心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



悩殺ポンパ王子 (担当 chiki)

2010.01.01 (Fri)



悩殺ポンパ王子が・・・・・笑顔で走ってるjumee☆faceA140


悩殺ポンパに・・・・
悩殺キラッキラ笑顔がプラスされてるjumee☆faceA140


一瞬でも気を抜いてしまったら、
あの悩殺ポンパ&悩殺キラッキラ笑顔に、
2009年→2010年より、
三途の川へご招待されますjumee☆angelLjumee☆angelLjumee☆angelLjumee☆angelLjumee☆angelL





王子はchikiの『潤様ツボ』を知っていての行動なのか?

だからこの年末年始に『勝負ポンパ』導入したんですか?

FNSもMステSPも違ったのに、

年末年始、まさかの勝負ポンパに、

chikiの心とテンションはメーター振り切れてしまいました。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
しかもこんな肝心な時に、
携帯のメールも電話も・・・・
『お掛けになった電話は大変繋がりにくくなっております・・・・・・』
とか、
「規制中の為、時間をおいて送信してください」
やら苦笑い
このテンションどうにもおうにおだぞぉぉぉぉぉぉぉ走る走る2



chikiは「赤西仁」くんの指になりたかった指
潤様のほっぺを、プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ する赤西仁く。
羨まし過ぎてしまうどぉぉぉぉぉ。
っていうか、それをされてる潤様が可愛い。
ものすっごく可愛い・・・・のに、かっこいいきゃー!


ビリーブにサクラップが無かったから、
このまま翔ちゃん2009年→2010年何も無いかと思ったとき、

『翔ちゃん!関ジャニいけるよ!大丈夫!翔ちゃん!関ジャニ的笑顔が最高!』って2010年も翔ちゃんに「いじり愛」で行く事が決定した瞬感でした(爆)


『One Love』
chikiの中での大好きな曲№1

なんで、なんで、なんでな~ん~で~!!! 関ジャニさんなんだjumee☆Feel Depressed4

でもでも、中継小窓の嵐くんが『One Love』口ずさむ姿と、
踊ってる姿が、
可愛いし、素敵だし、
潤様がものすっごく楽しそうにしてたから、よしとする人差し指
ただ・・・・想像以上にサビを端折ってくれて・・・chikiは不完全燃焼でした。


マッチさんの曲で踊ってる潤様が、
超かっこいい。
大変申し訳ないのだが、
マッチさんの歌はなんだったか記憶無いけど・・・・| `Д´|ノこらぁ!
潤様が素敵に踊りすぎてて、
潤様のコーナーかと思うほどでしょ?
同じくらい翔さんが映りこんでた気がしたけど・・・・[壁]ロ゜)ハッ


ところどころ映る潤様が常にご機嫌で、
常にカッコ良くて、
常にキラッキラ笑顔で、
常に存在感バッチリで、
常に・・・常に・・・常に・・・王子で。

2010年も潤様はchikiの心を捉えて離さない気満々のようです。


好きなことを後悔させないよ』(@TVfan)
やっぱりその言葉に嘘偽りは無いようです。


これから紅白とカウコンを編集しようと思いますが、
絶対作業は進まないと思われます。
だって悩殺ポンパ笑顔のキラッキラ王子

chikiの作業の手を止めるに違いないからわほー



こんなchikiですが、
2010年も宜しくお願い申し上げます。門松


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

「やっぱ好きやねん」はね・・・・可愛いのに素敵なんだよね~ぇ♪
アップ加減も調度良いし!
踊りも可愛いいのに、くりくり大きな目でアップで「好きやねん」は、
犯罪です!!!!

結局今日はリッピただけで編集できませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

