心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


悲しいな・・・ (担当 chiki)

2008.05.24 (Sat)

あのね、今日は仕事をしてて、とても腹立たしい事があったの。

腹立たし過ぎて・・・悲しくなった。

いち嵐ファンとして、chikiはとっても悲しかった。


chikiの仕事は、CD・DVDのレンタル&販売のお店の店員さんです。

今回発売された、嵐くんのアルバムも、5月10日(土)からレンタルが開始されました。

今日も、お仕事をしていて、嵐くんのアルバムをレンタルする人、返却する人いっぱいいます。

返却されたCD・DVDは、店員であるchikiが、ディスクの汚れや傷のチェック、

CDは歌詞カードのチェックをしてから、店頭に戻します。

何枚も返却された嵐くんのCDに、

『おかえり~』って心の中で思いながら、チェックします。

ディスクの傷は、嫌ですが・・・・これはいろんな方がいらっしゃいますから仕方がないと、

思いたくないけど・・・現実問題、仕方がないことです。

でも今回、本当に腹立たしかったのは・・・

そのCDを借りた方は、相葉雅紀ファンだったのでしょうね・・・

初回盤の歌詞カードの、まちゃきの映ってるページを、ビリビリっと破いて返却してきました。

見た瞬間怒る怒る怒る

しかしお仕事ですから、この気持ちかなり抑えながら・・・・

chiki 『お客様、歌詞カードが一部ございませんが?』

客 『最初っから無かったんですけど。』

悲しい事に、こういう仕事は、お客さんが「無い」と言ったら、『無い』

お客様 様様なので、何も言えません。

でも、貸し出す時にも確認しているので、最初から無かったなんて事ないんです。

わかってるのに、返してもらえない。

同じ嵐ファンとしてこの行為に、凄く腹立たしいし、悲しかった。

今のchikiの気持ちを上手く書けないんだけど・・・わかるかな?

もう、その瞬間制服脱いで、店舗敷地外に出て、その方に説教しようかという勢いでした。

破ってしまったページはもう元に戻らない。

でも、出来ればそのページ返してもらいたい・・・

そんな事する方の下に、まちゃきがいるかと思うと、苦しい。

chikiおかしいかな???

いつも、嵐くんのDVDやCDがレンタルされる時は、

『行ってらっしゃい。早く帰ってきてね~』って、心の中で言ってるchiki。

返却されたら、

『おかえり~。待ってたよ~。』って。

返ってきたディスクを、綺麗に拭きます。

そんな嵐くんとの(CD・DVDですけどね・・・)日々が楽しくて仕方がない。

そんな中、今日はとっても悲しかったです。

長々とchikiの愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございます。



私信・・・
拍手コメントYさんへ
今週末予定してた、「潤様を勝手に感じに行く旅」ですが、
天気が悪くて行けそうにないんです。
また、週末天気が良い日に行って来ますね。
前回のコメント、凄く嬉しかったです♪
ホントにありがとうございます。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

あみさんへ・・・

 コメントありがとうございます。

「自分に返ってくる」・・・きっとそうかもしれませんね。
その方も、自分のしたことにちゃんと、気付いてくれたら・・・と思います。
そんな方ばかりではないんですよ。
とっても綺麗に返却してくれる方や、
「今回このCDを聴いて、他の嵐の曲も聴きたくなった。」っていう方もいらっしゃいます。
そんな時は、とっても嬉しいです。
今度は、そんな嬉しい事をエントリできるといいな♪

chikiも、嵐くん5人大好きですが、あみさんと同じで、潤様が大好きです。
潤様を・・・・イタイ程溺愛です。
そんなchikiで良かったら、また遊びに来てlください。

お返事です

kayoさんへ・・・

 お返事が遅くなってごめんなさい。

いくら確認したという事実があっても、「確認した」という形になる証拠がお客さんに出す事が出来ないので、
『そうですか・・・』というしかないのです。
これも悲しい事実です。

これからはそんな方が居ない事を願いながら、
また明日から仕事頑張りたいと思います。

初めまして!

初めてコメントさせてもらいます。
あみです。
今回の読んでてイラ立ち隠せずコメントさせてもらいました。
常識はずれもいいとこです。
いろんな方が居ると思いますがそんな方が嵐ファンなんて悲しい・・・
初めからなかったなんてよくもまぁしゃーしゃーと。
でもきっとそういう方は何かしらで自分に返って来ますよ。
突然お邪魔しました。
また寄らせて下さいね!
申し遅れましたがあみは嵐君大好きで特に潤君が好きですが5人皆好きです。
それでは失礼します。。。

No title

うわー
それひどいね。
最近はマナー低下してるよね。
しかも嵐ファンだとしたら余計に悲しい。

最初から無かったって言われたらもう言えないの?
点検して出してますって言ったらだめなんだ?
ほんっとひとこと言ってやりたいよね!

綺麗な姿におかえりって言ってあげたいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

