心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン 続き・・・(担当aya)

2008.05.28 (Wed)

こんにちは手

昨日、レコメンレポ途中で放りだしました・・・走る2

今日は、頑張って放り出さずに書きたいと思います。



そうそう・・・パソコンの話しをしてましたが・・・・

まちゃきはメールは携帯携帯

何か、調べるのも携帯携帯

しかし、容量が大きくなると探せないでしょう?って話しから・・・・・

「だから、軟弱になるんだって!今、現在の話だよ~NOWだよNOW!!だんだん足使わないもんね!みんなね!自分の目で、確かめよう!僕らだけでもねっ」

って・・・・・そうよね~変な汗ついつい、パソコンで調べ・・・

そして、言われたままに目的地へ・・・便利だけど・・・・面白みにはかけるのかな~?

探検、探索苦手なayaには、便利なんですけどね~ひよこ
そうね~健康の為にも、歩いて探す・・・・・走る走る2いや・・・・ムリだな・・・PCで検索してから、出かけます・・・・じゃないと、迷子になっちゃうもんsn


☆ 家族で、よく拾うもの・・・・

7年程前から、「お金」をよく拾う・・・金額は・・・・・
多い時で19万円
少ない時は、1円・・・・
「19万拾って、葛藤するんだろうね~しないのかな~?このまま、交番に持っていきましょうよパトカーって感じなんですかね?オレもね、財布結構落とすんですけど、ほとんど返って来てるんですよ・・・いい人にひろわれたな~って思って・・・」
お札一枚だと・・・・考えちゃうかも知れないけど~財布やカードは、やっぱり個人情報もあるし
その、財布を開けるかあけないか・・・・でも、開けちゃって免許証とか見ちゃって・・・・カードいっぱいもってんなー!!って思うんだろうな~なんて、まちゃきくん言ってますが・・・・・
そんな、財布拾ったら・・・変にドキドキしてしまいそうですよね・・・
まちゃき君の財布をもし、拾うことが合ったら・・・・交番に届けず、直接お返しに伺いますが・・・・
手土産つきで・・・・・(笑)


☆  賞味期限切れ

賞味期限切れの食べ物が、たくさんあり牛乳、ゼリー、ヨーグルトは特にです。

賞味期限ギリギリのものを買っても、切れる前に食べるのではなく

切れて2週間以内に食べたりします。

「はぁ!うちもありますね・・・実家で、昔あったことなんですが・・・
夜中帰って、みんな寝てる時間にどーしよもなくお腹がすいて、カウンターの上にご飯があったから
チンッ!っていって、テンション上がって何で食おうかな上って納豆にしようって・・・電気つけずにかき混ぜて・・・・近くで親父が寝てたから悪いなて思って・・
からしいれてかき混ぜて・・・半分くらい食べてから・・ん?なんか違う味がするぞ?っと思って臭いかいだら、納豆って臭いじゃん!それがさらに臭いの・・・・これおかしいな~って思って
電気つけて、賞味期限見たら
半年過ぎてたえぇ

これに、ビックリした相葉さんちの雅紀君・・・・指突っ込んで、全部出したそうな・・・・がっくり豆とかスッゴク小さくなってたんだって・・・ホントは大きかったんだろうね・・・って
引き割りみたいになってたもん・・・だそうです。半年はさすがに辛かった、でも、捨てんのもめんどくさいんだろうなぁ~ってお母さんをフォローするような一言も・・・・・
ayaんちにもありますよ・・・・そして、娘に言われます・・・「ママ、賞味期限切れてるよ!!お腹痛くなったら、どーすんの怒これからは、
気をつけたいと思いますが・・・・・この辺は、娘に任せたほうが正確かも・・・・(笑)

以上A1-GP最強決定戦でした星




「教えて相葉ちゃん」


素直に家族と話すことが出来ずイライラしてあたってしまいます。
特にお父さんには、話しかけられてもムシしてしまいます。
お父さんは、気を使ってもっとしゃべってくるのですが、どう接していいのかわからず酷い態度を
とってしまいます。相葉ちゃんは、家族とどう接していいか分からなくなった事がありますか?

はぁ~なるほどね~汗とかこうゆうのって女性が多いよね?オレが思うに・・・・
うちはね~凄く恵まれてたんだろうね・・・家庭内状況っていうか・・・clover
僕、ちいちゃい時ずっとおばあちゃんに育てられて、小学校に上がるまでお母さんと
あんまりいなかったっていうのが逆によかったんだと思うんですよ・・・あまり反抗期はなく・・・
迷惑はかけたよたくさんね謝罪~!、そんなのはしょっちゅうありましたけども、
腹立つな~怒とかそっから先には感情行かないですね~にっこり珍しいくらい、欧米スタイルな、家族なんですね。ど~したらいいんでしょうね?でもさ、家族でさ~いざこざはイヤだよね~
家族って無償の愛じゃん!!結局最後見方は、家族じゃん!!同じTV見るところから、始めてみるとか・・・・頑張ってね・・・グー!


