心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



嵐伝 (担当 chiki)

2010.04.18 (Sun)



『怪物くん』を食い入る様に見ていた息子っち。


人の為につく嘘と、
自分の為につく嘘の違いはわかるのか?


怪物くんを見ながら、
怪物太郎くんと共に成長してほしいと思います。




『嵐伝』
・・・・「嵐にしやがれ!」のCMが多すぎるのでは?
そんなにやらなくても見るよ?
っていうかCMもいろんなバージョンじゃなくて同じものだし。
なんか・・・若干・・・ウ・・・

トーク部分を編集したら30分・・・40分あるのか?

で、知らない事だったのか?
あっ、リーダーの1番のファンの母上様の事は知らなかった。
母は凄いな。
chikiも息子っちが頑張ってたらそんな風に支えられるのか?
・・・・・・・・微妙(笑)


楽しみにしていた分、
少し残念だった。

でも、潤様の『デリシャス』は可愛かったから良い。



新曲TV初披露。
truth+時計じかけ・・・みたいな・・・。
潤様が一人だけ低姿勢で踊ってる・・・・・
潤様が『抱いて眠りたい』とか言っちゃってる・・・・・・
この紫×黒の衣装は潤様大丈夫かな?
ほら!あの・・・We can make it!の衣装のときも、
肩に付いてる紐が踊ってると顔にあたって痛いって言ってたからさ~。

今後の歌番組が楽しみだな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣ちゃん

フフフフフッv-238
このコメントを読む前に結衣ちゃんのところにコメント書いちゃったから・・・話が合わなくてごめんね。

翔ちゃんの『愛の手』かぁ~。
もう一度リピって確認してみるね!

こんばんは~(*^_^*)

chikiちゃん、こんばんは~☆

今やっと「嵐伝」が見れたよ~☆
今「Monster」もリピしてるけど、本当にカッコいいね~(*^_^*)

潤さまの踊りは斬新でドキッとしちゃったけどね!歌詞もドキッとするよねo(^-^)o
私は翔くんの「愛の手」を借りたい~☆(笑)

また遊びにくるね~♪

お返事です

拍手コメYちゃん

ウフフv-10
やっぱりあの低姿勢潤様が目にとまりましたか?
出来れば床になりたいなんて思うchikiです。
そんな潤様が
『抱いて眠りたい』って!!!!!
寝れるか~!!!!!!!!!
寝れるわけない!!!!!!!
(笑)

お返事です

拍手コメNさん

お久しぶりです・・・って言っても、
Nさんのところにはよくお邪魔してるんですが、
読み逃げでごめんなさい。


やっぱりガシガシ踊る嵐くんはかっこいいですねv-10
笑顔で踊る姿も好きだけど、
かっこよくクールに踊られると・・・・v-10

今週末の潤様出演はHDD準備と、
ドキドキ対応の心の準備を万全にしておきましょうねv-91

お返事です

まゆちゃん

忙しい中ありがとう。
遊びに来てくれてるだけで嬉しいよv-221
元気そうで良かった。
もう2年生になったのかな?
また一段と可愛くなったんだろうな~v-238

あれだけ嵐にしやがれのCM入れたんだから、
楽しく見られる番組にしていただきたいね。

時間がある時にまた遊びに来てね。

こんばんは~!
ちょくちょく見に来ていたのですが忙しくなかなかコメントまでできませんでした(°□°;)

嵐伝‥確かにCM多かったですね(笑)来週からの番組が良ければいいですよね~☆
あと新曲!!私も時計じかけと似てるなあーーとかなり思いました( ̄ε ̄)
また時間みつけて遊びに来ますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

