心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



土曜の嵐

2010.06.12 (Sat)



想像以上に執事の画面登場時間が長くて嬉しかった


想像以上に執事がアップでどうにもこうにも・・・


想像以上に執事のウインクがもの凄い効力をもっていました



画面端に立っている執事なのに、
発するオーラが半端なくて、
chikiの目は画面端に釘付けでした。


執事・・・執事・・・執事・・・・





執事さいこ~ぉぉぉぉぉぉ


執事が部屋を出て行く時の笑顔なんて・・・・



執事さいこ~ぉぉぉぉぉぉ




chiki、潤様が食べかけの“ソフトクリーム”も“とうもろこし”も喜んでいただきます。
っていうか土下座してもいただきたい代物なんですけど・・・


親友をつくる方法って言うより、
『正しい野菜の選び方』講座でしたね。
と~っても役に立つ講座でした。
『焼きスパ』もおいしそうだったし・・・
潤様の笑顔も満載だったし・・・

潤様の二度見・・・

chikiも『二度見ックス』を作成しようかと思います!敦さん!
・・・王子の二度見ックス



来週のテーブルクロス引きを見ると、
花男Fの特番だっけ?
あのクイズとかやってた・・・・あれを思い出すのはchikiだけでしょうか?

王子は完璧にやってくれると・・・思います






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣ちゃん

素敵過ぎる執事ウインクで、
本当にすみません(笑)

そうそう9月からは翔ちゃんが近くにやってきます。
翔ちゃん信者のchiki息子っちがやたら浮かれております。
もし翔ちゃんを・・・万が一翔ちゃんを確認しましたら、
連絡しますから!
でもその前に国立で翔ちゃんにお目にかかれるように願います。

chikiちゃん♪

こん潤☆
昨日見れなかったので、今日やっと見れたよv-354
私も、私も智くんより潤くんに目が行ってしまったよんv-344
あのスマイルは無敵だよねっ!!
あとウインクも!!
素敵な執事姿でした☆

あと、下の記事だけど・・・
今更だけど、翔くんの映画ロケってchikiちゃんの地元なのね~^^
いや~ん、私もその時期長野に行きたい~(笑)
というか、お見かけしたらぜひご一報入れてね!!
私飛んでいきます~v-344v-344

お返事です

拍手コメCさん

本当に素敵だったねぇv-10
怪物くんの最終回を真剣に見ながらも、
心の何処かで『執事v-238執事v-238』って思っていて、
ついに登場?って感じになってきたらchikiったらソワソワしちゃったよ~(笑)
完璧な犯罪級ウインクと、
キラッキラ笑顔は素晴らしかった~。

娘さん頑張ってるんですね。
きっとCさんの支えがあるから頑張れるんだと思いますよ。
まだまだゆっくりなスタートだと思いますが、
これからも今まで通り一歩一歩進んでください!
chikiもCさんを応援してます。
・・・って何も出来ないけど、
陰ながら応援してますからv-91

お返事です

拍手コメHさん

名前が長くなってる~(笑)
完全に病気にかかったようですね!
welcome潤病塔v-100(笑)

あのウインクとか、
ドア閉める前の笑顔を待ち受けにしたいくらいv-10
毎回携帯開いて卒倒しなくっちゃいけないわ~。
なんであんなにもウインクを上手になさるの?王子~v-20

お返事です

のんのんさん

ホントに画面端なのに見てるとドキドキするのv-10
潤様の部分だけ光って見えてるchikiです(笑)
あのドア閉める前の執事の笑顔・・・v-238
どうにもこうにもです。
あんな執事がいたらカレーも喉を通りません。

お返事です

MAKIさん

あのウインクはかなり危険でした。
もう少しで救急車出動でしたよ(笑)
あの存在感は半端無かったし・・・・v-10
SPにはどんなゲストさんが居るのか楽しみですね♪

オーラが・・

chikiちゃん こんにちは。
私も執事潤くんの存在感に怪物くんを忘れてしまった一人・・v-353
画面端にいても そこばっかり見ちゃって・・v-344
あの出て行く時の笑顔はよかったねv-290
やっぱり潤様オーラは半端ない・・v-354

chikiさん大丈夫でしたか??
潤くんのウインクで倒れませんでしたか!!??
昨日は119番すごいかかってきてたんじゃないでしょうか(笑)

お返事です

拍手コメYちゃん

犯罪級だったね。
っていうかもうあのウインクは犯罪だったね。
怪物くんっていうドラマだった事を忘れる位の存在感。
番組開始の時にも言ってたけど、
『王子』って・・・・。
王子が『王子』って言ってるよ~ぉぉぉぉ。
どうにもこうにもな執事登場に大変でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

