心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



達人ちゃ~ん (担当 chiki)

2008.05.23 (Fri)


5月22日(木) ひみつのアラシちゃん

5人それぞれが推薦する「達人ちゃ~ん」の紹介。

始まる前から、

『オレだろ』 ドンッ手

『いや、オレだろ』 ドンッ手

・・・・・・・・

『おまえ入ってこいよ絵文字名を入力してください

の、感じが好きです。


潤様の髪型は、もう少し大きくしたら、『モモ』になるんですか?ワンワン


藤田さんの頭の中の3万曲ってのには、驚いたけど・・・・

嵐くんだけの曲だったら、

嵐ファンの皆さんは、

藤田さんにも、

嵐のリーダーにもイントロクイズで勝てるよね?

テレビの前でイントロ流れた瞬間、

『はいっ』って手を挙げて曲名叫んだ人多かったんじゃないかな?

あっ!もちろんchikiもその一人です・♪


ゲームの達人ちゃんには、ただただ驚いた汗

もう普通にピアノとか弾けちゃうんじゃないの?

5人で頑張る嵐くん・ハート

潤様の担当した『』ボタンは・・・・

アハハ、簡単そうに見えたのはchikiだけ?


パントマイム・・・すごいね~。

翔ちゃんも頑張った。

まちゃきも、かばんに足ぶつけながら頑張った。

逆回転・・・大宮でやらないんだ~jumee☆Feel Depressed4←何をどう期待してるんだ?


ラジコン・・・縦列駐車が、あんな風に出来たら・・・・

楽なのにzoomzoom001

まちゃき?まちゃきく~ん!

うひゃひゃひゃひゃひゃぁ~

ラジコン暴走して焦って走るまちゃきだっしゅ

可愛いきゃー!


うふっ・ハート潤様のシャボン玉。

メルへ~ンk-3

大きなシャボン玉の中には、

是非chikiは、(書かなくても想像はついてると思いますが)

潤様と入りたい泡


ただ今回chikiのテンションが一番上がったのは・・・・

予告!

潤様が、なんか動物を、

お姫様抱っこしてる~わほー

なにかしら?chikiの妄想の中では、あの動物・・・

新種の『ちき』って生き物だったようなきがする。

・・・・って、予告で異様にテンション上がった、chikiでしたわほー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ちぃ姉様(チェストさん)へ・・・

 お、お、お、お久しぶり~v-237
久しぶり過ぎて、もう忘れられたかと思ったわ(笑)

確かに、大宮逆回転は、他局だね。
そうだな!
まあ、まちゃきが逆回転やって、aya姉様は喜んでたから良いかv-219

全く話は変わりますが、
もうすぐだねv-238
翔さんに会えるのv-10
準備はOKなのかしら?

No title

chikiちゃん、お元気?ご無沙汰ですv-290
逆回転・・・逆再生?!
やってる最中から大宮二人の表情を見てたけど・・・
無反応。なぜ?なぜなの?!
ニノあたりに「これって、まさか~」ってつっこんでほしかったよね。
でも、よくよく考えたら、あの逆再生は他局。
きっと話題にするのはNGだったのかな~なんて
私なりの結論でしたv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

