心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



X'masはディズニー (担当 chiki)

2009.12.17 (Thu)



『おかあさ~ん、パンツにコンドルがくいこんどる~』
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


爆笑


す、す、す、すみません結構chikiのツボでした


爆笑




堀北さん・・・『キラキラ王子様』を間違えてますけど大丈夫ですか?

人差し指堀北さんの「キラキラ王子様」って変わった人の事を言うのか?

だってキラキラ王子って潤様が生まれたときに一緒に出来た言葉でしょ?


本物のキラキラ王子潤様が、
「青の炎」の二宮さんに・・・
『華奢だな~』って言いましたが、
王子も華奢ですよね?
でも最近潤様一段と男らしい身体になりましたよねうわぁ・・・a

堀北さん・・・「本当は優しい」ではなく、
本当に優しいキラキラ王子松本潤
ですから!!!!
お間違いなく手


マツモトですよ!』は、これは大丈夫ですか?
chikiは別に全然受け入れOKですが・・・jumee☆chef3


chiki的には、潤様のコーナーってだけで、
手書き風シリーズ星一億なんですけどキラキラ



松本マネキンが、
クリスマスにディズニーミッキーデートで、
疲れないサンダル用意してくれるなら、
chikiは喜んで履いちゃうんですけどアップロードファイル
潤様が自ら進んでお揃いサンダル用意ですよ!
履かなかったら一生後悔する。
ディズニーで、あの白貴重の服で、はしゃぐ潤様想像したら・・・・テンション上がる上
そんな姿が隣で拝めるなら、
その次の瞬間心臓麻痺で死んでも後悔は無いかもjumee☆wing1p


あの・・・・すみません、
来週地上波初放送の告知に、
一番『キュンッLOVEup!』としました。
なんだあの綺麗な王子王冠は!!!!!!!!!!!

真央ちゃんの横に潤様が居るってだけで、
こんなにもテンション上がるchikiって異常ですか?
真央ちゃんの横にいる潤様=道明寺は、
いつも以上に王子に見えるんです。

あ~chikiも花男1・2と週末に見直そうかな?
調度この週末、
chikiの住んでる所『雪』なんだよね雪だるま


『オレが一生お前を守り抜く・・・』

One Loveの花男F特別版に入ってる、
潤様の台詞を、
運転中に大音量で聞いていて、
完全自分の世界に入っていたら、
職場駐車場をだいぶ通り過ぎ、
危うく遅刻でしたよ苦笑

潤様って・・・・音声だけでも危険である人差し指







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

堀北さんは『キラキラ王子様』を間違えてないよ~!
キラキラ王子は間違いなく翔ちゃんですから~(笑)

潤くん おしゃれは足元からだよ~ つって
靴下を2・3枚重ね履き
すでに王子のやる事じゃないし~(爆)

やっぱキラキラ王子の称号は
翔ちゃんが襲名だぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

