心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Mr.マネキンパター (担当 chiki)

2010.01.26 (Tue)



相手がマネキンなのに、やっぱり王子が持つと・・・アップロードファイル

結局マネキンパター、気に入ってるんだ。
餃子も食べずに遊んでる姿・・・もう少し映してくれてて良いのに。
もう少しで入る時のMr.マネキンパター王子は可愛かったね。

最近ゴルフ始めた王子。
それでもやっぱり・・・セットを破壊しそうになる辺りが爆笑




Mr.マネキンパター王子の手つき。
そしてやっぱりマネキンを跨いじゃう。

見ててこんなにも恥ずかしいのは、
chikiだけではないよね?
今回のマネキンが「男子」でよかった。
「女子」マネキンだと、マネキンにまで嫉妬しそうなchikiだから苦笑い


chikiは王子にゴルフボールを軽くぶつけるかもしれません。
だって・・・王子の記憶に残りそうだから。
痛がる王子に触れることが出来そうだから。
・・・王子に叱ってもらえそうだからうわぁ・・・a




そんな嵐くんの4月からの新番組スタート。

産経新聞
ココをポチッ!

・・・「大人っぽい嵐」か。
大人っぽいね~。
ふ~ん。
大人っぽいより、
ワイワイキャイキャイダラダラが好きなchikiです。

応援はします。
全力で!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメNさん

潤様の負けず嫌いなところにつきあってくれる、リーダーが良い。
リーダーはちゃんと末っ子の面倒を見てくれる♪

やっぱり終わっちゃうんだね。
そっか・・・そっか~。
あの時間だからやれる事もあったのにね。
ずっとあの時間でやってきたのに。
ずっと・・・・・・・。

お返事です

拍手コメYちゃん

そうだね!Tokyo Towreね。
記憶に残りたい。
でもねホントにそう思う。
せめて記憶にだけでも・・・・。
大きな愛をゴルフボールに込めて(笑)

潤様の恋愛ドラマか・・・。
相手役は井上真央ちゃんで良いですか?
最近すっかり大人になった真央ちゃんと、
花男とは違う切なすぎる設定で。
毎回chikiの心が苦しくなる位の・・・・。
って、毎回ドラマ終了までにchiki死んじゃうかも(笑)

お返事です

稲潤さん

番組残しつつの、新番組立ち上げじゃダメかな?
だって、マネキン抱える潤様をまだ見たいし、
ダラダラした感じとか、
潤様の寝顔だってあの番組で見れるし、
潤様のパジャマ姿もあの番組で見てきたし・・・・
ずっとずっとあの枠だったから・・・。

・・・

終わっちゃうね・・・

大人か・・・・・・

お子ちゃまな嵐くんはもうさよならなのかな・・・

マネキン潤

もう会えないね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

