心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お弁当

2010.07.07 (Wed)


昨日(7/6)の、

カスペ 
FNS人気番組対抗オールスタークイズ

待って待ってやっと9時半頃だっけ???

潤様からの出題。

3000円のお弁当の何から食べるのか。

何となくだった。
本当に何となく浮んだ『卵焼き』
息子っちの予想はごはんから。

chikiはいつも仕事の時にお弁当もっていくんだけど、
何だかいつも『卵焼き』からなんだよね。
だから何となく『卵焼き』予想。

潤様が選んだのが『卵焼き』だった時のchikiのテンションは素晴らしかった


ヤッタ~!!!!!卵焼きキタ~!!!!!!っていうか潤様が食べたいものがわかるこの喜びわかる?
・・・・って息子っちに言ったら、
超冷静に、

「うるさいし、迷惑だし、って【潤様】ってなんだし」って言われた。

けど、chikiは潤様の心と繋がってるのでルンルンでお風呂に入りにいきました



皆々様、
昨日の半強制的なchikiの誕生日祝えよ!に、
コメントいただき本当にありがとうございます。
本当に嬉しかったです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

分かるぅ!!そんな些細な事が嬉しくて運命を感じるのよね(≧∇≦)
お昼に食べた物が一緒だったり、偶然同じ内容のブログ書いてたり(笑)
強く願って、その願いを口にしてたら必ず叶う!
今日は優のダーリン♪Mステだお♪

お返事です

拍手コメAさん

こちらこそ初めましての挨拶も無く、
お返事書いてしまってすみません。

初めましてchikiです。
って知っててコメントいただいてるんですよね(笑)

楽しんでいただけてて嬉しいです。
こんな感じで続けてて大丈夫なんですよね?
・・・こんな感じでしか書けないんですけどね。
でも本当に潤様が大好きで、
嵐5人が大好きなんです。
これからも宜しくお願いします。

お返事です

稲潤さん

確かに・・・もうね威張って言える年齢ではないな(笑)
でも潤様の前ではchikiも心と頭と行動は、
乙女です(爆)

潤様の溢れてるエキスをもらって、
頑張りたいですv-91

お返事です

結衣ちゃん

コメントはドシドシお待ちしてますから、
いつでもwelcome結衣ちゃんv-218

この以心伝心みたいな、
潤様の考えがわかったときの気持ちを理解してくれてありがとう。
ホントにガッツポーズv-91だったからね(笑)

chikiね毎日お弁当だよ。
半分は冷凍「チ~ン」のおかずだけどね。
弁当代金も浮かせないと、
chikiの経済力では嵐貯金できないからさぁ(笑)
でも潤様のおかげで、
毎日の弁当作りも楽しくなった。
息子っちは小学生だからまだまだ給食にお世話になってますv-271

お返事です

miyuさん

コメントありがとうございます。

思いのほか正解すると嬉しいものですね。
ただ、潤様が何から食べるのかってだけなのに、
chikiのテンションは凄かったです。

ブログ、覗かせていただきます。

遅ればせながら…

『お誕生日おめでとうございます』

お互い、あまり喜ばしくない年齢に向かってますが
(`∀´)

潤エロエキスを吸い込んで♪
頑張っていきましょうね(^-^)ノ

chikiちゃん☆

こん潤!
連投ごめんねv-356

私もchikiちゃんの気持ち分かるよ~!!
大好きな人の気持ちが分かって、答えが合ってるのって嬉しいよね~v-344
気持ちが通じ合ってるって思うよね!!

私も・・ちょっと違うけど、翔くんと好みが一緒だったり、似てる部分があると嬉しくなるもんv-344

ところで・・・chikiちゃんってお弁当作って通勤してるんだね!
偉いわ~。
息子くんは給食かしら?
私は仕事の時は、もっぱらコンビニにお世話になってるので(笑)

同感です

おはようございます(^0^)/

分かりますよ!その気持ちv-238
私は「マリネ」を予想で。。。v-73でした
chikiは◎で良かったですね

えーと。。ささやかながら私も
ブログなるもの(chikiの足元にもおよびませんが)かいてます
よかったら覗いて見てください
        ↓
http://yaplog.jp/mjunai/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

