心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



確認・・・

2010.06.03 (Thu)



『最後の約束』のDVDを本日やっと手にしたんですけどね・・・

少々確認して良いですか?

どうにもわからない事があるんですけど・・・




もちろん初回限定盤なんですけど、

あのBOXの底が4つに分かれた部分は何に使うんですか?

何か意味があるのですか?

もの凄く気になるんですけど~



BOX開けて・・・・とりあえずポストカードを・・・・

裸体→裸体→裸体→裸体→フェロモン垂れ流し裸体

chikiの顔が緩む緩む
数分前まで息子っちに説教してたとは思えないほど・・・顔が緩む緩む

で、やっとDVDをデッキに挿入して最初に見たのが・・・
メイキング映像ダクト脱出
もう潤様の這いつくばってる姿&チラチラ胸がみたいがあまり・・・。
しかし大宮仲良しメイキングでした


ロングインタビューの中で、
潤様とメイサちゃんのシーンの話。
あの近いでしょ!近いでしょ!顔が近いでしょ~!!!!のシーン。
って、監督!!!!!!
見詰め合ってる時間が長過ぎます!!!!!!
何度も納得いくまで撮るのはお仕事ですけど、
でもあんなに見詰め合ってたら・・・・惚れちゃう
メイサちゃん目線の映像が欲しい。
潤様と何十秒という時間・・・見詰め合う体感映像がほしい


あっ・・・・初回限定のBOX周りに付いてた・・・・紙?帯?何?
これはどう保存してますか?
BOXに収納するには・・・・・折り目付けちゃう感じ?


このDVD、かなりchikiには謎だらけ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

初拍手コメHさん

拍手コメありがとうございます。
初めましてchikiです。
楽しんでいただけてますか?
これで結構不安だったりします(笑)

chikiはまだどうやって保存するべきか決めかねていて・・・今のところまとめて大き目のビニール袋に入っているんですが、
折り目をつけるのは嫌だし・・・どうしたら良いものか。
何かお友達が、
レンタルブックとかにかけてあるカバーを少し加工したら使えるかも!って言っていたので挑戦してみようかと思っています。
って・・・そのカバーは何処にあるんだ???(笑)

お返事です

拍手コメYちゃん

結局何らかの袋に一緒に納めておくって事になるよね。
だって折り目をつけるのが勿体無い。

chikiもまだ本編は再生してない(笑)
とりあえず特典映像の確認しないとね!
本編は後日ゆっくりと確認いたしますv-55

お返事です

のんのんさん

あの水を飲むシーンねv-10
chikiも釘付けだった~ぁ。
ペットボトルに嫉妬でもする勢いです(笑)

メイサちゃんとのシーンは、
あんなに何回も・・・何十秒と・・・見詰め合っちゃってv-12
嫉妬も通り過ぎてひたすら羨ましいです。

ドキドキ

chikiちゃん こんばんはv-354
私も初回盤 買ったよ~。
確かに謎だらけのDVDだったねv-363
あのBOXの周りの帯?紙? はどうしたらいいのか・・v-356
保存に困りますv-355

そしてあの メイサちゃんとのシーン
10テイク近く撮ったんだね・・。
顔が顔が近すぎて・・v-356
絶対好きになっちゃうよねe-415
そのシーンをモニターで見てチェックしてる潤くんも
カッコイイ・・v-344
もう1回いい? って言われて 「はい」って水を
飲んで行く潤くん・・ 素のところが見れて
ドキドキしたよ・・e-266
レンタルだと 記者会見の時の映像が入ってる
みたいだよね。
うーん。 レンタルもしなきゃ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

