心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


恐ろしい催眠術 (担当 chiki)

2010.01.19 (Tue)


相葉さん→リーダー→櫻井さん→紛失

何系ですか?
何系がそんなにお勧めピンクなんですか?
で翔ちゃん・・・何処に隠してなくしちゃったんですか?
っていうか、
気に入りすぎて返せない・・・とか?
よくそういうお客さんいるんですよね~ぇアップロードファイル



私信 拍手コメYちゃん

昨日もらった拍手コメ、ライブレポ部分をブログアップさせてもらってもいい?
あんなにいっぱい書いてもらって、
あのままお蔵入りって勿体無い感じがするんだけど・・・どうかな?




暗いミラクルの持ち主(@とくダネ ランクイ~ン)櫻井翔
変な時にジャンケンが異様に強い。爆笑
どんだけ笑わすんだ櫻井翔

でもそんな過ぎる翔ちゃんの横で、
今回もキュートなメガネ王子が地味に、可愛くいたずらっ子・・・見た?

臭くて遠ざかりたいにのを一生懸命引止めてみたり、
くっさい醗酵させた魚のお皿を下から小突いたり、
くっさい蓋をゲストに被せようとしたり。

どんだけ可愛いんだ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

リフレッシュBOXに入っちゃう潤様。
いつも背景に華を背負ってる王子ですが(chikiには見えてるんですけど?)
BOX内の花に囲まれてると、
花も花の役目を果たせないよね?
どう考えても、どう見ても潤様の方がお美しいし、キラッキラだから。


あのリフレッシュBOXって公衆電話BOXだよね?
嵐くん4名とオグさんが入れるんだね。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・潰されたいかも・・・。



『即興アーティストゲーム』
・・・潤様の苦手なゲーム。
・・・潤様を辱めるゲーム。
・・・chikiが照れちゃうゲーム。
・・・若干(潤様の時だけ)目を背けたくなるゲーム。

相変わらずオグさん上手だった。

でもでもね、
バカだ
っていいながら必死な潤様。
失敗かもしれないけど・・・それでも潤様の、
ママ~』にキュンッとしたんですけど?
王子の息の抜き具合とか良かったんですけど。
出来ればその調子で最後の、「~ちゅ」を言って頂きたかったかも。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

団地系ね(笑)
chikiもいろいろ探して「団地系」を知ったとき・・・予想外だった。
相葉さんお勧めだから、違うものを想像してて(笑)

王子の「ママ~」は結構良いよね?
優しい感じと、甘い感じが好き♪

お返事です

のんのんさん

お久しぶりですv-221
ブログ始めたんですね♪
後で遊びに行かせていただきます。

潤様はあんなにセクシ~で素敵な王子なのに、
いたずらっ子の時の、あの顔がたまらなく可愛いv-238

相葉ランドは、
ダイラタンシーが見たいな~って思うchikiですv-29

No title

久しぶりにコメします。 のんのんです。
昨日の宿題くん 私も夜中なのに笑いが止まらなかった。
翔さんの勝負運・・にのの催眠術・・
そして潤くんのメガネにまた 萌え萌え・・。
あのいたずらっ子の顔も超可愛いくて。

相葉ランドは久々でわーって思ったら まさかのあのゲーム
chikiちゃんと同じく私も 「松本」って書いてあるボールがでるかで
ドキドキします。
でてほしいような・・ほしくないような・・。
私も最後まで聞きたかったかも(笑)

私も最近ブログを始めました。
嵐ごとばかりで まだまだよくわからないんだけど
よかったら暇な時 のぞきにきてくださいね。
http://nonnon0419.jugem.jp/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

