心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉雅紀のレコメン No.2(担当aya)

2008.05.19 (Mon)

えぇぇ~かなり、No1が長くなってしまいましたが・・・・汗;大丈夫でしょうか?

みなしゃん・・・疲れてませんか・・・・?

疲れてんのは・・・私だけでしゅかね・・・・がっくり

では、気を取り直して、かきましゅよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




「教えて相葉ちゃん」

☆ ステージ裏には・・・・

ライブの時にはいてるズボンは普通のはき方も出来るの?

ステージ衣装で3秒くらいで脱げるんですけど、最近ははいてないですね・・・
ステージ裏は凄いですよ!!みんなパンツ一丁で走り回ってますね~絵文字名を入力してくださいみんなが、裸で・・・裸族がいっぱいだよね・・・Jr.とかさ・・・
凄いですよ!ステージ裏は、戦場ですよ!!衣装ないこととかも、多々ありましたもん。
でとちることもあったし、台下で着替えて出るんだけど衣装がなくって・・・・汗

置いておく場所が悪くって、かたされちゃうと衣装がなくってでとちるんだって・・・・
「ほうれんそう」がうまく行ってないとこうなるんだと・・・
「報告」・「連絡」をきちんとしないとね☆


☆  名前の由来・・・

実家の本棚から「赤ちゃん命名辞典」が出てきました。その中から
自分と弟の名前につける時に書かれたと思われる候補の一覧が出てきました。
それは、25年前のもの・・100以上の名前の候補・・・
「えりこ」と決まったあとも、漢字に悩んでいたようです。
自分の名前の候補は知ってますか?そして、名前は好きですか?

一文字っていいな~って思ってましたね・・・

「松本 潤」
とか「櫻井 翔」
「雅紀」って小学生には難しいんだよな・・・きゃー!
流行すたり・・・まぁ名前にすたりはないですけども、流行ってありません・・この間ロケにいたんですけど、若いママにあったんですよ・・・26歳くらいで・・・「ゆりあ」って言ったかな~
「洋」により近い「和」みたいな・・・

それって・・・それって・・・もしかして
「アゲ嬢」アップロードファイル(覚えてるんだ・・・年齢まで・・・子供の名前まで・・・ふーん・・・若いって・・・いいねっ・・・jumee☆Feel Depressed4
名前を考えるのは楽しいと思うと・・・コリにコリまくって、最初のにもどるんだろうな~わほー
ボクの予想だと・・・・キラキラ


☆  合宿所では・・・

ニノのパンツが出てくるって話があったけど・・・・
合宿所でのエピソード・・・何かあったら、教えてください。

横山・村上・すばる・タッキーと一緒だったんですけど・・
まぁ~横山とはケンカしましたね~買い物行くのも横山だったし~
実家に来るのも、横山だったけど・・泊まってたりもしたんだけど
ただ、何が原因かな?たわいもない事しちゃうんですねっ子供って・・・
若気の至りですよ。横山が買ってきたヘッドフォンがあったんですよ・・・
なぁ~んかされたんでしょうね・・・んで・・・トイレの便器んとこ持ってて
「横山、これ見ろ!!いいのか?落としていいのか?怒る」ってね、遊んでてほんとに落としちゃって
聞けなくなったりとか・・・しょっちゅうありましたね・・・
寝てるときに、歯磨き粉塗ってみたりとか・・・塗られてみたりとか・・・そんなんばっかしてたな~(;´ω`)タラーリ・・・懐かしいな~
横山と一緒に絡まれた事もあるんですよ~きゃー!夜遅かったから、きっとこいつら小銭持ってるって思ったんでしょうね~怖いお兄ちゃんが来て・・・お金をまず払って
「せーの」で逃げるぞって・・「行くぞ・・行くぞ・・GO!!!」っつって、
あいつ横山逃げ足になるとチョー早いの・・・チョー早いの!!んでオレが
ヤバイヤバイヤバイ!!!もう、ムリかも~汗って思った時にバック掴まれてるんですよ、背中のリュックの・・あっ!こりゃもう終ったっとバックを話して走って逃げて・・
横山がちょっと先のほういって、タクシー停めて
「はよ乗れ!はよ乗れ!」(笑)ってスッゴイ覚えてるもん!
バック返して貰いにいきました、タクシー乗ったけど・・ちょっとまって、バックないからちょっと取りに行くわっつて・・・返してもらいましたけどね・・ニコッ♪


昔話が出たんで、僕の青春ソングかけていいですか?

V6で「TAKE ME HIGHER」


エンディング

かけちゃいましたね~・♪懐かしいわ~
一番最初に覚えた振り付けですね~jumee☆SaturdayNightFeverLかれこれ何年前だ~11・12?違うわ~嵐になって10年目に入りそうだもんね・・・
13年・・・?中学生です・・いや~懐かしい!今度から懐メロかけていきますよ!
これ!青春ソングバシバシだしちゃいますよ・・振り返るの・・振り返るのまだ早いよね(笑)
早いけどもちょいちょい小出しにしていきますから・・・
後、嵐5大ドームツアー!大阪から始まっております。
こられるかたは、楽しみにしていてください。


お疲れ様でした・・・笑い。今回の、レコメン
MMCがかなり沢山で!!読みにくかったかな?

ドームツアー始まったしね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すでに、行った人もこれからの人も・・・・幸せな・・楽しい時間が過ごせるといいですね~ローズ
では、また来週!!byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

