心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



宿題くん+ズーム (担当 chiki)

2008.05.27 (Tue)


俺達は、ずっと一緒だ


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

台詞だとわかっていても、ドキドキするchikiは・・・

って、みんなきっと同じ気持ちだよね。




* 宿題くん

chikiが、潤様と『超ロング』を食べる日がきたら・・・(←一生こないのは百も承知です。)

ガシガシ食べてやる(`Д´)

頑張って潤様に辿り着くんだ走る2

パンを切るのに、素敵な筋肉出しちゃうし・・・ムキッ

お顔の体操も、元々お綺麗なお顔なので・・・崩れてもお綺麗ポッ

しかし、今回の宿題くん、始まって早々のオグさん、

ぼくも見られると大きくなります』のピンク発言にかなり気をとられてしまったchikiですきゃー!


* ズームイン@隠し砦舞台挨拶

あの会場に入るのに・・・まず抽選。

あの場所に居る方は、かなりの運の良い方々よね?

その中で、4名にプレゼントって、また抽選。

その4名って、どんだけ運が良いんだ???

で、潤様も欲しかった「首飾り」

つけてもらってた方は・・・・それで運使い切りましたか?

万が一まだ残っているようなら・・・ぜひ、分けてください手

いつでも、お待ちしております。

ついでに、万が一その「首飾り」を潤様に返すなんて事がある場合は・・・

よろしかったら、その~あの~chikiも一緒に箱に入れてもらっていいですか?

ご一報お待ちしております。

そして、chikiはなんと・・・・

6時台のズームインを見てないorz

ということは、

『俺達はずっと一緒だ』が、聞けてない&見れてない。

なんて失敗だ汗

ヘルプミ~イjumee☆Feel Depressed4


私信
拍手コメントYさんFさんありがとうございます。
今度は、悲しい話ではなく、
良い話も書けたらいいなぁって思ってます。






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

かずさんへ・・・

目を閉じて・・・・潤様の隣に・・・・
v-10
『俺達はずっと一緒だ』
ぬぉぉぉぉ~v-41
き、き、聞きたかった!その会場で!
あ~残念・・・かずさんは目を閉じて聞いちゃったかな?

舞台挨拶の時の状況を教えていただき、本当にありがとうございます。
すっごく、すっごく嬉しかったです。
chikiは、気持ちは関東なんですけど・・・かなり田舎の長野県に住んでるんですよv-219
だから毎回嵐くんに逢いに、田舎からノコノコと出て行っております(笑)

chiki様ありがとうございます。潤くんのセリフ「俺たちはずっと一緒だ」の言葉は潤くんは言うのが少し照れくさかったようで凄い恥ずかしいってえ~こんな事言うのなんて言っていました。ファンの人達に目を閉じて俺の隣にいることを想像して聞いてなどを言っていました。chiki様は関東住みですか?

お返事です

かずさんへ・・・

 初めまして、コメントありがとうございます。

舞台挨拶に行かれた「運」の良い方のお一人でしたか。
羨ましいv-10

やっぱり握手したんですよね・・・あの状況だからそうだよな~ぁとは思いました。
会場で聞いた、
『俺達はずっと一緒だ』
は、どうでした?
「きゃ~v-238」の一言に尽きますか?
って、コメントのお返事っていうより、質問攻めですよね(笑)

是非是非また遊びにきてください。
お待ちいたしておりまするv-221

初めまして。コメントさせて頂きます。昨日の舞台挨拶見に行って来ました。潤くん格好良かったです。しかもそのファンの4人は握手までしていて羨ましいくらいでしたまた遊びに来させてもらっても良いですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

