心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Re:Enjoy松本潤様 (担当 chiki)

2010.01.30 (Sat)



王子・・・ちょっとした理由って?

って言うか、
王子のEnjoyは、
ホントに月末更新って決まったんですか?




更新できない理由・・・それは・・・海外に居るからですか?←(@お友達情報)

何しに行ってるんですか?

って今いらっしゃる所は雪なんですね
寒いんですね・・・

chikiは王子が居ないと知った日本が寒く感じます


でも王子が『近日中』って言うので、
首を長くして待ってます。




そんな「寒いね~」って言ってる王子とは違って、
KIRINの第2弾CMは暖かそうな感じ。
走ってるだけで可愛い。
しかし王子が画面奥だから・・・遠い。
ちょっと寂しいchikiです。
でもあの木の跨ぎ具合は良い(笑)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメNさん

いろんな噂や、いろんな情報があるので何故海外なのかは・・・う~んわからないけど、きっと潤様がそのうちヒントをくれると思うから、待ってみようと思います。

Nさんも拍手コメ付けたんですね。
ではchikiもポチポチってしてみますね♪

お返事です

初拍手コメKさん

初めまして。
拍手コメ、ありがとうございます。

潤様は海外みたいですね。
誰でも聞いた事がある都市でございます。
どんなことをして驚かし、ドキドキキュンキュンさせてくれるんですかね?
楽しみですね。
潤様の報告を良い子で待とうと思います。

またお時間あるときは、コメントお待ちしてます。

お返事です

拍手コメYちゃん

潤様は律儀よね。
A型ってかんじがするよね。
っていうchikiもA型です♪

やっぱりEnjoy保存してるよね。
chikiもしてる。
でも携帯変えたときに消えちゃったのもあるんだ・・・。

早く王子が海外出張から帰ってきますように・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

