心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

2010.06.05 (Sat)

既に当選しちゃった位の喜び具合のchikiですけど



ARASHI 10-11 Tour 
“Scene”~君と僕の見ている風景~



今年も王子に・・・嵐くんに・・・
逢わせていただけるのですね・・・・ジャニーさん!!!!!

・・・・って当選しないと逢えないっていう大き過ぎる壁が存在してますけど




サンスポさん記事はココ

 「楽しんでもらえるコンサートを今年も約束します。今年は『挑戦する嵐』にご期待ください!」とやる気をみなぎらせる

報知さんの記事はココ

8月4日発売アルバムタイトルは「僕の見ている風景」で、CD2枚組みに20曲を収録する。
「Monster」などシングル4曲に、未発表曲「空高く」、新曲10曲、ソロ曲5曲というラインアップになる。コンセプトは「変化なき変化」で、
松本は「これまでの嵐に加え、新しさに挑む僕らも表現したい」と抱負を語っている。



王子の見ている風景に今年もchikiを入れてください。

chikiの見ている風景にはいつも王子が映っています。


↑ chikiのコンサートタイトルです(笑)

国立競技場 8月21・22日 9月3・4日
京セラドーム 10月29・30・31日
札幌ドーム 11月13日、14日
東京ドーム 11月19・20・21日
名古屋ドーム 12月4・5日
福岡Yahoo!ドーム 2011年1月15・16日


で、今回も申し込み制限とかしちゃう感じですか?
あまりにもお知らせが無いので若干油断してて・・・嵐金に・・・余裕が無いんですけど~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣ちゃん

確かに!
気持ちから負けちゃうのはダメだもんねv-91
よ~し、行く気満々のままウキウキしてよ!
とりあえず申し込まないとね(笑)

chikiちゃ~ん(*^_^*)

おは潤!
はいは~い、私ももう当たった気満々よ(笑)
で土日は一人、テンションが上がってたよ☆
だって、気持ちから負けたくないもんね☆

chikiちゃんとも会う気満々だから、どうぞ宜しくね(*^_^*)

お返事です

拍手コメYちゃん

86万人・・・でも既にFC70万台ってv-12
は~今年もまたかなりの倍率をたたき出すようですねv-40
今年は何処を希望します???

ラジオね。
そうそう無いよね。
Yちゃんに聞こうと思ってたんだよね。
って自分で探せって感じだよね(笑)

お返事です

とも~みちゃん

お互い嵐貯金頑張ろうねv-91
絶対に一緒に遊びたいもんv-237
今年は長男くんの事もあるし・・・ちょっと良い子にしておいて、
(ちゃんと良い子にしてないと旦那様にも認めてもらえなくなっちゃうしね~ぇ)
次の機会にねv-221
って、結局こうやって当選した気満々なんだよね(笑)
これでまさかの全滅なんて事になったら・・・・chiki・・・・v-40

お返事です

MAKIさん

嵐くんCDは本当に受付終了が早いですよね。
chikiは無事予約完了しました。
もう発表になった昨日は、朝からPCとにらめっこして受付開始と共に予約しちゃいました(笑)
そのおかげで土曜日は半日つぶれたようなものでしたけどね。

chikiちゃんへ

chikiちゃん、こんちわ
いつもメール&コメありがとね~

ふふふっ。
ココにも当選しちゃった気分でいる人居ますよv-222(笑)
潤様に会える気、満々ですからv-91

でも、福岡オーラス競争率高そうだし・・・
どうしょう?どうしょう?って今度はテンション下がっちゃう
ともーみです・・・(笑)


今年も、またchikiちゃんに会えないのが残念だよ・・・
なんせ、長男くんは受験生だしね。
母は、(若干?)おとなしくしなきゃなので、今年は遠征は
お預けです・・(泣)

これから嵐くんにも子供たちにもお金が掛かっちゃうからね
悩む所です・・・・(汗)
でもしっかり働かなきゃだよね・・・

いつかchikiちゃんとは絶対に会いたいと思ってるから
東京遠征出来る日まで待っててね・・・
必ず、chikiちゃんに会いに行くからね・・・
それまで楽しみに日々頑張って貯金します。

こんばんわ~
大変です!!
あっ!もう知ってらっしゃるかもしれませんが・・・
新アルバム『僕の見ている風景』予約始まってますよ!!!
ネットショッピング3社とも売り切れで・・・
あたしは家の近くにある『古本市場』でゲットできましたv-410
もし、まだなのであれば・・・ヤバイですよv-404

お返事です

稲潤さん

復活宣言・・・嬉しいですv-218

首を長くして待ってたんですよv-82

今年こそ、
今年こそ、
・・・・2年ぶりですか?
稲潤さんに会えたら良いなぁ~v-222

お返事です

ちぃ姉様

ありがとうv-238
いつもいろいろありがとうv-221

嵐くんに逢うためだけに日々の生活を頑張ってるのだから、
どうかどうか逢わせていただきたい。

今年はゆっくりちぃ姉様に会いたいなぁって思いますv-219

復活宣言いたします(`∀´)!

これからも宜しくお願い致します!

チケットゲットして
また、chikiさまの
お顔拝見させて頂きたく思います!!

どうも。

櫻井チェストです(笑)


ついに来たね♪
そして私もここに来たよ♪

新たな嵐にたっくさん会えますように!
そしてchikiちゃんにも、ね!!

お返事です

まゆちゃん

コメントありがとうv-221
テスト中なのにこんなんじゃ全く集中できないよね(笑)
嵐くんの情報集めには集中できるけど・・・v-90
でもさぁ、申し込み制限されても・・・外れるし・・・制限されなかったら・・・もっと外れるし・・・v-12
どうにもこうにもです。

今年も絶対嵐くんに逢いましょうね!
その前にまゆちゃんは、
テスト頑張ってくださいv-91

こんにちは~!遊びにきましたーテスト中なのに色んな発表があってテストどころじゃありませーん!
申し込み制限あるでしょうね、とゆうかなかったら確実外れちゃいます(°□°;)
お互いライブ行けたらいいですね~(((*≧∀)ノ゛゛
その前にテスト頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

