心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



めざましアワード (担当 chiki)

2009.12.28 (Mon)



めざましTVで、
『めざましアワード BEST OF ARASHI』


王子のTシャツが朝から可愛いうわぁ・・・a


本日の朝、たぶん『初』でしょ?
天然ミラクルBOYとchikiの意見が一致した。

ホント、ミラクルだった瞬間(笑)





ベスト・オブ・嵐ソング

第一位を予想する嵐くん。
その時相葉さんが、
One Loveかな?100年先も愛を誓うんですよ?
メンバーにはどうなの?って感じだったけど、
結果は、

3位 truth
2位 A・RA・SHI

1位 One Love

理由も『100年先も愛を誓うっていう歌詞が良い』

相葉さんの予想が当たってしまうと言うミラクル。

chiki的には1位One Loveはバッチリなんだけど理由が・・・・・

潤様が100年の愛を誓うよって言う瞬間がもの凄くかっこいい。
潤様が君は僕の全てさっていう瞬間に溶けそうになる。
潤様のソロ部分でどうにもこうにも「キュンッ」ってする。
潤様がソロ部分の練習する姿が切ないくらいにかっこいい(@国立DVD)

以上の理由が基本的理由。
他にも書いたらキリがない(笑)


嵐の魅力ランキングは、
予想通りっていうかなんていうか・・・

1位 メンバーが仲が良い

潤様曰く、
メンバー5人で手をつないで帰るんだとか(爆)
ついについに「大宮」だけではなく、
全員に伝染した感じですか?
でもたとえその姿を見たとしても何の違和感も感じないと思うんですけど?
っていうか、その仲間に入りたいと強く願います。


「来年の抱負を五・七・五でお願いします大野さん」って事で、

来年度嵐くんの抱負 五・七・五バージョン(笑)

来年は
  いつも通りの
     5人かな



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

やっぱり!
そうだよね!
わかってもらえちゃった感じ?
あの練習してる潤様みたら、「キュンッv-238」とするし、
なんだかいろんな思いで「ウルッ」とする。
あんな姿みたら絶対抱きしめるよね?
好きになるよね?
・・・・・・・・誰にも見せたくないよ・・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

