心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


世界記録・・・

2010.06.20 (Sun)



すみません・・・経験者なのにすみません。

若干経験者ぶったのに出来なくてすみません。


でもまたそんなところが可愛いでしょ?



出来なさ過ぎてビックリでしょ

自信満々にテーブルクロス引き経験『ある』って言ったのにね

バナナの皮ではあんなに見事にコケたのに
あんなに綺麗にコケたのに


おっかしいな~ぁ・・・・・


マチャアキさんの帰り際の華麗なるクロス引き、

相葉&櫻井のダブルクロス引き、


何気に潤様の失敗を責めてるんですか?
何気に潤様の失敗を引き立たせてるんですけど?


責めないで・・・潤様を責めないで!


だって練習の時に倒したグラスをなおした時、
指に付いたワイン(?)を舐める姿のエロ美しさったら無かったでしょ?


それでゆるしてくれませんか?

なんであんなにエロ美しく指を舐めるんだよ~。

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ドキドキし過ぎておかしくなっちゃうだろ!!!!



っていうか、

世界記録出したかったら、

テープをちゃんと確保してください。


・・・・王子の為なら責任転換も必要です!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

とも~みちゃん

やっぱり見た?見ちゃうよね~、あのエロ美しい指舐めv-10
あの瞬間chikiは若干周りの音が聞こえなかったような気がする。
そのぐらいあの一瞬の潤様の行動に集中したv-237

っていうか、
そんな後の潤様の失敗に・・・・
可愛さ倍増(笑)
潤様は何やっても許される。
・・・えっ、それはchikiだけじゃないよね?

お返事です

のんのんさん

吹き出しちゃったの?
あれ?
おっかしいな~。
正直に書いただけよ!(笑)
でも笑っていただけて幸せですv-221

自信満々な雰囲気なのに出来ない潤様が愛しいわ~。
もうどうにもこうにもです。
あのワインエロ指舐めは・・・犯罪行為に近いので、
今後は・・・・やっぱり・・・それでも見たいかも~v-238

お返事です

拍手コメYちゃん

あれは見逃したら勿体無いよね。v-10
あのエロ美しい指舐め・・・v-238
王子的には無意識だよね?
って事は、
あのエロ美しい指舐めは私生活でも披露されてるわけか?
犯罪だ!
あんなの魅せられたら絶対に「ほれてまうやろぉぉぉぉぉ」。
王子を監禁してしまいたい衝動にかられます。

お返事です

拍手コメCさん

潤様が髪の毛切って、これまた魅力倍増したよねv-10

大丈夫ですか?
娘さんの事だけではなく、息子さんの事も・・・。
う~ん。
でもねきっと絶対良いことがやってくるよ。
だってCさんは頑張ってるからv-91
今は大変な時だと思うけど、
絶対絶対そのうちに道が開けてくるよ。
chikiもね、家庭で嫌な事があって数年間苦しんでやっと道が開けた。
そういえばその時の心の支えは、
潤様の「きみぺ」と深夜の嵐くん番組だった。
その時だけは笑えた。
そんな事があっても絶対いつかは良いことある。
いっぱい苦しむし悲しいし、いっぱ~い泣いたけど、
今はいっぱい笑えるよ。
若干息子っちの反抗期や、
職場の人間関係、学校のママさん関係・・・などなど悩む事も沢山あるけど、
あの苦しい時に比べたら全然平気だし頑張れる。

Cさん!応援してるからね!

お返事です

拍手コメHさん

潤病棟は完全にあの日満員・・・っていうか、
病棟外まで人が溢れかえっていたと思われます。
だって・・・だって・・・あれは反則!
カメラさんもわかってて撮ってるに違いない。
あれはカメラさんの犯罪なのか?
だって潤様は無意識でしょ?
エロ美し過ぎてchikiの心が痛い・・・。

ちきちゃん
お久しぶりです。

ここにもいますよ!

潤様がワインついた手を舐める仕草を見逃さなかったのを...(笑)

そんな潤様にキュンキュンしちゃてましたからね(笑)
できれば、とも~みが舐めて差し上げたいと....(爆)
←ゴメン。最近
おかしいの!
潤様に会えないのが淋しくって妄想族になってるとも~みです


クロス引き 出来る空気を満々出してたはずなのに(汗)
最後は失敗しちゃった所に何だか魅力を感じちゃうよね。



ありゃりゃ~

chikiちゃんこんばんは。
読んでて 何度か吹き出したよ~v-290
潤様 ほんと最初に若干経験者だぞ・・って空気だしたのに・・
ダメだったねv-356
潤くんがやる時は 誰よりもドキドキしちゃった・・。
でも そんな潤くんに今日もv-344でした。
そしてワイン舐めてるとこ・・私も見のがさなかったよ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

