心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


キラキラ王子のMステSP (担当 chiki)

2009.12.25 (Fri)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

見て!見て!み~て~!

王子が素敵うわぁ・・・a

あゆが階段下りる後ろに見えてる潤様が、もう既に素敵うわぁ・・・a


ただ、ひとつ言うなら、もう少し髪の毛のボリュームを押さえてくれると・・・・
もっと素敵うわぁ・・・a


国立競技場。
潤様誕生日の大雨。
前が見えなくても、chikiには潤様がよく見えたしキラッキラだったよ。
雨の中でのバースデーケーキ(笑)
今でも雨が降れば思い出します。
・・・・・一生の思い出です。


スケスケ衣装は宇宙からは来てませんよね?
相葉さん。
確かに潤様の素敵さ、カッコよさ、キュートさは宇宙並みですが、
あのchikiの大好きなスケスケ衣装は宇宙ではないよね?
相葉さん。
相葉さんの想像力に、脱帽!!!!



王子のカメラ目線が・・・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
いつも以上に潤様ビーム。

希望溢れているよ 君と僕

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
勝手にchikiの希望が溢れてすみません。


『メリークリスマス』の後の王子の笑顔が、犯罪級ですみません。
会場のお客様・・・・大丈夫でしたか?
絶対溶けた人が居たでしょ?
だって、TV画面通してみたchikiが危うく危うく・・・・でしたよ。


潤様が会場をみて可愛い顔で笑う姿に嫉妬なんですけど。
潤様の額にキラキラ光る汗が、
潤様を一段とセクシーにしてしまって悔しいんですけど。

潤様が好き過ぎてchiki・・・・どうにもこうにもです(笑)


このMステSP。
あやちきは3連敗中ですけど・・・・。
chikiだけだと、既に8連敗なんですけど(笑)
(SMAPファン友達がずっと申し込みしてるのに、便乗してました(・∀・)ノ
で、あの申し込みはMステSPなんだよね?Mステ申し込みは確かだけど、SPじゃなかったのかな?とりあえず、同じMステに何年も振られてるって事ですね( ̄~ ̄;))

来年は行けますか?
・・・・サンタさんが多いので、
あやちき・・・・・・トナカイで行きましょうか?
完全にウケ狙いの、全身トナカイで参戦しますけど?
どうですか?
潤様・・・そんなchikiに逢ってみませんか?
ソリも持参したら・・・・乗ってくれます?
chikiは潤様がサンタさんなら、
トナカイで良いよ。
プレゼント貰うだけで居なくなるサンタさんより、
トナカイでずっと一緒に居られるならトナカイを選びます。

・・・・・って何の話だよ(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

rinさん

リンクの欄に貼らせていただきました。
今後も仲良くしてくださいv-221

眉毛ねv-222
それはね毎回思うから(笑)
やたら眉毛に目がいっちゃうから(笑)
こゆ~いお顔の、眉毛の濃さにやっぱり突っ込みますよね!

でもそんなところもホントに大好きなんですv-238

お返事です

拍手コメYちゃん

Yちゃん・・・・遅くなってごめんね。
chikiからYちゃんにも
メリークリスマス♪
しかもYちゃんが教えてくれた素敵な情報で、
chikiはホントに幸せな気分になったよ~!!!!
言い表せない位、『ありがとう』です。

王子にロングコートってホントに似合うよね!
しかも王子のコートさばきが最高に良いよね?
って、Yちゃん!
紅白ポンパはダメだって!
年末に全国救急車と救急外来が大忙しだよ!
しかもこれ以上王子争奪戦に参加者が増えたら・・・・・・・・・・・・・・・む~り~v-12

chikiちゃんが。。。

潤くんの髪のボリュ~ムのこと、つっこんでたからrinも言わせてもらうっ。

初期のころの「花男」の道明寺さまの眉毛。。。ひさびさに見たら。。。
ふとっ!!それに濃すぎっ!!
アイブローで書いたんかいっ!ってTVの前でつっこんだ、道明寺さまの眉毛にくぎ付けになったイヴの夜。

早速あやちきの小部屋、お気に入りに入れたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

