心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



道明寺司さま (担当 chiki)

2009.12.24 (Thu)

好き過ぎて、ツボ過ぎて、何もかもが良くて・・・・いろんな想いがいっぱいの『花より男子』


嵐 松本潤が大好きだけど、
花男 道明寺司も好きです。


ただ花男ドラマの名場面シーン・・・若干足りないんですけど?
chiki的名場面シーンが入ってないんですけど?
消化不良なんだけど?


だから・・・・書いちゃお!



花男リターンズ。

*「いちぢく」の話をするシーン
*赤のダッフルコートを着て、
 すすむくんの受験日朝に学校前で待つ司のシーン
*「ジャガ肉」のシーン
*道明寺家のメイドつくしと司のシーン
*つくしの運ばれた病院に走る司

・・・・・ってあげたらキリがない(笑)
でもでもね、せめて「いちぢく」と赤ダッフル受験日朝の司は入れてほしかった・・・。
これってchikiだけですか?


花男F地上波初OAを見ながら、
思い出すのは・・・・
あやちきで恵比寿の映画館で見たときの「花男F」と、
その時にあった潤様手形に、
自分の手を重ねる瞬間のドキドキ感。
もう何百人、何千人・・・・と触った潤様の手形なのに、
ドキドキした。
初めて潤様に触った瞬間だった。
恥ずかしくて横にあった真央ちゃんの手形に自分の手を重ねた。
バカでしょ?
chikiってホントにどうしようもないでしょ?
他の人にしてみれば「手形でしょ?」って思うかもしれないけど、
chikiにはどうにもこうにもで・・・・。
でもやっぱり最後にもう一度潤様手形に手を重ねました(笑)


これを書いてる今も、花男FはドンドンOAされてます。

もうすぐ潤様海での上半身裸体シーンです。
指差し『愛してる』部分だけ・・・そこだけ・・・chikiの家の電波意外にモザイク入れることって出来ませんか?
あの『愛してる』を誰にも上げたくないんですけど?
って、既に何十万人も見てるって話なんですけどね。
それでも地上波にのって流れることを阻止できませんか?
あと・・・・潤様の肌の上で弾ける海水が、
ダイヤモンドか、真珠ですかってくらい綺麗なのは、
潤様の肌だからですよね?
やっぱり・・・結婚式の誓いのキス、
つくしの腰と頭に回す潤様の手。
あれもモザイク指示出していいですか?
あの手に絶対やられるもん!!!!!!
あの手は反則だもん!!!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

どうしよう!!!モザイクが間に合わない!!!!!






あぁぁぁぁぁぁ∑q|゚Д゚|pワオォ


相葉雅紀様

誕生日おめでとうございますたんじょうび!

わ、わ、忘れてなんかないんだから!!!!!
ただ、若干潤様の花男に負けてただけだから!


あと、メリークリスマスjumee☆Santa1L



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

「いちじく」はYちゃんなら絶対わかってくれると思った!
だってあんなに切なく潤様が語るんだよ・・・。
キュンッてするよ~v-10
もうあの誓いのキスは・・・・・・・なんだ!あの潤様の手!!!!
真央ちゃんの腰を引き寄せる瞬間や、あの頭の手!!!!!
すみません、ひとりで大興奮です(笑)

お返事です

初拍手コメ(漢字一文字)Yさん

拍手コメありがとうございます。
最近、覗いていただくようになった・・・・って、
嬉しいですv-221
ありがとうございます。
これからもドンドンきて下さいねv-107

無花果シーン。
好きですか?
chikiも何回も見ちゃってます!
お仲間発見ですよ!
なかなか同感してくれる人・・・・少なかったんですよ。
また同じとこ好きな人見つけれましたv-218

お返事です

拍手コメMさん

わかります!わかります!
あの音楽のタイミング最高に良いよね!
って言うか、あの赤ダッフル司がもの凄くかっこいいよね?
胸トントン指差しv-10
『かっこいい~』の他に言葉が無い・・・・。
言葉に表せないもどかしさ・・・・v-42

誓いのキス的には・・・・長いね。
長いんだけど、見惚れるよね?
司がつくしを抱き上げてからの『チュッ』が結構好きだったりして・・・・・すみません。
あれは、『松本潤』としてではなく、
『道明寺司』として見ないとダメですね・・・。

お返事です

rinさん

chikiはね結構、
ハンバーガー食べながら、
つくしの何もかもが宇宙一だって言う司が好き。
それを言ってもらってるつくしの表情も好き。

『お気に入り』の仲間に入れていただけるなんて光栄です。
って事で、rinさんのブログを「あやちき」もリンクさせていただいていいのかしら?

あのセリフで

「オレは。。。なんの不安もねーけどな。」でいつもきゅんってなっちゃうrinです。

ずーっと聞こうと思ってたんだけど
ayachikiちゃんのこのブログを、rinのブログのお気に入りに入れていいですか?
アメブロ以外の。。。るいちゃんのといっしょに。

今日はMステだね。
ライブがTVで見れるのは嬉しいんだけど
その場に自分がいられない歯がゆさ~~~。
来年のツアーはいつ始まるんだぁ~?!
(まだ名古屋が終わってないっての。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

