心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



正宗君の自転車(担当aya)

2009.12.21 (Mon)

越谷レイクタウンに、正宗君の自転車展示してあることをしり
早速、土曜日いってきましたzoomzoom001
ayaは千葉県に住んでるんだけど、ココは埼玉にあるのね・・・
しかし、ayaのいるとこは県境なので結構近かったjumee☆peace2
車をおりて、まっすぐ展示してある自転車屋さんへ・・・・
ありましたぁ~!!!これだぁ~


『嵐の相葉雅紀さんが撮影で使用した本物です。』
って書いてある(笑)
ちゃんと、コハルちゃんを乗せた、キャリーも付いてました。
雅紀君、これつけててもあの長ーい足でヒョーイって乗ってたわぁ~ラブ♪
ハンドル、サドル、ペダル・・・撮影時に付いた傷がありました。
そう、サドルがペラッペラでお尻が痛そう~って思っちゃった笑

20091221131216


そのヨコには、こんなポスターも・・・
20091221131208


そして、その下には『コハルちゃん』が一生懸命練習してた
あの自転車と同じモデルのものが・・・
20091221131159


そして、マイガール2話の台本です。

20091221131151


なかなか、ロケ地とかに行きたくても行けないので
こんなところで、実際に使ってたものを
手に取れる近さで見れるとは・・・・
行って、人だかりができてたり撮影禁止とかなのかなぁ~
なんて思いながら行ったんだけど、全くそんなことなく
なんだか、行った時にはだーれもいなくって
(むしろ、ヨコの催事場でやってた『松本伊代』ちゃんのイベントのが
スッゴイ人だかり笑パパは、見にいってました)
ayaと娘で、携帯持って撮影してたら、一組の親子が・・・
あの方もカメラ持参だったので、きっとファンの方だったのかしら?
その後は、写メ撮ってすぐ買物に行かれる方ばかりで・・・
とってもゆっくり見せてもらったラブ♪
名残惜しくて、なかなかその場を離れることができなかったのですが
そうも言ってられないので、一言・・・・・
『バイバイ手書き風シリーズ25手正宗くんclover なーんて言ってみました。

ちなみに、この自転車 Y’s Rordのオリジナルだそうで
同モデルの物が販売されてました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

遊びに来てくださって、ありがとうございますv-354
土曜日、ホントすいてましたよネェ~(笑)
おかげで、ゆっくり見ることが出来ました♪
最初、傷や汚れに気づかなかったんです・・・しかし
落ち着いてみてたら・・・v-405
ハンドルの黒さ加減に、触りたい衝動を抑えるのに必死でした
(笑)隣で、娘とパパが悪魔のように囁くので
振り切るのが大変でしたよぉ~v-356

また、ももさんのところにも遊びに行かせて頂きま~すv-344

こんあいば♪

ayaさん、ブログにコメントありがとうございました。
正宗号、感動ですよね。
私も土曜日に行ったのですがかなりすいていてゆっくり見ることができました。
傷とかハンドルの汚れとか。
正宗くんが実際に使ったと思うとキャー!でした(笑)

NoTitle

コハルちゃんのは、実際に使用したものではなかったけれど
正宗スペシャル・・・実際のもの見れたのは、うれしかったぁ☆
りっちゃんちの、雅紀担・・・喜んでくれるといいんだけどv-266

NoTitle

ayaちゃ~ん、こんにの♪

ありがと~~!!!
見に行きたくても行けない私はすっごくうれしいっ!!
実際に使ってたものってうれしいよね☆
そして、土曜日なのにすいててよかったね~♪
正宗くん、堪能できたかしら?
コハルちゃんががんばってた自転車もあったのね~(*^_^*)
ウチの雅紀担の息子が帰ってきたら見せるよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

