心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



デレデレ会報(〃ノ∇ノ) (担当 chiki)

2010.01.12 (Tue)


。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

・・・・今まで会報の表紙でこんなにもテンション上がったものあっかな?


ないな!ない!

だって素晴らし過ぎる表紙なんですもの~上



素晴らしポイント。

*潤様の親指の曲がり具合に・・・萌
*潤様の手の甲の筋具合に・・・萌
*潤様の笑顔がchikiをドキドキさせ過ぎる。

ヤバイ、ヤバイよ!!!!!!
素敵過ぎて・・・・照れちゃう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


で、開いたら・・・

〓■●ポテッ  三途の川が見えた気がする

王子が王子を王子の携帯に収めてる!!!!!!!!!!
自分を写メる時は、
王子も一般人も同じ動作なんですね。

でもね王子。
chikiは王子の若干斜め下からのお顔が結構好きです。


*そうめんコンTシャツのキラッキラ笑顔は、犯罪ですよパトカー
*リハの真剣な表情も、もちろん犯罪ですパトカー
*お食事中の私服王子は・・・どうしよう?見てたら涙ぐみそうな勢いです救急車
*大変申し訳ないけど・・・バスローブ上半身裸の翔さんより、バスローブから魅惑の胸板チラ魅せ王子に萌
*で、そんなこんなな王子の後に、昭和な王子を見ると物足りなさを感じて、表紙に逆戻りしてすみません苦笑い


あ~、王子に逢いたい。


松本潤様・・・chikiの元へ・・・welcome




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣ちゃん

ホントにお返事が遅くなって、
申し訳ない。
(。・人・`。))ゴメンネ

チラ魅せ王子が本当に、どうにもこうにもで何回も会報見ちゃった(笑)

こんな素敵な嵐くんを見ると、
やっぱり実物王子を見たくなるね。
早く会えるといいね~v-238

お返事です

拍手コメYちゃん

王子の物持ちね(笑)
うん!良いよね。
あの頭の上のはどこかでも見たことある気がするもん。

やっぱり悩殺ポンパは最高なんだよ♪

お返事です

初拍手コメRさん

コメントありがとうございます。
CM見ました。
エントリー遅れましたが、
またお時間あったら読んで下さい。

おはしょう!

chikiちゃん、おはしょう!

うんうん、今回の会報表紙から素敵すぎだよね(*^^*)
私も5人の笑顔にとろけたもん☆

そして中身も~
確かに潤くんはチラ見せ王子だよね(*^^*)いや~、ファンの心理をよくご存知で!!

あう~、私も翔くんに会いたいよ~

chikiちゃんの真似っ子して…

翔くん~
結衣の元へ…
ウェルカム☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

