心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉雅紀のレコメン  No1(担当aya)

2008.05.19 (Mon)

ごはんにする?お風呂にする?そ・れ・と・も・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

イヤーンポッどれからでも、OK!でしゅけどー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎回、これ聴くたびに夜中にニヤ~(∀*)エヘヘヘ

っとしてる、ayaでございます。

さて、金曜日から何日たっちゃったんですかね~?

それでも、もしかしたら読んでくれてる人がいるかも?しれないのでかっきまーすjumee☆peace1


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)この間Mステで中丸君が、ディズニーランドに行ったら、大野君と相葉君に会ったって
話しをしてたけど、そういうことってあるの?


見られましたね~ぷーさんボクとリーダーでいったんですよ・・・まぁマネージャーも、ねっいたんですけど・・・
まぁ~楽しかったねグーなかなかいけないでしょう?たまたま、招待の日であんまり、お客さんがいない日で・・・・その日にいったんだけど・・・・25周年で・・ホーンテッドマンション凄いなっ!!とやっぱ秀逸な動きしますもんね・・・!!あと・・水のやつ・・・・・!!!スプラッシュマウンテンリーダーと隣り合わせで乗りましたよ~写真とか撮られてねkissDN写真買う?どーする~?買ってもなぁ~変な汗2人だしな?って・・・・
スペースマウンテンってあるよね?暗いところを右・左するやつ・・・暗いし星とかあって、
行く先見えないのが恐怖心そそるよね~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ここで、なんの話ししてたのかすっかり見えなくなっていたまちゃきは・・・
ってすごいなぁ~?ってはなし?ですか?ボクの言いたい事は?そういうことだよね?
っと結局・・・・リーダーやメンバー達といったり、他のグループのメンバーに会ったりするのかって質問の答えには・・・なってナイキがするけど・・・・・

いいのさ!!そこが、まちゃき☆ディズニーランドが楽しかったk-2
それで、いいの・・・・今度は・・・ayaといきませんか・・・jumee☆wing1p(←やかましいわっ(。-`ω´-) 行くわけないやろ怒る


1曲目
「Happiness」





テレビMMCニュース
(身の回りで起きた、メチャメチャちっちゃなニュース)


☆先日体操服をゴミに出すのに、そのままでは恥ずかしいからと名前の部分を切り取ったところ
人気アイドル「嵐」が使用する、乳首あきTシャツができてしまった。しかし、それを使用することなく、資源ごみに出したという事です。

そりゃー着ちゃダメだねっ!ぼくらですらギリギリなのに女性でしょ?着なくて良かった・・・・


☆5月3日(土) 愛馬物語というノンフィクションのTVドラマが放送されました。
荒川区のリボンさんは、相葉ファンであるため見ようとしましたが、「愛する馬の物語」だったため結局見ませんでした。なお、「相葉雅紀物語」のドラマ化は今のところ制作予定はありません。

そりゃーないでしょう!!だってこんなのスポーツ選手のしかみたことないもん。そんなもんないわっ怒る
(そう?ayaはあのCM見るたびに「相葉雅紀物語」やればいいのに・・・・って思ってたわよ・・・?)


☆5月3日  17歳の誕生日を迎えたちはるさんは、友人達と4人で喫茶店に行き
ジャンボパフェを食べました。
パフェは高さ50cmもあり、誕生日を迎えたお客さんの特別メニューでその店の名物と言う事です。
尚、友人の注文したオムライスにもHappy Birthday
ケチャップで書かれていたもようです。
これ、ケチャップってのがいいよね~☆オムライスにケチャップっていいよね。なんか、青春!!って感じする。ハートもそうだし名前もそうだし・・あれ、ちょっとかかれたいなっ☆って願望もあるんですよ~そこにも言ってない願望ですけども・・・・
書いてあげるーキラキラ名前がいい?ま・さ・きをハートで囲う?囲っちゃう?

☆奈良県 のりえさんが消しゴムを直径7㎜になるまで使っていたのがわかりました。
この消しゴムはノートをガリガリ削ってしまうので使うのを断念しましたが・・・・
のりえさんは普段から者を大切にするそうで、「5年間毎日同じ靴」をはいていたこともあるそうです・・・

え・・え・・エコロジーだねっ・・うん!エコロジーいいじゃない!!


☆埼玉県に住む透明人間○○さんが
高校生になったら急にじゃんけんが強くなったのがわかりました。中学生までは、とても弱く兄弟に負けて買出しに行っていましたが、今は勝てるようになったのでお風呂は最初に入れます!!と喜びを話してくれたそうです。
じゃんけんって、強くなんのかい?運がよくなったんだな!流れでさぁ「じゃ~これじゃんけんで決めよ!」っていった奴に限って負けるのは何でだろうね?っね?言いだしっぺが負けるよね・・(笑)


☆長野県に住むももさんの夢に「相葉 雅紀」が出演していたのがわかりました。
その夢の中で、100円均一ショップでももさんと相葉雅紀がいろんな種類のマシュマロを籠に入れ、相葉雅紀がマシュマロ鬼うまいから、オレは絶対必要!!」と言ったそうです。

まぁまぁまぁ・・・嫌いではないです。オニウマい事もあるかもしれませんけども・・・ボクあれが好きです。中にチョコが入ってる10円くらいのやつあれは、オニウマいっていえるかな~☆リーダー曰く、「マシュマロ一日、5個?10個?だべると背が伸びるらしいよ・・・」って聞いた事ないでしょ?じゃやってくれって頼んだけどやってくれない・・・・

ってことで、あなたのMMC送ってください


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

