心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



chikiの大予想 (担当 chiki)

2010.01.06 (Wed)


姉様のエントリーにあるように、
明日、翔ちゃんのテレフォン。

そこでchikiは考えた人差し指

タモさんストラップを貰うための翔ちゃんが、
会場の皆さんに聞いちゃう質問・・・・・。

翔さん・・・・

自分の歯をホルマリン浸にしてる人

とか聞いちゃう気がしてるんですけど・・・・アップロードファイル


それとも・・・・・・・





ドラマにかけて、

ビルを占拠もしくは、占拠された人


まさかの・・・

嵐の王子“松本潤”に占拠されてる人


手はいっ!
おもいっきり占拠されてます!
っていうかその質問だと会場の一人だけではないよね?
絶対1名様以上占拠されてる人いるもん!


『結婚10周年の人』
『離婚10周年の人』・・・あっ、残念4年足りないjumee☆shock2L


やっぱりホルマリン浸かな?
あくまでchikiの勝手な予想だから!
ただ万が一当たってたら・・・褒めてねうわぁ・・・a





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

rinさん

こちらこそ、新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
今年はより一層仲良くしてください。

chikiはrinさんに負けないように手を挙げて行こうと思います。

遅くなりましたが。。。

chikiちゃんも、明けましておめでとう!
去年はchikiちゃんたちと嵐友になれて、充実した年でした♪
今年もライヴ会場のどこかで会おうね!!

「嵐王子、潤さまに占拠されてる人?」
はい、はい、は~い!!!
rinも手、上げま~す。
翔くんの1/100は違ったけど、それでも手、上げま~す。
2010年もずっと手、上げ続けま~す。

て、ことで。
今年もよろぴこ。

お返事です

結衣ちゃん

今年も翔王子一筋ですねv-238
その翔ちゃんがキラッキラに見える、
結衣ちゃんの目を今年は少しわけていただきたい(笑)

どうしよう・・・。
もし翔ちゃんが本当に「ホルマリン~」って言ったら(爆)
明日の放送が本当に楽しみです♪

お返事です

るいちゃん

『ダブルパーカーやった事ある人』
・・・・ホルマリンより難易度高いよ!(笑)
だって潤様があれはチャレンジャーだって笑ってたもん♪

「王子」って言わないんじゃなくて、言えないんでしょ?
本当の事だからv-238
悔しくって言えないのよね・・・。
うんうんわかる。
仕方がないよね・・・・(笑)

chikiちゃん♪

キャハハハハ(笑)
明日のいいともでの、会場アンケートのchikiちゃんの予想面白い~(爆)
ホルマリン…ありえるかもよ~(笑)

私は、個人的に…「翔王子を占拠したい人?」かな!?
な~んて、これも一人じゃなく、たくさ~んいるだろうけどね(笑)
これは単なる私の願望でした♪ホントに占拠したいよ~(*^o^*)

もう翔王子が好き過ぎて、好き過ぎておかしくなっている結衣でした!

No title

「自分の歯をホルマリン浸にしてる人」・・・・・・・
なんか言いそ~う(笑)
大体 翔ちゃんが持ってくる話って既出の話だからね~
でもそれじゃあ0人になりかねなくない?

「嵐の王子“松本潤”に占拠されてる人」
これは絶対に無い!!(爆)
だって翔ちゃんは潤くんの事 王子なんて言わないもん!

まさかの 「ダブルパーカーした事ある人」 じゃない?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

