心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ひみつのアラシちゃん(担当aya)

2008.05.16 (Fri)

今週は、新しいコーナーが始まりましたね~クラッカー

「ひみつのプライスちゃん」「「噂の相葉ちゃんマガジン」

プライスちゃんは・・・・・
こんなものが、あんな値段・・・ってホントにそんなもんばっかり紹介されて・・





1個1万円の消しゴム・・・重さ2㎏これで
「これ消してもらえますか?」って「ひみつのカラシちゃん」って・・・・
スッゴイ消しにくそうだし・・・・字が消えても、消しゴムはなくならない・・と(笑)

ビックリしたのは、「りかちゃん人形」ローズ2昔、りかちゃんハウスであそんだよな~トールローズ
って思いながら見てたらさ~なっなんと!!
367万5千円だってえぇ
「はぁ~!?!?!」そんな、りかちゃん人形見たら・・・・
欲しい・・・・欲しい・・・欲しい・・・!!!っつーか、りかちゃんについてる
その、アクセサリーBrilliant.
っとまあ、高額なものは、世の中にはたくさんあるんだね~きゃー!


んで、今日の本題・・・「噂の相葉ちゃんマガジン」

雑誌「小悪魔 ageha」アップロードファイル
読者モデルのお姉ちゃんのコト・・・・・
どんだけ、熟知してるんですか~えぇ
そんな、アゲ嬢と張り合って・・・
「ボクのがあなた達の事、よーーく知ってますよ!!」って

彼は、ハチャメチャなキャッチコピーが気になったらしいが・・・・
なんなら・・・・
雑誌「小悪魔  ayachiki」とかつくっちゃう?
aya嬢と・・・ど~ですか?
そしたら・・・・好きな、おにぎりの具とか・・・・家族構成とか・・・・
最近、金魚買い始めたとか・・・・(←ayaんちは・・・買ってませんが・・・なんなら、買いますけど)

んで・・・気がついたら・・・まちゃきのオメメの周りが・・・
「キラッキラ」キラキラになってますけども・・・・

「ほんの暇つぶし企画」で・・・AD大谷さん・・・「特殊メイク」されてましたけども・・・・
まちゃき・・・大うけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり、本人がロケに行った回はいつもの倍面白いLOVE


二宮さんが・・・「地下」が好きだったなんて・・・知らなかったわ~
自分のカメラまで持参で・・・嬉しすぎて・・・・
カメラに「よりすぎだから~」
嬉しくって、持ってきたカメラで撮影・・・・「地下と私」by 二宮 和也
階段駆け上がってたけど・・・残念orz間に合わなかったね・・・


今回は、判定がなかったけれど、ちょっとずつこうやって手が加えられてもっともっと
面白い、「アラシちゃん」になればいいよね~
今回の「ひみつのアラシちゃん」は・・・・「大アラシ」だなっ☆


そうそう、ニノのひみつ・・・「そーれーわー」
車の中で聞くBGMは・・・・「ゲームのサントラ」だと、まちゃきがいってました。
これで、ドライブを楽しめるのか・・・不思議だが・・・・
ちょっと、面白いかも赤色の車

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事・・・♪

ちき姫へ・・・♪
えっと・・・週間?月間?
そうねっ!!元を取れるほど売れるとも思えないし・・・
ここで、書くのが一番かしら?キャッチフレーズ考えなきゃね☆
でも、「病んだって、いいじゃん」とか「顔の半分目になりたい」とか・・・にはとても、かないそうにないよね(笑)

あや嬢♪

月刊誌?週刊誌?
どっちにする?
全く売れないけどね(笑)
雑誌にするとお金かかるから、ココで書いたら?
週刊『小悪魔 ayachiki
あや嬢と・・・・ちき姫←自分で姫って言っちゃってるよv-12
毎週、少しづつ小出しに正体を暴いちゃおう!
って、誰が読むかよ!みたいな感じ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

