心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


応援うちわ (担当chiki)

2008.05.29 (Thu)

20080529200642


3日後のナゴヤ参戦 (chikiは参戦しないけどね・・・)

ちぃ姉様(チェストさん)が作ったうちわです♪

見てわかるように、翔ちゃん担!
愛を込めて作ったんだよね。

このうちわを見て、翔ちゃんが、あのステキな筋肉を見せてくれますように…
(^人^)

あっ!ちぃ姉様と一緒にナゴヤ参戦する、
潤様にかなり溺れてるお友達様!

生潤様は、想像以上に…かなり、かなり素敵です
(#^.^#)
心して初参戦に挑んで下さい。
万が一、お倒れになった場合は…いや、確実に倒れると思いますが(笑)、
ご一報いただけたら、chikiが一緒に倒れてあげます(爆)

では、「ぎふ嵐会」の皆様、行ってらっしゃい♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・♪

ぎふ嵐会の皆様方へ・・・・v-22
はじめましてv-222あやちきのayaです。
皆さん、かなりの興奮状態のようですが・・・・大丈夫ですか~v-236「ぎふ嵐会」のみなさんが、気絶して倒れた時のために、「あやちき」待機・・・しますよ!そんで、みんなで共倒れ・・・v-282ミイラ取りがミイラになっちゃいますから~(笑)
yukicchiさん・・・リーダーの華麗なダンスに、倒れてきてください
ミキティさん・・・・セクシーな潤様に、目力にとろけて来てねv-344
ミラーマンさん・・・まちゃきの、スタイルの良さに、そしてキラッキラのスマイルを瞬きはして、見つめてきてください・・・・
ドライアイになっちゃうから(笑)
そして、最後にちぃ姉・・・今回は、みんなが一緒だから大丈夫と思うけど・・・・電車だけは余裕持って乗ってねっv-154そして、楽しい時間が過ごせるといいねっ!!
皆さんの、感想を楽しみに待ってます。
ぎふ嵐会の皆様、これからも「あやちき」をどーぞヨロシクお願いしますv-238

chikiちゃんへ、お返事です

一気に3人も嵐仲間が増えちゃったけど、chikiちゃん覚えられるかしら~?!
もう、みんなマキシマム興奮で大変なんだから~e-269
たぶんみんなで倒れるから、「あやちき」救助隊、待機お願いしますよ~e-271

っていうか・・・私が「あやちき」のこと忘れてるって??
そりゃ~心の中ほとんどは翔くんe-266ですが・・・何か?
今の私があるのは「あやちき」様のおかげ。
しかも、こんなに嵐にのめり込んでるのも「あやちき」のおかげですから(爆)
責任とってもらうまでは忘れませんよ~~(笑)

明日はちゃんと早めに行くからね!
安心して待機しててよv-218

お返事です

ミラーマンさんへ・・・

 来た来た「嵐会」最後の4人目(笑)
これでやっとわかった!4人皆様の担当が!

ミラーマンさん、瞬きは・・・必要かと・・・(爆)
目が乾いちゃうからv-12
よけい見えなくなっちゃうよ~!!!
瞬きもしたくないって気持ちはよくわかるv-219
きっと、テンションがもの凄く上がってて、嬉しさ、楽しさ、幸福感・・・・いっぱいだと思うよ。
しかし、2~3日後にコン内容を思い出そうとすると・・・・あの瞬間あまりにも興奮しすぎてて、何がどうだったか思い出せない(笑)
ただ、楽しかった、かっこよかった、また行きたい。
そんな思い出になるかと思います。

では、「ぎふ嵐会」の皆様~、明日お気をつけて行ってらっしゃいv-222

No title

私もはじめまして!!
「ぎふ嵐会」相葉ちゃん担当のミラーマンと申します。
どうかよろしくお願いします♪

いつもチェストさんにお世話になりながら、
嵐の素敵さに再確認&ますます大好きになっていっています!

そしてついにコンサートに初参加できる事になりましたv-22
とても楽しみでドキドキしっぱなしで☆
うれし苦しいですv-238

瞬きしないで、見つめてきたいです(≧∇≦)

お返事です

ミキティさんへ・・・
 
 噂の潤様に溺れた方だぁ~(笑)
まあ、人のこと笑えないくらい、溺れてる・・・最近溺れすぎて、三途の川や、天使にちょくちょくお逢いするくらいのchikiです。

とうとう明日ですね。
大丈夫ですか?
きっと、今夜はもっと興奮で寝れませんよ。
興奮しすぎて気持ち悪くなるからね・・・あっ!それはchikiか!
コン始まる時なんて、
「吐く、吐きそう、無理・・・・・・・キャ~v-10潤くん~v-238
ってなるから(笑)

「ぎふ嵐会」の方の、初参戦感想、お待ちしてます。

コメントありがとうございます。

No title

あやちきさん、はじめまして!!

ちぃ姉さんに教えてもらい覗かせていただきました。
噂の、潤くんにか・な・り溺れているミキティです☆

うれしいコメントありがとうございます♪
生潤くんに逢ったら、自分がどうなるかわからないけど
もうドキドキです・・・(キャー!!!)

Enjoy更新もナイスタイミングーで、私へのメッセージのようで
ますますテンションUpで眠れません。

確実に倒れると思いますので、その時はよろしくです(笑)
ではセクシー潤くんに逢いに行ってきま~す♪♪

お返事です

yukicchiさんへ・・・

 初めまして、末っ子chikiです。
ちぃ姉様には、日々?お世話になってます。

リーダー担さんは、なかなかchikiの周りに現れなくて、いや~嬉しいな♪
ゆきっちさんから見るリーダーをまたコメント、ドシドシお待ちしてます。

初参戦なんですねv-238
それは、倒れてください(笑)
リーダーの、素敵な歌声&カッコイイダンスv-10
「きゃ~」って言うのも忘れる位、素敵だから・・・
あの~、呼吸するの忘れないように気をつけて!
ホントに倒れちゃうから(爆)

「ぎふ嵐会」の皆様4人倒れましたら、『あやちき』が2人で駆けつけますから!
6人で倒れましょうね(笑)

お返事です

ちぃ姉様(チェストさん)へ・・・
 
 あっ!恥ずかしかった?またまた~、そんなキャラだったっけ?(笑)

うちわも無事完成し、心強い仲間も出来・・・(若干、ちぃ姉様“あやちき”忘れてるでしょ?)
後は、愛しの翔ちゃん見に行くだけかしら?
今回は、新幹線に乗り遅れるとか・・・無しにしてね。
ホントに心配だから!
あやちきの心臓が、東京ドームまで、もたなかったらどうするの?
日々、夢枕に立ちます。(笑)

気をつけて行ってきてね。
また、感想待ってます。

No title

はじめまして!
「ぎふ嵐会」大野くん担当のゆきっちと申します(*^_^*)
チェストさんに教えていただいてお邪魔しました。

今回のナゴヤドームが初参戦なんですe-266
ウチワ作りも楽しかったです♪
私もきっと倒れると思いますe-270

心して行って参りますe-420

No title

ふふふ・・・毎度ながら?!自分の作品がblogに出るのは
はずかしいぃ~v-402
でも今回は「ぎふ嵐会」の方々と協力してデザインも統一したのv-354
やっぱり一人は寂しいもん(泣)
仲間がいてくれるっていいよねv-344

あやちきのうちわも着実に仕上がってきているようで・・・(あや姉が、ね!)こちらも楽しみでございます。

では翔ちゃんの筋肉v-91見に行ってきま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

