心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


見えてる、見えてる! (担当 chiki)

2010.01.10 (Sun)


     
      
      『最後の約束』


素晴らしいファンタジ・・・・・じゃなく、サスペンス。
ドキドキしたよ。
もしかして・・・って思いながら、
本当に最後まで楽しんでみました。

オグさんが言っていたように、
5人の演技の素晴らしさ、
ストーリーの面白さ。

って全体感想はこのくらいでいいですか?

どうにもこうにもなシーンを語りたいんですが良いですか?





王子~~~王冠

見えてる!見えてる!見えてるから隠して!!!!!

王子のセクシ~胸板が見えちゃう(//∇//)

*5人のダクトからの脱出シーン。

このダクトのシーンがもしかして一番好きかも。
嵐くんが5人で楽しそうなこのシーン・・・好き。
決して王子のセクシ~胸板が見えてるからだけじゃないよ。
末っ子王子が可愛かったでしょ?
いつになく攻められてる末っ子王子に「キュンッ」としたでしょ?
「自分勝手」だとか「人のせいにする」だとかいろいろ言われてましたけど、
末っ子王子のセクシ~胸板でキャッキャッしてすみません。



*最後の5人並びのシーン。

犯罪級に王子が素敵。
あまりに素敵で大興奮・・・結果、姉様に電話で王子の魅力を語ってみた。
で、あの場所何処ですか?
あの潤様が座った、階段手すりに座りたいんですけど。



*社長との話し合いのシーン

王子の迫真の演技。
素敵過ぎて言葉を失いましたけど・・・。
何ですか?あの迫力。
あの華奢な身体、
あの綺麗なお顔の何処に隠されてるんですか?



*令嬢とのシーン


近い、近い、近い、近いから。
そんなに近くで見たら溶けるよ!
chikiなんて画面通して見てもドロドロだぞ(笑)

胸ぐら掴まれたあと、
令嬢に対して『かっこいい』って言った潤様が、
そんな潤様がホントにかっこいいんだぞぉぉぉぉぉぉぉ!



DVDって出してくれますか?
特典映像満載DVD出してくれますか?
最高画質で潤様のセクシ~胸板チラ魅せ映像確認したい。うわぁ・・・a





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

潤様の、悩殺セクシ~胸板チラ魅せがファンタジ~でしょ(笑)
ダクト内の四つん這い魅惑の潤様が、これまたファンタジ~でしょ(笑)

悩殺やら、魅惑やらの潤様をギュッと詰め込んだDVDの発売を切に願います。

Yちゃん、今週末だね?
準備万端ですか?
悩殺胸板所持の王子にやられる事間違えなしだよ。
2010年の王子を心と目と脳に焼き付けてきてください♪

あっ、それと・・・今月Yちゃん、
Happy Birthday♪
素敵な日々がYちゃんに来ますように★

お返事です

拍手コメC.Cさん

溶けるよね・・・あの潤様のお顔を、あの至近距離でみつめたら、心肺停止だな(笑)
どうなっても良いから、至近距離で見つめてみたい♪
あのダクトのシーン。
悩殺セクシ~胸板チラみせ四つん這いは、
ホントにどうにもこうにもでした。
あの四つん這い加減が・・・・・・・・・・良い、良すぎる~!!!!!
一人で大興奮ですよ(笑)
ホントにいろんな意味で素晴らしいドラマでしたね。

お返事遅くなってしまいすみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

