心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



嵐の宿題くん (担当 chiki)

2008.03.25 (Tue)

変態コナンが・・・・_(^^;)

変態コナンが・・・・((/--)/。。。(( ><)

『寝て、もう寝て、みんな寝て、早く寝て』

そんな格好して言われて、寝れるわけ・・・

ないだろ! (-_-)~~~○━━━━━☆)゚O゚)



* 短縮したら“汐留”は、どうでもいいんです。
* 日光猿軍団より、出来て・・・る?
* 『おい!ちょと待てよ(`´)/』キレてるよ。
* 『泣きの1回やりてぇんだったら、何かやる方法があるんだろ』仕返しだな。

* 『切りましょうか』って、かっこよく言ったのに・・・
* 『様子がおかしいだろ』ごもっとも!
* いじめっ子にいじめられない為に入ったボーイスカウトに、既にいじめっ子が入団してた、翔さん。

* ラグビーを、人にあたるのが怖くてやめた、翔さん。
* 今日は、翔さんDAYですか?
* 何処まで笑わせるんですか?“赤組応援団長”
* ・・・で、本日ゲスト誰だっけ?
* chikiのなかで「じゅんちゃん」は、『潤』って文字しかありませんけど。

* そんな潤様、今回初じゃないですか?・・・沈まなかったのヾ(@^▽^@)ノ

* 結局、1㎏9000円のエビで、テンションUPの嵐さんが、好きです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

JUNちゃんへ・・・
 あら?可愛そうな人居た?
もしかして、あの「変態コナン」???
すみません・・・全くかわいそうだと思う余裕がなかった。
だって、変態コナンをいじる、潤様とニノに笑わされっぱなしで・・・。
逆に、変態コナンを『いいな~』と、思ってしまうほどですが・・・すみません、変態コナン・・・。

お返事です

miyuちゃんへ・・・
 わかる!
『おい!』だけで興奮するのが、わかる!!!!
何回も潤様が、『おい!』って言ってるから、そこから大興奮のchikiでした(笑)
座って乳首出す、変態コナンが・・・・今回のツボだったな!

バージョンアップ!

昭和へのバージョンアップ!さすがでしたね~!
あのみんなの冷たい目線。痛い思いをさせられた記憶が残ってるテンションには笑った。毎回切れて帰ってるもんね。

翔ちゃん大活躍だったね。
潤くんは根に持ったら本当にとことんまでやるね。「お前ら!覚えとけよ!!」って言われても…。翔ちゃんが可愛そうにもなったけど、最後は笑顔でお別れになったから、やりきった感はあるんだろうね。

ならいいよ。

No title

(>3<)楽しい嵐くん! 
chiki、キターーー潤様の逆襲!!「おい!・・・」(”おい”だけで興奮してしまう私)
誰が潤様の餌食に・・・翔くんだぁー↑(この後、翔くんは私のツボに・・・)
Bチクだして座ってるだけ??(笑)なんでガムテープ?(大笑)
私もゲストはいっさい目に入らず・・・今回は翔くんで・・お腹いっぱい・・いや、お腹痛い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

