心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



崩壊

2010.07.06 (Tue)



見た?
見た??
ねえ見た???


あの木村さんのドラマ最終回



・・・・・・の後の次の月9ドラマ予告








危険極まりない。


あの予告は危険である。


潤様が素敵過ぎたぁぁぁぁぁぁ

花男のときの様にはいかないな・・・・chikiの気持ち。


潤様が大人になり過ぎた。
潤様が大人の色気を身に付け過ぎた。
潤様が大人のセクシ~さを垂れ流しすぎた。


だって、あれはポップコーンではなく、
潤様の綺麗な、しなやかな指を喰ってるんでしょ?


なんだあの楽しそうなカップル・・・・ってしか見えないじゃないか!!!!!
美男美女がイチャついてると、
綺麗過ぎて言葉を失うな。

しかも嫉妬してるのに、
潤様がかっこいいし、
ものすっごいジェラシってるのに、
潤様の笑顔がキラッキラだし、


あの映像は犯罪級である。



あの調子でドラマが進んでいくと思うと、
chikiの心臓は初回で破壊されると思う。
ドラマが盛り上がってきた頃には、
chikiの精神は崩壊すると思います。


毎回ドラマ後に・・・・いやドラマ中に、
chikiからの迷惑メールが送信されるであろう方々は、
今から心の準備をお願いします。











あっ、
chiki、
本日、





誕生日




Happy Birthday 自分



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

りっちゃんへ

わざわざありがとうv-238
嬉しかったよ~。
っていうか、最近mixiに居ないな~ぁって思ってたんだ。
いろんな事情があるのに、
ココを覗いて、祝ってくれて、しかも七夕の願いにも・・・・。
嬉しくてウルウルするよ~。
ホントにありがとう。

月9ですか?
あれはかなり危険度です。
毎回chikiの生存確認をココでお願いします。
いつも以上に誤字脱字が多かったら、
コッソリ教えてくださいv-222

chikiちゃ~んv-345

めっちゃ遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとうv-314v-300

気付かなくってホントにごめんねv-421
mixi行ってたらよかったかなぁi-195
ごめん!
ちょっと気持ちの整理したくてあっちに行ってないんだv-356

潤くんの予告、もちろん見たよー♪
あれは・・・大丈夫???
私ならちょっと・・・
chikiちゃんの毎週生存確認はここでしたらいいですか~??

chikiちゃんにとってステキな1年になりますようにv-351
潤くんにたくさん逢えますようにv-351
今日は七夕だから一緒にお願いしちゃうよーv-352

お返事です

拍手コメHさん

あっ!妄想族のHさん(笑)
生き延びてちゃんと残業終わったみたいで良かったです。
今後は病棟が混雑間違えないと思うので、
たびたびシングルベッドで添い寝となります。
ご予約は早めにお願いします(笑)
昨日は軽く残業の邪魔してごめんなさい。
・・・・・また邪魔すると思います(笑)

お返事です

拍手コメYちゃん

潤様のあのしなやかな指がカプッだよ!
絶対ポップコーンより美味しいもんv-10
だって何処から見ても恋してる男女にしか見えなかったよ~v-12
潤様がものすっごい楽しそうだったもん・・・。
潤様がキラッキラしてる。
白黒なのにキラッキラしてたもん。
まだ始まってもいませんが、
最終回とかって・・・・大丈夫かしら?
chiki・・・これから心臓と心を鍛えますv-91

お返事です

のんのんさん

お祝いありがとうv-221
半ば強制的な感じですみません(笑)

月9・・・木村くんには申し訳ないけど、
次の予告が見たくて見たくて2時間最終回を見てて・・・で、
きたのがあの予告でしょ。
『ひゃ~』だか『ひょ~』だかよくわからない叫びを上げてるchikiでした。
ジェラシーだけど、でも見たい。
あの素敵な潤様が毎週見れるかと思うと、
週末明けの月曜日がまた楽しみになるね♪

お返事です

とも~みちゃん

わざわざ九州からお祝い、ありがとうv-238
ホントにねご近所なら、
祝いたくないって言われても押しかけてると思います(笑)
で、潤様の話で夜が明けるよね(笑)


夏虹・・・あれはTV誌で見る以上のものだったね。
潤様の大人な魅力に目を奪われながらも、
かなりのジャラシ~に・・・v-12
いろんなドキドキで心が大変です。

おめでとう!!

chikiちゃん HAPPY birthdayv-238
今日お誕生日なんだねv-353
よいお誕生日を過ごせたかな??

