心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



金曜の夜は・・(担当aya)

2010.02.06 (Sat)

毎週 眠い目をこすりながら TVのチャンネルをいろんなところに
変えながら、時計が0:00になるのを楽しみに待ってます。

今週も、待ってたO:OO
ラジオから流れてくる、ちょっと鼻にかかった声をドキドキしながら
イヤフォンつけて聞きました
相葉さん・・・わたしもその映画・・・とっても気になるのです。


その名も・・・
アバター
人気してるとは聞いたけど、相葉さんが行ったのが日曜とはいえ
パンパンで入れないほど人気なんですかぁ~ 
 アバター攻略法・・・じゃないけど
ちかさんが教えてくれました・・・・3Dで見るなら
・字幕だと、一緒に飛び出てきて鬱陶しいので吹き替えで
・いつも、後ろの席で見る癖のある人も
 なるべく、前の席で自分の視界いっぱいでスクリーンを見るほうがいい
だそうです。これから行く方・・是非参考に!!
ayaもついつい、後ろで見ちゃうんでコレ見るときは前で見たいと思います。


毎回楽しい、最近ピンクな心理テスト
竜宮城に招かれた相葉さん・・・・
お姫様って即答!!!ピンクの衣装着てる乙姫様・・・
今回は、初体験の時の気持ち・・がこの答えに出てるんだって
素直な性への欲求 
素直すぎる・・・素直すぎるやろー

聞いてるayaは、大好きなんだよネェ~この手の心理テスト・・・

ニャンニャンニャニャーンって『犬のおまわりさん』を歌う相葉さんが、かわいい~

ジャージで尻文字は、ケツの形がよく見えて女の子は恥ずかしいよねっ
って、サラッ!といってるんだけど・・(爆)
ちかさんに、すかさず突っ込まれてましたよ・・・
『相葉さん・・すでにピンクです!!』って・・・
イエローカードでもないけど、ちかさんからするとピンクだったらしいわっ
ちかさん・・・妄想しちゃったんだなっ・・女子中学生がジャージで尻文字・・・

エロはヤメッ!!って言いながら
親の部屋でエロ本を見つけた話しをする、相葉さん・・・(笑)
いつまで必要なのかと・・きっと男の人にとっては・・
お友達なんでしょうなぁ~

アフリカの砂漠では星がそんな近くに見えるんですネェ~
流れ星もいっぱい見たんだネェ~
感動した感じが、伝わってきましたよっ・・・
流れ星は・・・子供の頃に何度か見たことがあるけれど
千葉のお空では、なかなか星の観測するのも大変だもんネェ~
流れ星って見えるのかなぁ~


ちかさんの今週の一言・・・
『相葉君・・ピンクもほどほどにしようよ
ピンク大好きなド変態ちかさんに言われちゃいましたなぁ~
ちかさんに誘導されてるの?ちかさんにピンクを注入されちゃってるんだっ(笑)
私は、相葉さんに誘導されたいし注入されたいですけどねっ・・・(爆)

トラブルメーカーのPV・・まだ撮ってない、これからだよっ!!
っていってましたわっ!!
カッコイイ~PVなんですかねぇ~
こんどはだれが、『では、嵐でトラブルメーカー どーぞっ』っていうのかしら(笑)

来週も、ピンクなレコメン楽しみに0:00を楽しみに待ちたいと思います

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

