心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



決断

2010.08.29 (Sun)



決めたんだ。
う~んと悩んで、
ずっと考えて、
出した答えです。


2007年から始めたこのブログ。

いろんな方々に出会い支えられ・・・いっぱいの思い出があります。

だからだから本当はすっごく切ないけど、
苦しいけど、
悲しいけど、




ココを閉鎖します。




嵐くんは大好きです。
潤様はホントに大好きです。
これからも心から応援していきます。



が、
chikiの私生活上での都合により書くことが出来なくなります。
これでも一応息子っち1人抱える母でして・・・。
いろいろ大変だったりします。
今までココで楽しく語ったりしてストレス発散してきたけど、
もうそれも無理な状況です。



今まで本当にありがとうございました。


aya姉様・るいちゃん・rinさん・とも~みちゃん・
結衣ちゃん・稲潤さん・ちかこちゃん・まゆちゃん・
のんのんさん・優☆ちゃん・りっちゃん・MAKIちゃん・
kayoさん・

今後も皆様のブログ&mixiにはお邪魔させていただきます。
仲良くしてくださいね。



ゆみ丸ちゃん
ずっとずっと本当にありがとう。
ゆみ丸ちゃんにはいっぱい支えられ、
いつもchikiの気持ちをわかってくれて感謝してました。
それにいつも拍手コメ嬉しかったよ。
絶対潤様を2人で語ったら夜が明けるね。
今後お話出来ない事が本当に残念です。
chikiの勝手で申し訳ないです。
本当に本当にありがとう。

ちびちびさん
もうお話できなくてごめんなさい。
きっとchikiの悩みなんてちびちびさんに比べたら小さなモノなのかもしれませんが、
きちんとPCにむかって、
きちんと潤様愛を書けないなら、
読んでいただく方にも申し訳ないので決断しました。
今までありがとう。

ハルメさん
いつでも連絡くださいね。
遠慮なく!
気持ちは今までと何も変わりませんから。


TORAさん・jimajimaさん・ちぃさん・ゆったさん・yukieさん・あおさん
拍手コメありがとうございます。


他にも拍手ポチポチしてくださった皆様本当に感謝しています。


読み逃げでもいつもみてくださった皆様にも感謝しています。




ありがとうございました。









(ココは29日~1週間したら退会いたします。)









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちきちゃん
メールではダダをこねてしまってごめんね~

ちきちゃんが色々悩んで決めた道なんだよね....

blogの世界から居なくなっちゃうのは悲しいけど ちきちゃんの潤様愛はblogに書かなくても十分伝わってくるから大丈夫だよ~。

今まで仲良くしてくれてありがとうね~ 『でもさよならじゃないよね。また会えるよね』

これからも引き続き宜しくね
またメールしちゃうからね(笑)

ちきちゃんに会える日を楽しみに私も頑張ります。
ちきちゃんも頑張ってね~

今までありがとう~

chiki様 決断したんだね。寂しいけど楽しかった
またどこかでばったり会えるといいね。
潤様王子のフェロモンに負けないぐらいのフェロモンを持っているchiki様ありがとう
これからも嵐を潤様王子を応援していこうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