昨日の夏虹の予告・・v-344
私も壊れたよ~v-344
もう潤様が素敵すぎて・・・・。
何度も何度もリピして。 スローで見たいんだけど
うちのビデオならなくて・・v-356
いや・・多分できるんだけどやり方が分からずv-356
今日もあの予告見ては にやけちゃったよv-352
19日まだまだだなァ・・って思ってたら もうすぐだねv-343
毎週 きゅんきゅんして お互い壊れすぎないように注意しなきゃねv-360
そういえば こないだのVS嵐は見れたかな?

ちきちゃ~~ん

こちらにもお邪魔します(*^o^*)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ちきちゃんにとって素敵すぎる一年が送れます様に。
そして沢山潤様に会えます様に(≧∇≦)

ちきちゃんとご近所だったらケーキ作ってお祝いに駆け付けたのに遠いから残念だよ~(>_<)
お誕生日に
オタ会もやってみたいね。

そんな楽しい事妄想しながら遠い九州からちきちゃんのお誕生日 祝福しています

夏虹番宣見たよ。

潤さまが、かっかっ格好良すぎちゃって

どうにもこうにもです(←ちきちゃんのマネてみたよ)(笑)
しかし
楽しくポップコーン食べてる二人にジェラシーを感じながらヤキモキ妬いちゃったわ(>_<)

ドラマ始まっちゃったら更にジェラシー大になっちゃいそうだよね!

とも~みもちきちゃんからの迷惑メール楽しみに待ってるわ~♪

お返事です

9時03分拍手コメ名無さん

拍手コメありがとうございます。
やっぱり大人の色気は半端ないですよね?
ドラマが始まったらどうなる事やら。
強い心臓である事を願います。

お返事です

初拍手コメAさん

初拍手コメありがとうございます。
本当に大好きなんですv-238・・・潤様v-10
これからもこんなテンションで書いていきますので、
またお時間あったら拍手ポチポチ待ってます。

誕生日コメント嬉しかったです。

お返事です

MAKIちゃん

もう祝ってもらうような年齢でもないのに、
やや強制的に祝っていただいちゃって・・・すみません。
ケーキね。
最近のこの暑さに若干食欲減です。
でもやっぱり食べちゃった(笑)

月9・・・マジでジェラシ~です。
困った。
何にこのジェラシ~をぶつければ良いのですか???

お返事です

結衣ちゃん

何回もお祝いしていただいちゃって・・・すみません。
ありがとうv-25
そんな結衣ちゃんには、
迷惑メールをお送りしますから。
でも文章になってるかどうかも微妙です(笑)

お返事です

miyuさん

・・・・タンスの陰からで大丈夫ですか?
タンス投げ飛ばしかねないですよ。
十分注意してくださいv-219

お返事です

永遠さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

永遠くん、
お誕生日おめでとぉぉぉv-25

10歳・・・10歳・・・小学4年生?
chiki息子っちと同じだよv-221

避暑地に住んでるchikiも日々茹っております。
気候にも潤様にもv-10
やや潤様寄りに茹ってます。
お互いドラマ見る前に天に召されないよう気をつけましょう。
これからの番宣・雑誌等は要注意です。

またお時間あるときはコメントお待ちしてますね。


楽しいお誕生日お過ごしください。

まずは
お誕生日おめでとうございますv-20
ケーキいっぱい食べちゃってくださいv-384


潤くんのドラマもうすぐですね☆
今回ラブストーリーだからなぁ~
絶対ジェラシーやいちゃいますよねv-356
chikiさんの精神が正常でいられるようなドラマじゃないと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/ はい。
でも、崩壊しちゃった場合はしょうがないです。
おもいっきり叫んでくださいb(笑)

chikiちゃん☆

予告、見たよ~☆
あれは、確かにドキドキして壊れちゃうよね~♪

私でさえ、「えっ…えぇ~」となってたもん☆

chikiちゃん、いつでも迷惑メールどうぞ~(笑)

というか、壊れたchikiちゃんも見てみたい(爆)

…改めて、お誕生日おめでとう~(*^_^*)

ドキドキです

見た!見た!
うーーー(;。;)潤くんが、「あーん」してた

どうしよう?タンスの陰からそーっと見る。。。。

お誕生日おめでとうございます
はじめまして いつもうなずきながら 拝見させていただいてます。大雅くんヤバすぎ 潤様 素敵すぎます。連日の暑さと相まって いつ 天に召されても おかしくない自分がいます。
ところで…
永遠(とわ)は 私の10歳になった息子の名前です。今日が誕生日なんですまさかchikiさんと一緒だったとは…ので 記念にコメント残してみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

