心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


VS嵐3時間SP (担当 chiki)

2010.04.09 (Fri)


↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑


うちの王子がすみません。

本当に言った事は実行しちゃう王子ですみません。

どうにもこうにもカッコよくて、
本当に申し訳ございません。

・・・・でも、可愛いところも満載で・・・・chikiの心はグッラグラです




ダブルキャッチを宣言して、

ダブルキャッチをしちゃう王子って・・・・・素敵過ぎて言葉にならない。

しかもダブルキャッチした時の王子の笑顔が最高すぎる。

その後のちっちゃく正座しちゃう王子が、今度は可愛すぎる。

・・・・っていうか、王子の交友関係幅広っ!

chikiは王子に叩き起こされるなら、
喜んで引っ叩かれたい。
王子との時間を寝ちゃうっていう行為で少なくするのは勿体無いが、
それでも王子が引っ叩いてくれるなら・・・・頑張ってたぬき寝入り・・・を・・・・してみる。


新ゲームの「バウンドホッケー」

『めざまし』へ番宣出てたときは「苦手です」って言ってたのに、
お上手だった。
うん!お上手だった!
チラチラする胸元も素敵だった・・・(●´艸`)ヾ


どのゲームでもそうなんだけど、
王子が他のチームにゲームの説明をしてたりする場面があって、
その姿にキュンッとするchikiは病気ですかね?


もうひとつの新ゲーム「ジャングルビンゴ」

王子がどうにもこうにも可愛い。
っていうかこのゲームは嵐くん皆チョコチョコしてて可愛い。
ハイハイしてる王子のお尻がキュート。
頭をぶつける王子なんてどうにもこうにも・・・・好き過ぎる。
ジャングルの中で渋滞王子(笑)
一緒に渋滞したい・・・・。


休憩中の王子が、
ストール腰巻が・・・(笑)
ただ、プレッシャーパターに距離が伸びてからは王子の登場が無いのは?
・・・・仕方がない。
まだまだ練習中の王子ですから。
暇すぎて佐藤さんに煩いくらい話しかけてる姿も最高に可愛いでしょ。


今回のクリフクライムでは、王子の判断力の素晴らしさは際立ったが、
いつもの王子の素敵なクライム姿は少なかったな~ぁ。
王子の真剣な顔が大好物です。
でも、頂上から飛んでくる王子は華麗でした。

王子が抜けた嵐チームのクリフクライムは、
終始笑ってました。
可愛い大宮クライマーと、
天然サポーター(笑)
面白い結果で大満足。


久しぶりのMDA。
王子ではないってわかってても・・・王子が落ちたらな~ぁって思うchikiは悪い子ですか?
MDAに選ばれて欲しくないのに、
でもMDAで落下した王子が見たい。
好きって・・・・矛盾を生む感情だわ(笑)


来週も楽しみですo(*⌒―⌒*)o



あっ・・・昨日夕方に発表になった、
『観光立国ナビゲーター』
王子の韓国が素敵。
以前よりまた上達。
ノーギャラでのボランティア活動。
日本の良いところをアピール。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・王子が居る日本。
松本潤様が住む日本。
嵐くんが居る日本。
十分過ぎるアピールポイント。
で、観光ナビゲーターは今年のライブに・・・・アピールがてらアジアツアーとか入れるんですか?
なんとなくそんな感じがしないでもない。

どんどん階段を駆け上がる王子に頑張って着いて行かなくちゃ。
一生懸命応援したい。

頑張るからそろそろ夏の予定とか・・・・教えてもらえませんか?
心からお待ちしてます。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

王子の身振り手振りの独特の説明。
あの手の感じが良いんだよね。
文章では表現出来ないんだけど、あれだよね!
王子のそんな姿は見逃しませんよ!
どの場面でも、
画面上に王子が映っていなくても、
やっぱりchikiの目は王子を探すから、
後ろにちっさく映る王子にも反応します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

