心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



飛んでるんだねっ・・・・(担当aya)

2010.01.30 (Sat)

昨日のレコメンで、雅紀君の声をを聞いてて
アレッ?っと思ったこと・・・

どーしちゃった?なんだか、とっても鼻声ですよぉ~

あっ!!そう言えば、花粉がそろそろ飛んでるんですよネェ~

うちにも一人いましたよ!!花粉症の娘が・・・(笑)

ココのところ、『鼻がムズムズ やばいから病院連れてって!!』って言われてたんでした

でも、毎日見てる娘より雅紀君の声を聞いて『アッ!花粉症の時期』って思うって・・(笑)

こんな、母でスイマセン 花粉症ってホント辛そうで可哀相だよねっ・・

そんな、雅紀君のレコメンでは『形を想像しての連想ゲーム的?』な心理テストやってたんだよネェ

マルだの三角だの・・最後が不等辺四角形と聞いてなにを連想したか・・

雅紀君は初心者マークっと答えたのだけれど

これがさぁ~いろんなもののイメージらしいのだが・・・

最後に答えたものはなんと!!性体験

夜中に爆笑しそうだったよっ!!堪え堪えた!!chikiちゃんにしたら

潤様よりはすくないだろうけど・・・だったことにまたまた大笑い

卒業シーズンも、もうすぐだから第2ボタンの話とか・・・

そ~言えば、ぜーんぶボタンなかったことかいたなぁ~なんて思い出しちゃったなぁ~

『ボタンはねえけどオレをあげるよ

ウギャー!!すぐに受け取りに行きます!!ダッシュ!!します


そういえば、麒麟ビールのCM・・・やっとHP行って再確認・・・
と思ったら、もう1パターンあるんだねっ
草原の中、三人が走ってる
やっぱり、雅紀君のつなぎ姿・・・最高だなぁ~!!
裾まくっちゃてるよぉ~!!最初の靴ひも結んでるのは、雅紀君だよネェ?





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ご無沙汰です!!おげんきでしたか?
コメントありがとうございます。
心理テストは、毎回笑わせてくれますよネェ~

第2ボタンの話しねっ!ダッシュするしかないよねぇ~(笑)
先週くらいから、花粉がそろそろ・・・なんてNEWSでも言ってるし
うちの『花粉症娘』が、ムズムズしてるので多分そうかなぁ?
っと・・・毎年辛そうだから、可哀相だよネェ

こちらこそ、今年もヨロシクです!!

久しぶり

ayaちゃん、久しぶり
昨日のレコメンめちゃくちゃ面白かった
心理テスト爆笑してました

第2ボタンの話も凄くやれれました
私もayaちゃんと同じ気持ちだったよ

花粉で鼻声だったんだね
風邪ひいちゃったのかな?って心配してたよ
いつもこの時期泣かされてるよね

最近ここに来れなくてごめんね
chikiちゃんにも宜しくね
かなり遅くなったけど今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

