心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お誕生日・・・(担当aya)

2009.12.24 (Thu)

27歳
  お誕生日おめでとうclover


いつもいつも、すてきな笑顔をありがとうハート

いつも、その笑い声に癒されラブ♪

いつも、その手足の長さを生かしたダンスに魅せられじーっ

いつも、そのファッションセンスにときめかされ・・アップロードファイル

国立では、ソロで男 相葉雅紀キラキラ

を、見せ付けられ・・・ドラマ初主演ではピュアな役がとてもピッタリで

毎週泣かされたり・・・・なきべそ

またまた、惚れ直した一年でしたLOVEup!

今年もまた新たな相葉雅紀を発見できた年でした。

来年も、もっと もっと もーーーっと 素敵な相葉雅紀に出会えるのを楽しみにしてます。

相変わらず、うまくいえないけど・・・・・


いつも、何事も一生懸命な雅紀君が 大好きですラブ♪

いつも ありがとう
   ホントに ありがとうはーと


雅紀君にとって、素敵な年になりますようにjumee☆faceA78


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

・・・・ってるいちゃん、拍手を頂きありがとです。
『男 相葉雅紀』は、私のためだけに見せて欲しかったかも・・
でも、あんな顔・・近くで見たら倒れるよっ!
だって、いつもウヒャウヒャ言いながら笑ってる人が
あんな顔するんだよ!!男はギャップだ!!って言われても
今思い出しただけでも、ドッキドキだよv-238

NoTitle

こんあいばぁ~♪お久しぶりですぅ~
いろんな、雅紀君を見れたことが嬉しい1年でした。
やっぱり、『男 相葉雅紀』を見れたのと、ドラマ主演が
とっても嬉しい年でした☆
テンション上がると、翔ちゃんのパートまで歌っちゃう
雅紀君ですが・・・どーぞ来年もあったかい目で見守ってあげてください(笑)

私も、明日のMステ楽しみです♪
TVの前でゆっくり楽しみたいと思いますv-290

NoTitle

ayaさんこんあいば♪
そしてお久しぶりです(^^)
そしてそして相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます~~。
今年は本当に大活躍な1年だったね☆
可愛いかと思えば国立ではかっこいい男な相葉ちゃんが見れて、
そして相葉ちゃんの初主演ドラマが見れてピュアな正宗君に私も毎週泣いてました。
またいつか相葉ちゃんドラマが見たいです。

とりあえずは明日のMステが楽しみです。

NoTitle

メールもくれたのに、コメントまで・・・ありがとうっv-344
メンバーから、プレゼント何もらったんだろうネェ~?

ともーみちゃんにとっても素敵な1年になりますようにe-420
Merry X’masv-255

お誕生日おめでとう

まさきくん27歳のお誕生日おめでとう~
X'masイヴの日にお誕生日だなんて何て素敵なんでしょう

今年はドラマに大活躍の一年だったね~
正宗くんに何度も泣かされ感動したドラマだったね
今日はメンバーからどんなプレゼント貰ったのかな?

まさきくん&あやちゃんににとって素敵な一年であります様に祈ってます

そしてこれからも沢山~まさきくん愛を叫んでね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

