心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



未公開 (担当 chiki)

2010.03.20 (Sat)



未公開の基準がわからない。

あんなに可愛くて、
あんなに素敵な潤様を未公開にした理由が知りたい。


どうも編集されてる方と、chikiんも好みが若干すれ違いなのね・・・。




梨花さんの回

彼女以外の女の子とランチに行くか行かないか。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

chikiが「行かないで!」って言ったら、
潤様はランチを断るらしい・・・
梨花さん以上に『キュンッ』として倒れそうなんですけど。
絶対ダメだけど、
梨花さんが潤様を抱きしめたい衝動にかられた事は、
仕方がないと思う。
だって・・・王子が・・・『キュンッ』とさせるから。



上戸彩ちゃんの回


携帯にはロックをかけて下さい。
っていうか、
潤様の心にロックをかけたいchikiです。
嵐くんが行う『嵐会議』
書記が必要ならいつでも駆けつける準備万端ですから、
次回『嵐会議 表題 名前が違っても携帯ロックをかけるべきでは?』


新コーナー
「ランキングダービー」

本馬入場・・・・時、
着ぐるみだからって、
触らないでください!
chikiの『マツモトテイオー』に許可なく触れないで!

・・・・・あの~、なんで潤様は白じゃないの?
白馬でしょ?
潤様は白馬でしょ?
あ!!!!!違うか!!!!!
潤様は白馬に乗ってやってくるんだった!
って事は、
王子は・・・・・翔ちゃんに乗ってやってくるんだ
いろんな意味ですっごい楽しみ

無人島=花男F=潤様=輝く海での濡れた王子の上半身裸体・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

無人島に潤様と一緒に行ったら、
ドキドキし過ぎて長生きできなさそうです。

全くランキングに関係ない想いばかり浮びます

大発見だった!
あの幻の『ダブルパーカー』は無人島で役に立つらしい!


潤様は確かに「自分の魅せ方」を知っていると思うし、
女心というか「chikiの心」をドキドキさせる方法を知ってると思うし、
・・・・でも潤様は№1なんてちっぽけな所で留まる男ではございません!



撫肩でも『櫻井』でもない、
男前な『松本』が「結婚するなら」№1ですみません。
でも真希ちゃんでも譲れませんよ!
そんなに無邪気に喜ぶ潤様。
妬ける・・・・


少しの間「アラシちゃん」も「VS嵐」もお休みだからつまんないな~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