お父さんの事イヤッって、思ったことがないayaですが・・・周りの女の子は、言ってたなぁ~
洗濯物とか一緒に洗って欲しくない!!とか・・・・全然思わなかったもんな~笑い。あらっ?って事は・・・うちの実家も欧米スタイル?(笑)


心理テストをしてください。
部屋で寝ていると、幽霊があらわれました。
幽霊は、フワフワと床から浮かび上がっています。
床から何センチのところに浮かんでいると思いますか?

えっ?ちょっとゴメン・・・・
と問題をもう一度確認中!!のまちゃき君・・・

ずっと、お腹なってるんだよね~今日・・・焦る3音拾ってない?良かった~って言ってたけど・・・・イヤホンで聴いてるayaには、なんか聞こえたんだけど・・・あれは違うのかな?グーグーって・・・・はてな

スッゴイお腹減ってるんですよ~苦笑いまってぇ~考えろ!!
まぁ~1メートル位かな?上から見られるイメージがあるな?チカさん答え行きましょうよ


答えですか!これは、部屋の汚さがわかっちゃう心理テストです。

ほんとかいな!?

2.3センチならキレイ好き
20センチ以上なら、整理整頓が苦手・・・・っということです。なので1メートル?どれだけ整理整頓が苦手かと言う事ですね~うーん


ちょっと待ってくださいよ~知らないと思って言ってますけどね・・・
うち、キレイですからねキラキラ凄くキレイです。ただ、洗濯に関してだけ言わせてもらうと・・洗濯だけは、まとめやる派なんで・・・おれ、新記録に挑戦したんですよ!A-1!相葉くんのA1!ゆっていいですか?籠があってドンドンつめていって、天井までいったんです。
下着も全部・・・・ホントは洗濯したかったでも我慢して・・・証拠として写真も撮ったよ絵文字名を入力してください誰もいないから証拠がないから・・・天井もそんな高くないよゆうても2メートルくらいだよ・・・2メートル半くらいか!それくらいためましたんでね!!汚いって事は、ないよ!床とかは・・・だから、汚いとかゆうなっってこと怒わかった~怒る心理テストでわかってたまるかって・・でもまぁ、また心理テストやりましょう音符おもしろいんでねっ星


心理テストで・・・相葉さんちの様子が・・・まちゃきは・・・・洗濯ためちゃってるんだねっ
それが、たまってどこまで行くか楽しくなっちゃうところが、まちゃきらしい・・・・っと勝手に思ってしまいましたが・・・・・お願いです・・夏はやめてね・・・っと思ったayaでした・・・汗とか



エンディング

6月25日  「One Love」リリース

これも、他メンバーのラジオでは、フルでかかったようですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート早く、聴いて見たいもんです。今週のレコメンあたりで流してくれると、うれしいなぁ~チューリップ

って事で、かなり遅れ気味のayaのレコメンレポでした。
もう、金曜日がきちゃうよねっ汗
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事・・・♪

未だに反抗期中のchikiちゃんへv-298

あらっ!困った(笑)反抗期まだ、終ってなかったの~v-391大丈夫!!いつでも、かかって来いv-91でも、あんまり、すごい反抗だと・・・・姉様泣いちゃうかもv-406
(笑)

相葉家に修行に・・・・2人を出しちゃう?素直で、可愛くって、スポーツできて、手足が長くなって・・・・・ってあらっ?それはムリ?ダメ?どーせなら、相葉 雅紀になって帰ってきてくれたら・・・もっとうれしいーe-266ってもっとムリだなe-330

うふっ♪

未だに反抗期が続いてるchikiです(爆)

chikiはお父ちゃま居ないから・・・よくわかんないし・・・お母ちゃまとも普通。
普通って?どんなのが普通なのかわからんが、
結婚して離れてみて、初めて母の偉大さに気付き、
離婚して・・・出戻って(笑)・・・日々迷惑かけてますが、
何か?
でも親子だから、血が繋がってるから、言いたいことも言える。
あっ!噂ではchikiが言いたい事言い過ぎで、周りはストレスだらけだとか(笑)
きっとわが息子は、まちゃきくんの様には育たないな~ぁ。
修行に出そうかな?
相葉さん宅にでも!
めちゃくちゃ、素直で、可愛くて、涙もろい子になって戻ってきてくれたら、嬉しいv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

