心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オレオレストライプ (担当 chiki)

2010.01.28 (Thu)


オレオレオレオレオレオレ

オレオレストライプ 

舐めろ』って・・・そこ!そこなの?そこを使うの?
そこだけ使って『オレオレ』って印象だと、
あやしいから・・・。いろいろと・・・。




寝癖に『キュンッ』とするかどうかはわからないけど、
でも潤様が寝癖つけてる姿を見たら、
《この寝癖つけてる姿を見れるのはchikiだけだ》っていうその関係性に『キュンッ』とするのかもしれない。
って、何処までも妄想ですけどね


昔、元旦那の携帯見たけど・・・いい情報はないよね。
だから潤様の携帯は見ないな!
潤様を失う位なら、
気付かないふりをする。
って、これもまた妄想なんですけどね


chikiの浮気ラインは・・・
ご飯にしろ、飲みに行くにしろ、chikiに嘘をついた時点かな?
女の子と出かけるのを言わない、言えない時点で浮気かな?って思います。
でも言ったからって許されない行動もあるんですけどね(笑)


キレのあるお祝い。
5人でかたまってるときに、
フリスクかな?
食べてる感じが、普通で好き(笑)



歴史上人物で例えるなら・・・って思ったとき、
潤様は『織田信長』だって思った。
・・・・・・・・・あっ、
chiki、歴史得意ではないからそこしか知らないってのもあるんだけどね
ただ、『聖徳太子』の違いはわかります。
でもchikiも二宮さん同様、ディープインパクトがしゃべれる馬だった事は知らなかった。


うちのカリスマモデル王子のファッションショー見た?
遠くを見てる王子の目、
若干あいてる口、
細くて長い手足、
何処から見ても・・・・素敵過ぎてウハウハしたchikiです。
何回もリピってますが、
何回もドキドキします。

そのかっこいい王子が、
めちゃくちゃかっこいい人が歩いていった』って言ってる。
めちゃくちゃかっこいい王子が、
めちゃくちゃかっこいいって・・・・・。
確かに杏ちゃん、素敵だった。

でもchikiには王子がいっちばんかっこいい



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

確かに・・・好意があるからランチに誘うんだよね。
う~ん、浮気って難しいね。

オレオレストライプ、似合ってるよね?
王子の着る濃い赤?ワイン色?結構好きです。
王子は淡い色より、
はっきりした色が似合うよね♪

お返事です

のんのんさん

潤様が登場しただけで、ドキドキしますねv-10
確かに歩いているだけなのに、
醸し出されるあの素敵オーラ・・・。
あの場にいたらchikiは絶対溶けて無くなっていたと思います。v-238

No title

アラコレ2010 潤様がでてきた瞬間・・・ キャーって叫んでました
1番カッコよかった・・・(^-^)
歩いてくるだけなのに・・・ こんなに素敵なのは・・ ドキドキさせるのは
なんでなんだろうね。
昨日 久しぶりに 東京タワーのDVDをみて またときめいてしまった
のんのんです・・・
また ドキドキするドラマとか映画をやってほしいよね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

