心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気付いた? (担当 chiki)

2008.05.13 (Tue)

あの~、chikiがココを10日ほど、放置したのに気付いてくれた人~???

アハハ、困ったねchikiにゃん変な汗


ひま~なGWを過してたら・・・

GW終了とともに高熱を出し・・・

ウフッきゃー!

風邪ひいちゃった(* >ω<)=3ヘックション!

いや~、chikiね、約3年サイクルで大きな風邪ひくのよ・・・

って3年サイクルってどんだけ丈夫なんだって話よね汗

3年前は・・・インフルエンザで倒れてたな。

・・・で、10日もココをaya姉様にお任せしちゃった (/ω\)

でもね、それだけではなくて、

なんていうのかな・・・嵐ゴト・・・潤様ゴトが多くて・・・

倒れてたわほー

潤様のお出になった、

WSや、99+、食わず嫌い、他雑誌は、ちゃんと???チェックしてるよ。

でも、その感想をchikiが思うように字にして表現出来ないjumee☆Feel Depressed4

そう思ったら、どんどん書けなくなって、ココから遠のいてしまった。

なんだろう・・・どうしたんだろう・・・

aya姉様や、他の嵐友ちゃんにはメールでこの潤様への想い伝える事出来るのに・・・orz

きっと、きっとね、あまりにも一気に潤様ゴト来たから、対応できないんだろうね。

もう少ししたら、またchikiのくだらないエントリにお付き合いいただきます。

忘れないでね・・・chikiの事。

ってこんなに書いといて、明日とかにはくだらないエントリするかもしれないよ!


私信
*chiki弟のお友達へ・・・
V6の岡田くん、素敵よね♪
わかるわ~、その気持ち。
しかし、しかしよ、潤様が一番・ハート
ツンツンデレデレで、セクシ~で、でも・・・もの凄く可愛いわほー
この世のモノとは思えないほどの、かっこよさO(≧∇≦)o
・・・・失礼、ついホントのことを・・・
あっ!ペプシ岡田くんまだゲット出来てませんか?
chikiは、持ってるけどね・・・ペプシ潤様(←軽く自慢)
頂ける秘訣?
そうね~、
ペプシトラック追いかける。
運転手さんに、可愛くこれくださいにゃ~トラネコ」って言う。
以上!(笑)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(´▽`*;)

お返事ありがとござぃます☆

弟様が使えない…なんてとんでもなぃ!!

いつも助かってますぅ(^0^)/



嵐のDVDぜひ見たいデス(≧▽≦)♪

コンサートとかPVとかはV6しか見たことなくて…。


ぜひお願いしまっす(^^ゞ

お返事です

親愛なる弟へ・・・

おっつ!来たか!やっぱり来たか!
名雪ちゃんにはもしかして、使えない奴かも知れないではないか!
だって、ココでお姉ちゃんが「使える弟でしょ?」って言ったら気持ち悪いだろ?
うんうん、そうに決まってる。

これからも、思う存分お姉ちゃんのPCライフにお付き合いさせてあげるにゃ!

( ̄^ ̄)凸

ほほぅ・・・
『全く使えない』ねぇ・・・勇気のある発言だこと( ´,_ゝ`)

お返事です

名雪様へ・・・

 いつもいつも、全く使えない弟がお世話になってます。

なんと、大宮好きでしたかv-237
うんうん、そこも良くわかる~ぅ。
しかし、V6岡田くんね・・・
岡田くんはさ~、歳を重ねるごとに良い男になってるよね?
かなり素敵だと、chikiもそこは認める。
でも、潤様が好きv-238
(いや~ん、告白しちゃった。)

お時間ありましたら・・・っていうか、弟が許すなら・・・・
嵐くんのDVD観ながら、じっくり語りますよ!
潤様の魅力と、嵐くんの素晴らしさをv-238
あっ!岡田くんの魅力もねv-219
結構長くなるので、覚悟してからお越しください!

これからもふつつかな弟ですが、仲良くしてやってください。
・・・・これを弟が見たら・・・苦情くるよな・・・(笑)

お返事です

ゆいかちゃんへ・・・
 放置は、chikiも最近よくやる(笑)

だいぶ体調は良くなってきたんだ♪
だから、もう少ししたら映画館で待つ武蔵に会いに行ってくるね。
雪姫から、武蔵を・・・奪ってくる(笑)

ゆいかちゃんはあと3日で、嵐くんに逢えるんだv-10
良いな~、羨ましいな~。
うちわは出来た?
ゆいかちゃんの、コン感想楽しみにしてよv-221

chiki様

初めまして☆
ワタシ弟様のお友達でござぃます(≧▽≦)

メッセージ頂けるとゎ…ありがとござぃます☆

弟様からお話はかねがね。
エイプリルフールのメールは大好きデス( ̄ー ̄)

潤様も素敵デスがアタシは嵐の中では二ノ宮君と大野君がお気に入りなのですょ(∀)♪

でもやっぱりV6にいっちゃうワタクシですが…(*^^)ワラ


chiki様に一度でいぃからお話してみたいくらぃ☆


今日はありがとございましたぁ(`・ω・´)>

No title

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!でも2日間放置してて今日見ました…。
ごめんない~↓↓

体調悪いんですね…。
早く治して観に行ってくださいv-535
映画館で潤様v-20がchikiさんのこと待ってますよv-10

花男の予告やばかった…。
涙がぁ~v-409早く観たいですね!!
あと1ヶ月!!!楽しみだぁ♪

魂ですよ!!やばいです!!あと、3日後と5日後に会えます♪♪
もちろん学校は早退で!!
あさっては個展行ってきますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

