心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



新システム

2010.06.11 (Fri)



chiki、大奥大好きなんですよね。

テレビドラマの最初からずっと見てて、

正直舞台も見たいくらいなんですけど・・・・

嵐くんの為にとっておきます。



ちょこちょこした3人用「新しいシステム」

もう新システムを説明してるときから、
3人がとっても楽しそうで、
十分楽しんでる様に見えますが・・・
ジャンケンして3人の練習風景なんて・・・
かわいい~


chiki宅は「302号室」なんですよね。
『302号室 羽場の部屋』なんですけど。
潤様が迷い込まないのが残念です
でも昔、羽場さんが出演してた昼ドラ大好きでした。
・・・・なんてドラマだっけ?
(小さな女の子が両親の事を『ちち~、はは~』って呼ぶの。)


ローリングコインタワーを、
『潤くん倒しちゃえ・・・潤くん倒しちゃえ・・・』って念を送ってすみません。
だって・・・王子の怖いのにワクワクしてるキラッキラな瞳が見たいんだもん。
王子はよく自分で仕掛けて、
自分で倒すから・・・願ったのになぁ(笑)

王子の長いしなやかな指が本日も綺麗だった。



chikiも怒られたいなぁ~
どうしたいの?
どうしたいの~?
って、2回目の『どうしたいの~?』が可愛かったよね?
『の~』の言い方が可愛い。



そんな王子に早く逢いたい。
嵐くんに早く早く逢いたい。
お友達にも会いたいな~。
郵便局の機械に祈りながら入金して・・・あとは神頼みです。


皆様に幸せな結果が訪れますように・・・。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手こめHさん

覚えてます!
もちろん覚えてます!
またコメントいただけて、
テンション上がってますv-218
ありがとうございます。

やっぱり「倒して~」って思っちゃいましたか?
そうなると結構な「潤病患者」ですよ(笑)

潤様のキラッキラ笑顔は、
見ている人も笑顔にしますが、
chikiは笑顔通り越して・・・完全に緩みきってます。
ただの変態なんじゃないかしら(笑)

お返事です

拍手コメYちゃん

あのコインタワーで念じずにはいられないよね。
危うくわが家のTVを揺らしそうだったもん(笑)

申し込み済んだ?
にらめっこしてても、
穴が開くほど見てても結果は出ないので申し込んでくださいね!

お返事です

MAKIさん

そうそう『ぽっかぽか』!
いや~本当に教えてくれてありがと~v-218
スッキリした(笑)

前に鍵コメでもらった件ですが、
chikiね長野県民なの。
田舎者でしょ?(笑)
映画の舞台となる松本市なんて車で30分位で行けちゃうんだ~。
めいっぱいアンテナ張ってお医者さん翔ちゃんを目撃したいと思います。

chikiさんこんあいば!!
あたしも3人システム大好きですv-10
もう、テレビってことを忘れているような…(笑)

羽場さんが昔『ちち~はは~』って言っていたドラマは『ぽっかぽか』ではないでしょうか??
ちょうどあたしが生まれたときにやっていたらしく、お母さんは『ちち~はは~』って言わせたかったみたいですv-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

