心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ランクィ~ン (担当 chiki)

2009.12.29 (Tue)


お友達のメールに
『今はオグさん待ちです』って書いてあって・・・『ん?』
新聞見て焦った走る走る2


とくダネ! 旬感!ランクィ~ン
“今年の顔”嵐SP





嵐5人が5人をランキング。


一番ギャップがあるのは・・・・

櫻井翔
理由:ニュースキャスター翔くんとストッキングかぶる翔くん笑


一番エロいのは・・・・

松本潤
理由:・・・・だよね、そうだよね。
だって手相に出てたもんね。
「類いまれなる性欲の持ち主。尋常じゃないよ。」ってね。
二宮さんと潤様は・・・・
  < お尻

明るいエロの相葉さん曰く、
「おっぱいよりお尻っていうのはエロい」そうです人差し指

・・・・・お、お、お尻か・・・・潤様・・・・お尻か・・・・
まさかのノーマーク。


一番ついてるのは・・・・

相葉雅紀
理由:だってわかるよね・・・ミラクルボーイだもんね!

一番小倉さんと仲良しなのは・・・・

相葉二宮

理由:仲良し忘年会に、ゴルフに、オグさんの焼く肉屋に行ったから。



5人の衣装が昨日の「めざまし」の時と同じ。



あ~、この5人が今・・・表参道で・・・・縄とテープ・・・きゃー!

潤様が縄と・・・・テープ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

噂によると・・・相当、変態嵐ファンが出没してるとか?
なるよね、なるよね人差し指
変態にもなるよね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

だって、潤様が裸体で、想像以上のたくましい胸で、お口にテープ・・・・
柱にロープで貼り付けでしょ!

変態welcomeって事でしょ?


chikiのこの年齢になると若干・・・若干・・・・世間の目もあるので、




酔った勢いで・・・・・・・・





柱に・・・・・・・・






潤様に・・・・・・・・・・










抱きつきたいぃぃぃぃぃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




・・・・・・今ならchiki、柱ごと抜けるんじゃないかって出せるかもよ(爆)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

2人で酔っ払ったら・・・・絶対ポスター縛ってる柱、抜けるよね(笑)
酔っ払い2人居たら絶対出来るよね!
しらふだと潤様のあの目力と、素敵過ぎる胸板に溶けて柱に近づけないもんね~ぇ。

Yちゃん!
潤様は胸よりお尻だって!
お尻・・・・磨いて(爆)

お返事です

mariaさん

表参道に出没しなくても変態なchikiです(笑)
どんな潤様も結局大好きで日々変態度UPです。

翔ちゃんのギャップが魅力。
そうだね!
だってその面白すぎるギャップに笑ってますから。
面白すぎるギャップでどうにもこうにもです。
好きなんですよ!
大好きですよ・・・・潤様の次ですけど・・・翔ちゃん好きですよ!

mariaさんには縛られてる翔ちゃんはどううつるんですかね?
楽しみです♪

NoTitle

chikiさんこんばんは~。
とくダネに嵐さんたちが出てたんですか??
知らなかったです・・・。
なのでchikiさんがレポってくれてすごく嬉しいです。
翔ちゃんってすごくギャップありますよね(笑)
そのギャップが面白くていいんですけどね(笑)

表参道駅すごいことになってるんですね。
私も大晦日に変態嵐ファンとして表参道駅に出没してきたいと思います(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

