心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



最終回 (担当 chiki)

2010.03.24 (Wed)



最初から最後まで笑った最終回。


最終回なのに王子の素顔は最初の数分間だけって


でもね・・・でもね・・・でも・・・・





ツタンカーメンの潤様もテッカテカで、
いつも以上に何処に居るかよくわかる感じで、
それもすっごく楽しかったけど・・・

chiki的には・・・


何処が一番良かったかって・・・


それは・・・


ツタンカーメンに変身中の、
金粉塗られてる王子が、
されるがままに・・・


大の字に寝てる姿


全く理解できないかもしれないこのchikiの、
所。


だってあんなに無防備に金粉塗られてるんだよ!

足広げちゃってるんだよ!

金粉塗ってる作業工程よりも、
王子の無防備さに『キュンッ』だった。





深夜枠の『嵐』くんが終了した。
いろんな想いで見てきた深夜枠。
辛かったchikiの「あの頃」を笑わせてくれた深夜枠。
今では「辛かった出来事」よりも、
「嵐くん番組を深夜に見ていた」って思い出に変わった。

ありがとう。


潤様が言ってたように、
期間限定の宿題くんも見てみたいと思います。
成長したのに成長しない「宿題くん」での嵐を!





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

お返事遅くなって本当にごめんねv-222

まず『最終回』へのお返事
・・・って、何をコメントしたかも忘れちゃったでしょ(笑)

chikiも櫻井船長には頑張ってほしい。
そんな櫻井船長の船に楽しそうに乗る王子が見たい♪

されるがままの大の字王子がたまらなく可愛かったよねv-10
可愛いのに顔はピッカピカなの(笑)

何回見ても本当に笑え癒される最終回だね。

次は「モジモジモジモジモジくん」

わが家の歴史の対策方法、ありがとう。
頑張ってみる!
でもうちわをchikiの顔写真にしてみても良いですか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

