心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



MDAが見たかったのに・・・・ (担当 chiki)

2010.01.28 (Thu)



M Magnum
D Direct
A
 Amethyst

あれ?

Most DAME ARASHI

じゃなかったけ?
潤様の為に作られたんじゃないかってくらい、
潤様が落ちた、MDA (笑)


楽しみ





『倒れろ・・・倒れてしまえ・・・倒してしまえ坂東さん!』

と、いつもなら思わない感情を抱いたchikiを許してください。
だって・・・落ちる嵐くんが見たいんだもん。
あの台の上でドキドキした潤様を、
キラッキラした潤様の笑顔を見たい。


潤様って、そういう時、以上にキラッキラするじゃん
あの潤様のキラッキラ感とすっごく好きなんだ・・・chiki。


強いゲスト呼んでください。
そして潤様をどうか・・・どうか・・・



あ・・・坂東さん。
潤様を見てください。
って言うか、あんなにも潤様を知らん顔する人・・・坂東さんくらいじゃないのか?
勿体無い。
潤様に「見てください」って言われてるのに。
chikiなんて・・・頼まれなくても見るのに。
頼んででも見るのに。
大金叩いてでも見たいのに。
でも、「見てください」って言うだけあって、
見事な『ダブルキャッチ』
こうなると見たくなくても、見えちゃうでしょ?
引き込まれるでしょ?
そこが王子の最大の魅力。


来週は・・・・落ちてくれるかな?
来週は落ちますように・・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

潤様の目がクリックリしてキラッキラした時の可愛さったら・・・・あれも犯罪級だよね!
MDA復活のせいで、
今後chikiは負けてしまう事を願ってしまうかも(笑)
でも今の潤様は最初の頃のように、
失敗しないし・・・大活躍だもんね。
MDAにならないかもね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

