心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


思い出の詰ったDVD (担当 chiki)

2010.04.07 (Wed)


ARASHI Anniversary Tour 5×10


待ちに待った・・・・おっひさしぶりのライブDVD

思い出のいっぱい詰ってる10周年

DVDを手にしただけで鳥肌ものでした。








国立29日。

参戦出来なかった29日。

国立の外から手を振る潤様を見た29日。

DVDになってくれて本当に良かった。

そして思い出の「王子雨の日のBirthday」ダイジェスト。

改めて見て・・・・「本当に凄い雨だったんだな~ぁ」

あの日から雨が降ると、潤様が言った「ワイパー欲しいな」って言葉が浮びます。

雨の中でもキラッキラ光る潤様の笑顔。

色あせることなく残っています。


5大ドームのダイジェスト。

参戦したお友達に教えてもらった事が、

想像だけじゃなく映像として見て聞けて良かった。

『神様・仏様・松本様』

うんっ!聞けて良かった。



・・・・国立のDVD感想を若干?書いて良いですか?

登場のシーンはやっぱり感動する。
初日、あれを見たときの事が浮んだ。
あの時は、
潤様にヒゲがあったらどうしよう?
って本当にドキドキしながら待ってた登場。
ヒゲ無し・ポンパ・輝く笑顔。
失神しそうだったなぁ。
王子が空を飛んで来るって!!!
あの時の気持ちは言葉に出来ないものがある。


『♪ム~テ~キ~♪』って唄ってる潤様が、
ムテキ過ぎてどうにもこうにもです。
あの衣装結構好きです。

Everthingの間奏のときの潤様への照明の当たり具合が最高に良い感じ。
わかるかな?
わからないか!(笑)

潤様ソロのWISH
何が素晴らしいって・・・・潤様に照明が当たって、
着てる服から透けて見える王子の華奢なのにセクシ~過ぎるウエスト!
(後ろ向きの指揮してるとこ)
この変態丸出しの意見わかる?
あと、潤様がハット取って『1・2・3・4』って言うとこ。
あれは初日が良かったな。
少し低めで男らしいのに色っぽい感じ。
クラッときた。
だれのソロよりも豪華ですみません。
王子ですみません。
ステージの水ですら王子の指示に従って左右に動いてすみません。


Attack it!は、ジャンプがやたら多くて、
でもそれがもの凄く楽しくて、
心盗んだ犯人が、大好きでしょうがない!

明日の記憶・・・潤様の成長・・・出会ってくれた5人の写真にグッとくる。

明日の記憶が終わるとソワソワしだすchiki。
若干10年間の嵐くんの道のりも、
話半分なchiki。
初日はこの後に起こる出来事がわからなかったから、
ちゃんと聞いてたけど・・・・。
だってだってだって!!!!!!!!
カッパ衣装の王子が!!!!!!!!
あの頃よりも成長し、
セクシ~になったお身体の王子がスケスケって!!!!!!!
初日に「もう着ない」って言った王子が、
あのカッパを着てはしゃいでいたと思う(笑)
映像に残って良かった。


One Love・・・好きだな~。
本当に好きだな~。
未だに着うたから変えられないもん。


五里霧中・・・当然chikiは画面越しに、
王子と一緒に左右に揺れます。


最後のARASHI。
王子への照明の当たり具合と、聖火の感じが最高に良い。
より一層王子を輝かせる。
・・・カメラマンさんに飛んだであろう、
潤様聖水をchikiも浴びたい(笑)


王子Birthday、カメラにチュウする王子。
あの時は雨で少し体温奪われて寒かったのに、
王子のチュウで体温急上昇したchikiでした。
単純です(笑)
でも、二宮さんが王子のほっぺにチュウしたときは、
心から二宮さんの唇になりたいと思いました。

王子と同じ雨に濡れてるかと思うと幸せだった。
何回もあの赤いバスタオルを絞ったな~。

・・・・・楽しかった。

・・・・・・・・楽しかったね・・・・・・姉様(笑)


あ・・・・・若干の感想のはずが、長っ(笑)



これからもこんな楽しい思い出いっぱい作っていきたいな~って思います。





若干感想を書くはずなのに・・・・長っ!(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

あの潤様ソロのスケスケ後ろ姿はやっぱり気付いた?(笑)
絶対Yちゃんならわかるかなって思った!
だって~あれ素敵だよね~v-10
透け具合が最高!!!

最後まで見たよ・・・・エンドロール。
でもまさか入ってると思わなかったからビックリだった。
マイクにかかる王子の息が・・・・好き(爆)
最近変態度が増した気がする!

お返事です

結衣ちゃん

お久しぶり~v-222
元気にしてますか?

29日ね・・・あの時は会えなくて残念だったね。
次回はもっと努力しますねv-106

いろんな思い出のあるDVDだから何度見ても、
次から次へと思い出が出てきます。
何度も何度も鳥肌だよ!
で、見終わると潤様に逢いたくて仕方がない病が発症します(笑)

chikiちゃ~ん☆

こんばんび~☆
そして、お久しぶりです~

DVD届いたんだね!
そっか~、chikiちゃんは唯一29日入れなかったんだよね…(涙)
私は逆に唯一参加出来た回だったんだけど、30日とドームはどこも参加出来なかったから見るのが楽しみです(*^_^*)

30日の潤さまBDに参加出来て良かったネ☆大雨でかなり大変だったみたいだけど。
あっ、ニノちゃんチューしてたの?
それは羨ましいよねo(^o^)o

これからも嵐くんと一緒に想い出作っていこうね♪
そして、今年は是非会おうね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

