心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



普通の坊主アニキ

2010.06.28 (Mon)



ヤッバイ、
野球に興味が無くても、
普通の坊主アニキの話が面白い。



・・・・あっ、
二宮さん、
chiki、人差し指の方が長いけど

長いけどね・・・chikiの心は潤様のものだから




清原番長のファン30名

チケット半券もって手が震えるのはTVだからだけじゃないよね?

大好きな人を前にして、

大好きな人と過した時間を思い出し、

興奮するもんね

わかるよ!わかるよ!その気持ち!


で、またまた出たトータライザー

完璧に唄って踊る国民的アイドル嵐さんとカラオケだよ?
今やプレミヤチケットだよ?
おかしい・・・chikiは一生懸命ボタン押したけどな~。
・・・・おかげで部屋の電気が点いたり消えたりしたぞ!
(手元に部屋の照明のリモコンしかなかったんだもん。)

喧嘩だってchiki、
潤様に殴って、蹴られて、踏みつけられて、髪の毛引っ張られて・・・・・幸せ
(完全に変態ですから許していただきたい)



ヒーローインタビュー
あれは潤様が本気じゃなかった!
だって潤様はいつも素晴らしいヒーローインタビューしてるもん。
・・・あっヒーローインタビューじゃなかった
いつも潤様は、
『俺ら5人で幸せにしてやるよ』って、
『ここにいる誰一人欠けることなくまた逢いましょう』って、
『俺らも愛してる』って、
『これからも一緒にいてください』って・・・・。
もっといっぱい、い~っぱい心に響いて、
幸せで、温かい言葉をくれるでしょ


熱い物を食べる時、
フ~フ~して、
その後ちょっとあの魅惑の唇にあてて、
熱さを確かめる王子が好きです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

(携帯からのお返事のためいつもと違う書き方ですみません)


最近、潤様変態仲間が減りましたので(笑)、変態2号になってください(^m^)

もうさぁ、変態愛のせいか、潤様が困ってたり、潤様が焦ってたり、潤様がピンチだったりするとやたらテンション上がるよね♪
綺麗で素敵でかっこいいだけではない潤様に、やたら悶えます(//∀//)


今度のドラマのポスター見た?
ポスターだけで若干嫉妬なんですけど、chikiはこの先大丈夫でしょうか?(・_・|

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

