心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



王子様登場

2010.06.17 (Thu)



通常でも『王子』なのに、

王子』が居ますよ~

“執事”を演じても『王子』になっちゃう・・・

姫家具に王子が座ってるし・・・

あの・・・あの・・・姫家具・・・ソファーに座ってる王子とセットでおいくら万円ですか???

良かったら・・・出世払いで・・・発送していただけませんか???





西野カナさん、
『王子』知らないのか~。
chiki・・・知ってる。
知ってるんだ~。
王子・・・。

松本潤様

(ヤバイ・・・文字にして書いただけで照れる・・・)



すみません。
本当にすみません。
王子だけ特別仕様ですみません。
だってね本物だから仕方がないんだけどね。

きみをさらいにきたよ


断りはいらないので、
ガッツリさらっていただいて結構ですよ。

逆にさらってしまいたい。
王子を白馬ごと攫いたい。
誰の目にも触れないところにしまっておきたい。


どうしよう~。
好き過ぎて気持ち悪くなってきた



マネキンに、また!また!また!!!!!ライバルが!!!!!!!!

香らないで!!!!!!
chikiの王子の香りが!!!!!!!


っていうか、
あのさ~、
どうしてもどうしてもど~しても言わないと気がすまないんだけど・・・


あの朝娘・・・
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




えっ?
えっ?
何となくだけど聞き捨てなら無い言葉が中島姉さんから聞こえた。

王子のが完売?


っていうかいつから完売なの?

それってもう少し生産できないんですかね。


何処に発注したら良いですか~










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

MAKIさん

あんなにも無段で潤様の香りを堪能しておいて、
選んだのは二宮マネキンでしたね。(笑)
でもちゃんとマネキンで選んでくれたブリトニーさんは、
良いかも。

お返事です

稲潤さん

妄想OKです。
もうこうなったら妄想の力を借りるしかありません。

でもあの王子は現実に居るんだよね?

王子サイコ~v-218

でもchikiも白馬に乗りたいんですけど???
chikiも・・・『舐めろ』とおっしゃるなら、
率先して命令に従いますv-219

お返事です

拍手コメNさん

白馬に乗った王子登場の番協に参加してたら、
あの場で失神したこと間違えない。
っていうかやり直ししてたんだね。
西野さんが羨ましい。
そんなチャンスがあったなんてv-12


やっぱりある程度の常識をもって行動しないとダメだよね。
ムカッとしても・・・その時の感情で行動したら多くの方に迷惑をかけてしまうし、嵐くんにも迷惑かけてしまう。
残念なことです。

お返事です

拍手コメYちゃん

無事振込み完了ご苦労様(笑)
あとは皆様で神頼みv-219

ミラーをさり気なくふきふきしてた潤様良かったよね。
そういうところが本当に良い!
潤様がふきふきしたミラーなんて勿体無くて使えないよ。
潤様がふきふきしたミラーなんて申し訳なくて自分の顔がうつせない。

『松本潤のハート』は生産量増やしていただけましたかね~ぇ。
きっとCD予約のA社さんより早い完売なんでしょうね。

chikiさん!
全然さらっちゃっていいですよv-22

にしても、ブリトニー近い!
もうちょっと離れて下さい(真顔)
そして、香りを持ってかないで!!!

王子…

王子…

『俺様の馬に乗れっ!!お前が、俺様の姫なんだよっ!!俺様のモノなんだよっ!!』
妄想して宜しいですか?

…『舐めろ!』

『舐めて宜しいですか?』

ぎゃーバカ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

