心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2夜 (担当 chiki)

2010.04.11 (Sun)



「わが家の歴史」を2夜見てみて・・・

潤様が言っていた様に面白いと思う。

「昭和の物語」っていう枠からはみ出している感じっていうか、

ただ昔の話って感じではなくて、

見ていて面白いと思った。


・・・・・・が、






潤様は「昭和」の設定にしても、やっぱり良い男過ぎて目立ってすみません。

画面を白黒にしても絶対潤様はだけはカラー映像なんじゃないかって思ってしまう、

贔屓200%のchikiです。

病弱な長男。
秀才な長男。
やさしさいっぱいの長男。

画面に潤様がいつ出てくるのかと、目を凝らしております。



大学でゆかりさんの後ろ姿をキラッキラ笑顔で見送る義男さん。
ゆかりさんの唄う姿に笑顔をこぼす義男さん。
ゆかりさんを心配する義男さん。
・・・・・・・ゆかりさんとする義男さん。
っていうか、
やっぱり柔らか過ぎる!!!!!!
画面から伝わってくる潤様の・・・・いや、義男さんの唇が・・・・柔らか過ぎる。
義男さんがゆかりさんにする前、
周りを気にしてたでしょ?
chikiも周り一緒に見回しちゃった(笑)
chikiしか居ないのに(笑)
キョロキョロして、心の中で『大丈夫!』って言ってた(爆)
いったい何が大丈夫なのか・・・・chikiが一番知りたい(笑)


ゆかりさんにおもいっきり嫉妬しながらも、
義男さんがゆかりさんの親に交際をやめるよう言われた時は、
ゆかりさんの父親にイラッとするchiki。
潤様を・・・・いや、義男さんを認めないなんて!!!!!!

ゆかりさんと別れてしまえば良いと思いながらも、
義男さんが函館にゆかりさんを迎えに行った時、
窓から義男さんが見えた時、
昭和の・・・昔のお話なのに・・・・窓から見えたのはどうにもこうにもな『王子』そのものでした。
「かっこいい!」って呟くchiki。
別れてしまえばいいと思ってるのに、
ゆかりさんに嫉妬してるのに、
・・・・・ゆかりさんが義男さんと東京に帰ることを迷わず選んだことにホッとしちゃうchiki。

船のシーン。
出産のシーン。
どちらも力の入るシーンで若干最後息切れ気味です。

ここでも、ゆかりさんが流されてしまえば良いのに・・・・なんて嫌な事を思ってるのに、
いざそのシーンの義男さんの切ない表情、
ゆかりさんを守りたい表情を見たら、
ゆかりさんに助かって欲しいとおもってしまうchiki。
終いにはchikiは何故『ゆかり』って名前じゃないのか!なんて思う始末。


王子にあんな風に叫んでいただけたら・・・・
ちきさん・・・・・・・
ちき~~!!!!!!!!!

王子がchikiを呼ぶなら、
地獄からでも這って戻ってくるのになぁ。


明日が最終夜。
・・・・予告で義男さんもゆかりさんも元気そうだったなぁ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

昭和のお話なのに、見やすいしとっても面白かったって思いました。

いろいろ嫉妬もあったなか・・・それでもやっぱり潤様が一生懸命挑んだドラマだから、楽しく見れたかな~。

でも結局頭の中に残るのは、
潤様の柔らか唇でしたv-10

お返事です

拍手コメCさん

お久ぶりのコメありがとうございます。
前回のコメに娘さんの事書いてくれてましたね。
手術したんですね。
まだまだこれからも大変なのでしょうが、
でもちゃんと日々前進していると思います。
支えるCさんがしっかり前を向いて頑張ってください。

頑張ってばかりでは疲れてしまうので、
そんな時は大好きな王子に、
すがったら良いと思います。
それは「逃げ場」ではなく「癒し」ですよv-221

お返事です

とも~みちゃん

フフフッ・・・同じでしょ?(笑)
潤様を想うが故の矛盾だね。
嫉妬しながらもでも、幸せになって欲しい。
嫌なのにでも、笑った義男さんの顔が見たい。

あ~、複雑!!!!!!

aya姉様は元気よ。
きっと今はお家の事がバタバタと忙しい時なんだと思うよv-221

お返事です

rinさん


大丈夫ですか?(笑)

楽しいような、苦しいような・・・複雑な心境で見るドラマですね。

流されちゃえって思いながらも、助かって欲しい。
しかし予告で元気なゆかりさんを見て・・・・・微妙。

No title

chikiちゃん
本当だね~

わが家の感想、同じ気持ちで見てたんだね~(笑)
だからさ。なお更気持ちが分かるよね・・・
うんうん、てchikiちゃんのブログ読んじゃったもん(笑)
義男さん応援しつつも、潤様に嫉妬しながら・・・
あのキスシーンに挑みましたわ~
でも。
やばいぐらい、嫉妬心抱きながら見てたけどね(笑)

今夜は最終章だね~
ワクワクだよ~

ところで、ayaちゃん元気かしら・・・?
忙しいのかな?今度メールしてみるね~

No title

rinの思ってること全部的確に言ってくれて
ありがとう!!
「流されちゃえば。。。」のとこ、うんうん!って
首ガクガクしすぎて筋痛めたかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

