心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



レコメン (担当aya)

2008.05.27 (Tue)

かなり、出遅れ・・・・待ちくたびれたかと、思いますが・・・・・

感想交えながら、書いてみたいと思います。

今週は、TOKIOの松岡君とゴルフに行った話から始まりました。




TOKIO 松にぃ~と、ゴルフに行く事になったまちゃき

松にぃが、まちゃき宅に迎えに来てくれると・・・・・しかし、その時点でおかしい事はまちゃきも

わかってはいたらしい・・・だって、松にぃは先輩だもんね・・・・まちゃきが「まつにぃ!!迎えに行きますzoomzoom001ボク、

運転していきます!」
ってホントは、言わなければいけないこともわかってたらしいが・・・

そして、ちゃんとそれも言ったんだけど「いやいいよ、オレがしていくよ」と、そこで「いいんだ~じゃ今日は甘えちゃお~笑い。」って甘えちゃったらしい・・・・・・そして、事件は起こりました汗

朝 5時50分にお迎え・・・そう、松にぃが車でまちゃき宅家までお迎えに来てくれる時間です

なのに、まちゃき・・・プルルルッ携帯その、呼び出し音で目覚め・・・・時計を見ると・・・5時50分orz

「ヤッバーーイ汗とその辺にあった服を来て、下に降り・・・・とこの時点で15分 遅刻!!

「スイマセンだっしゅっと言いながら、車に乗り込もうとしたら・・・「ゴルフバックは、どうした?」また、取りに行った・・・それで20分・・・・30分くらい先輩を待たせてしまったまちゃきくん・・・・

松にぃに、「お前は、蕎麦屋か怒る今出ます。今出ます。って全然出てねーじゃねーか!!」

と家の前でお叱りをうけ・・・ゴルフ場に行ったんだって・・・
松にぃとは、よくゴルフに行くらしく、さ3勝3敗と、いい勝負をしてるのだけど、ついにこの日負けてしまったと・・・
ずーっと勝ってたの・・・ずーっと勝ってたんだよ!!ってでもね、先輩の壁は厚かったんだって・・・

最後の最後で負けたたらしい汗遅刻した事を全く引きずらづ・・・勝負は勝負と・・・・・

まず、ゴルフ場についてしたことが・・・・・ポロシャツを買った・♪

ゴルフ場のポロシャツは高かった!!・・・・もったいなかったな~今度は万全で望みたいと、言ってたよニコニコ。 横向きまた、松にぃに、お願いしてやってもらい、ラジオで結果報告してくれるって~clover楽しみだ!今度は、ぜひ勝ってほしいなぁ~ハート


1曲目
「Yes No」






「A1-GP 最強決定戦!!」



メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)賞状の枚数が最強です!!

小2から中2の間のもので、全部で65枚しかし祖母の家にも何枚かあるので65枚以上・・・
書道が9割 陸上競技の走り幅跳びの部 校内縄跳び大会 など

ちなみに、まちゃきは2まいくらいだって・・・
書道も、ピアノもちょっとやって・・・・でも3ヶ月くらいでやめちゃったんだって・・・・
落ち込んできたまちゃきが最後に・・・「落ち込んできたな・・jumee☆Feel Depressed4でもね、頑張りますよ賞状目指して・・・頂上目指してっね!」だって・ハート


☆ 家にパソコンが○台

家にパソコンが8台あります。ノートも含めると14台多分多いほうだと思うんですけど・・・
しかも、7畳の空間にすべてあるんです。さらに、全部使ってます。

パソコン持ってるけど、いまだに使いこなせない・・・まちゃき・・・
i-potを買ったはいいけど、パソコンがないと入れられない事が判明しパソコン購入!!
しかし、今はCDウォークマンを使っておりパソコンはインテリアかしてるらしい変な汗

あ~すいましぇーん汗この続き・・・また改めて・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・♪

しげちゃんへ・・・・

最近、すっかりエントリーするのが遅くって・・・・e-263
いつも、読んでるんだね・・・ありがとうv-436
今回のオープニングは、なんだか普段のまちゃきくんが垣間見れた気がしました。ホントにスポーツがというか遊ぶの好きなんだろうね~v-224e-307

しずちゃんは、きっと「サイ」から落っこちそうになってちゃんと受け止めてくれたまちゃき君に、v-347恋に落ちちゃったんでしょうね・・・・でも、女の子ならきっとあの場面に遭遇したら・・・・とっても意識しちゃうよねv-344

しげちゃんは、日曜日に会えるんだね~v-342気をつけて行ってきてねv-456

No title

ayaちゃん、こんあいば♪
今回のレコメン電波はいらなくて探し膜ってやっと入ったのが栃木放送の1時間版、いつもは30分だから詳しく聞けないんだよね、でもオープニングが何の話かここで解ったので良かった。

今日はしずちゃんが「嵐の相葉ちゃん」って理想の芸能人言ってたみたいだね、もう有名になっちゃってるよね。
日曜日に相葉ちゃんに会ってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

