心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



カバチ番宣 (担当 chiki)

2010.01.17 (Sun)



櫻井翔 生電話クイズ。

2回とも何とか解答番号には繋がったのに・・・翔ちゃんからの生電話はなかった苦笑い

っていうか、あれって翔ちゃんから電話が来る前にスタッフから電話来るんですか?
だって当選者の名前を翔ちゃんが知ってるんだもん。
ってことはドラマ放送中もスタッフから先に連絡来るんだよね?
翔ちゃんの声聞いて失神しないように心の準備するための時間ですかね?

名古屋ドームからの生放送。
コンT姿の翔ちゃん。
ステージ裏。
今日がオーラス。
・・・・・・・・・・・・楽しんでね、
潤様キラキラ


で、チャーム・・・紫じゃないんだね。
オレンジってアップロードファイル
担当色だって言うけど・・・・なんか微妙。
お友達から「東京のピンクが潤くんだよ」って言われたけど、
じゃあ翔ちゃんは?
今回のオレンジが相葉さんだって言うけど・・・・。
いまいちよくわからないchikiです。
って事で、
chiki携帯は国立のストラップ一本でいこうと思います。


今回も王子は、
悩殺ポンパでオーラ全開らしいうわぁ・・・a





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

