」って言うんですけど・・・ずーっと
「1,2、NEWS!!」
だと、思ってたんだって・♪1・2・3!!!」っていきたいだろうな~ってボクは思ってましたね~!!

歌詞ってね~思い込んでると、かなり意味わかんない感じで覚えてるよね~トラネコ子供とか・・・面白い事、言ってるもんな~・ハート


ドックランのあるサービスエリアでの出来事・・・・
可愛い犬達の中に、ネコトラネコ
が・・・「ネコだと、キャットラン・・・って言うのかな?」って
隣にいた、お母さんに言おうとしたら・・・口から出てきた言葉が・・・
「ネコだと、ドックニャン・・・って言うのかな~?」でした・・
「あっ!間違えた!!ニャンランって言おうとしたの~」っていおうとして、さらに間違えてしまい・・・「違った!違った!!キャットニャン!!」っと言ってしまい・・・一人で恥ずかしい思いをしました汗



高校の時、冬休みにスキー場でバイトしていたとき・・・・
インフォメーション担当していて、一日に何回かスキー場全体に放送する事が・・・
ほぼ決まり文句で、同じことを言うので簡単なのに・・・やってしまいました。
アナウンスの最後に・・・(エレベーターガール風に読んでください☆と書いてある)「~インフォメーションまで、お越しください」を・・・・・
「イ○ポ・・・アハハ・・・インフォメーションまでお越しくださいませ」といってしまった汗
さすがに、我慢できずに吹き出しちゃったんだって・・・・・
スキー場は大爆笑!!!恥ずかしくて、アナウンス室から出られませんでしたorz

まぁしょうがないですよね~(笑)かんじゃう事もあるもんね~
でも、い○ぽは・・・・・・・恥ずかしかっただろうね・・・・・変な汗



っととりあえず・・・・第一弾って事で、ここまで・・・・・
また、続き書きますね~マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

