心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



王子がすみません (担当 chiki)

2010.01.02 (Sat)

 
ネプリーグ新春3時間SP


王子が容姿だけではなく、
頭脳の素晴らしさも披露してすみません。


(≧口≦)σ『百発百中

この瞬感、鳥肌が立ったのはchikiだけですかね?
もう王子がchikiの心を毎回百発百中です。


番組の始まりでは・・・正直王子があそこまで活躍するとは思ってもいませんでした手

申し訳ない・・・・潤様ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


潤様が頭脳までもが素敵だと、
何処に欠点があるんですか?
パーフェクトって怖い。
ホントに怖い。


でも結局最後にグダグダな感じが本当に好き。


トロッコに乗る前のあの緊張感は何処にいったんだ?
翔ちゃんと王子のあの緊張感溢れる顔。
王子が超かっこいいうわぁ・・・a・・・ついでに翔ちゃんも。
王子が超男らしいうわぁ・・・a・・・ついでに翔ちゃんも。


十人十色」 「百発百中」で緊張の糸が切れたんだよね人差し指

東京在住でないchikiにも、
23区以外の東京の方が広いのはわかったんですが・・・・
でもそこで間違えちゃう嵐くんがやっぱり好き。
ココで500万取っちゃっても良いんだけど・・・取れない辺りが良い。

『嵐らしいところ出しちゃった』って言ってたけど、
完璧なのに完璧じゃないその感じが、
“見守りたい”っていう最大の魅力だよね人差し指


今回の「ネプリーグ」
翔担さん・潤担さん以外からは若干「・・・・・」な感じのようですが、
すみませんゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

王子(+翔さん)が活躍しちゃってすみません。
王子が容姿と頭脳も素敵ですみません。
いつものキラッキラ笑顔ではなく、
緊張感溢れる「男」オーラ溢れる王子ですみません。

ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメC・Cさん

あけましておめでとうございます。
今年もこんなchikiですけど、よろしくお願いします♪

紅白・カウコンの悩殺ポンパは素敵過ぎて、言葉にならないくらいです。
C・Cさんがいうように、王子は自分の最高の見せ方を知っているので、
全く困ったものです。
どれだけあの王子に「キュンッ」とさせられたことでしょう。

頭脳も素晴らしい王子は・・・・どこに欠点があるんでしょうか?
いつものかっこいい笑顔も素敵なんだけど、
クイズに対して緊張して、男らしい顔の潤様のクラックラ。
ここぞ!って時の潤様の強さに毎回惚れ直すchikiです。

C・Cさん・・・そんなにchikiの事褒めてくれちゃって・・・・ありがとうございます。
褒められると伸びる子なんです♪(笑)
フフフ!chikiが最高なんじゃなくて、王子が最高なんだよね♪

お返事です

拍手コメYちゃん

やっぱりいろんな本を読んで、常にいろんな事に目を向けている潤様だからなんだよね。
日々の努力って本当に必要だよね!
百発百中の前なんて、chikiは祈ってました(笑)
Yちゃんも鳥肌立っちゃったんだね!
フフフ・・・絶対そうだと思った♪

ホントに何処まで王子は素敵なんだろうか?
ココまで素敵だと、ダメなところが知りたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

