心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お世話になりました (担当 chiki)

2009.12.31 (Thu)


2009年

後半になってやっと・・・やっと多少のやる気を出してきたchikiですムキッ

そりゃねあんなに放置すれば忘れられるよね(笑)

それでも忘れずこんなchikiを見守ってくれた皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜





2009年は3分の2は放置、
後半「どうしたんだよ?」ってくらい現れて・・・すみません。

ホントに気分屋さんなんですよね苦笑い

そんなchikiを温かく・・・あたたか~く見守ってくださって本当にありがとうございました。

2010年はたぶん・・・この調子で・・・頑張れる・・・かも?アップロードファイル




初めてコメントくださった皆様、
ありがとうございました。

初めて拍手コメ下さった皆様、
ありがとうございました。

拍手ボタン「ポチポチ」してくださった皆様、
ありがとうございました。

ご訪問いただいた皆様、
ありがとうございました。

日々大変お世話になってる方々、
本当にありがとうございます。


来年も今年以上に、
こゆ~くお付き合いくださったら嬉しいですうわぁ・・・a


あっ!
住所知ってる方々には年賀状出す予定なんですが・・・・申し訳ない!
まだ印刷出来てないから(笑)
当然元旦には到着しません。
でも・・・でも、絶対出しますから忘れず待っててください。
今回もおバカ丸出し年賀状ですから苦笑


ではでは皆様、良いお年を!

・・・・って、紅白の潤様やカウコン潤様でどうにもこうにもだったら、
またお会いしましょうね~手
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

見てきたんだね・・・縄&テープの王子。
門松って(笑)
行った方から頂いた写メ見てわからなくも無いけど・・・。
門松(爆)

Yちゃんと手繋いで「ギュッ」かぁ。
二人で溶けるかもね!
魅惑の胸板に♪♪♪

2009年Yちゃんには感謝してます。
こんなにも放置していたchikiをいつもいつも待っててくれて、
毎回ちゃんと拍手コメくれて・・・
嬉しすぎて泣きそうです。
ホントにホントにありがとうございました。

これからも仲良くしてください。

お返事です

拍手コメC・Cさん

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
こんなchikiを・・・こんな拙いエントリーを楽しみにしてくれて、
本当にありがとうございます。
嬉しすぎて・・・・どうお礼を言ったら良いのか。

(ときどき)ちきにした時、
このまま書けないのかもしれないって思ってました。
それでももう一度書きたいって、
潤様への想いが書かないと自分の中で上手く処理出来なくなっていて・・・。
見てくれる人がいて、
コメントくれる人がいて、
拍手ポチポチしてくれる人がいて、
もう一度こうやって書かせてもらっています。

来年も書いちゃおって思ってます。
C・Cさんのツボと同じだったら一緒にデレデレしましょうね♪

来年も宜しくお願い申し上げます。

お返事です

るいちゃん

2009年、7日間時間を共にしたんだね。
7日間もあったかな?
もっと短いような気がしてた。
それだけと~っても楽しかったんだろうな♪

来年は今年以上に一緒の時間があるといいな!
chikiの潤様愛を、
濃くお伝えしたいわv-91

No title

今年は大変お世話になりました

国立で初めてchikiちゃんに会ったんだよね~!
会った時 まったくそんな気はしなかったけど
まさかその3ヶ月後にもう一度会えるとは思わなかったよ

国立と札幌ドーム 一緒に過ごした日数は7日間!
どれもこれも笑いの絶えない楽しい日々を過ごせたなぁ~
来年も1度ならず2度・3度?と会える事を願っています

潤様いっぱいの良いお年を~
そして来年もよろしくお願いしまする~(笑)

お返事です

結衣ちゃん

大変お世話になりました!

いっぱい結衣ちゃんの事を知った2009年でした。
2010年はも~っと知っていきたいと思います。
結衣ちゃんゴトも、翔ちゃんの魅力も(笑)

ホントにありがとう。
また宜しくねv-221

お返事です

まゆちゃん

覚えててくれたの?
chiki、カンゲキなんですけど~!!!!
まゆちゃ~ん、ありがとうv-207

高校生活は楽しいですか?
以前よりちょっぴり忙しいかもしれないけど、
たまに覗いてね。

って、まゆちゃんのHP・・・・まゆちゃん・・・・可愛いv-10
少し大人っぽくなってv-238
また機会があったら会って下さいね。

来年、まゆちゃんにもた~くさん良いことありますように・・・v-219

ちきちゃん♪

こん潤♪
今年はちきちゃんにいろいろお世話になりました。
本当にどうもありがとう~(*^o^*)
もう感謝・感激だよ~♪
来年も引き続きどうぞよろしくね☆
来年こそはお会いしようね!
では、どうぞ良いお年をね。

\(^ー^)/

お久しぶりです←本当に
かなり久々に来させていただきました!
来年もchikiさんたちにとって良い年になりますように
紅白&カウコン楽しみましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

